チョコパイ3個も〜〜〜昨日はチョコパイを3個もいただきました
いかんと思いつつも一気食いwww
そんな昨日はむくむくむっくみん。。。
乙女週間に入りました

 体重―52.1kg
 体脂肪率―27.0%
 基礎代謝―1150
 骨格筋率―26.3%
 BMI―22.0
 内臓脂肪レベル―3
 体年齢―37歳

なんですの?一応言っておきますが、三十路〜のお弁当です
ええの、ええの(゚∀゚)アヒャヒャ
ふざけたいお年頃なんだろねwww

とりあえず野菜不足なのを考えて野菜多めにしたつもり
ゴーヤはやっぱり美味しいねw



季節限定ですの今日は差し入れにハーゲンダッツのアイスもらっちゃった
季節限定のメロン
メロンの果肉がごろごろ入ってて美味しかったわぁ
今日も暑かったしアイスの差し入れは嬉しいです〜(☆゚∀゚)
ありがたや〜〜〜 (´▽`)



星みっつ!んで、今日のお昼は三ツ星ドライカレー
朝からお仕事の時ってたいしたことできないんですよね。
ドライカレーはすごく簡単なのでありがたいでつ
にんじんさんはコンソメ煮です
あ〜美味しかったぁw

乙女週間が終わって、風邪が治ったらちょい気合入れなきゃね。。。

ダイエットってな〜に?
人気ブログランキング