へっぽこおこづかい帳

節約しながらお気楽ダイエットしてま〜す★

ネットでおこづかいって?

口座開設しよう♪

イーバンクに口座を開設しよう♪
おこづかいサイトさんで貯まったポイントを受け取るには口座が必要になります。
銀行や郵便局で受け取れるサイトさんが多いですが、手数料が高いことがほとんどです。
イーバンクのみに対応しているサイトさんもあるので、ぜひイーバンクは口座開設しておきましょう!

イーバンクとはローンは取り扱っていなくて、小額の取り引きする銀行で店舗を持っていない、ネット上の銀行です。
普通預金、定期預金はもちろん、他銀行への振込みができ、「メルマネ」というメールでお金を送ることができるサービスにあります。
おこづかいサイトさんで貯まったポイントは、イーバンクに振り込んでそれをお持ちの銀行口座等に入金してもらえば引き出すことができます。

りそな銀行 ― 手数料なし
埼玉りそな銀行 ― 手数料なし
その他の銀行 ― 一律160円

郵便貯金口座 ― 一律100円

ATMで出金(イーバンクカードニコス) ― 月々5回まで無料 郵便局、アイワイバンク銀行ATMで出金できます。

*イーバンクカードニコスは、年会費は永年無料、入金手数料無料、出金手数料は月5回まで無料のカードです。

↓イーバンクの口座開設はここから〜↓


準備しよう♪

まず、フリーメールアドレスを持とう♪
おこづかい生活を始めるには、まずフリーメールアドレスを持つことをおすすめします。

皆さんはプロバイダーと契約してて、プロバイダーのメールアドレスをお持ちのことと思います。
ですが、おこづかいサイトさんにそのアドレスで登録すると、毎日沢山のメールが届くようになるので、お友達からのような大切なメールもごちゃまぜになってしまって気付くのが遅くなったりしてしまうことになりかねません。
なので、おこづかいサイトさん専用に、無料のフリーメールアドレスを取得しておくと管理もしやすくていいと思います。
 

フリーメールというとyahoohotmailが有名ですね!
私はyahooをおこづかいサイトさん専用にしていますが、管理画面も見やすくて使いやすいです。

登録はこちらからできま〜す。 → yahoo   hotmail

 

ネットでおこづかいとは?

当ブログでは、ネットでお金をかけずに無料でおこづかいを稼ごうとしてる管理人の体験を元に書いてるブログです♪

 お仕事をしてらっしゃる方も主婦の方や学生の方も、空いてるちょっとした時間を利用して、楽しく収入が増やせれば嬉しいですよね!

まだまだおこづかい生活を始めたばかりの初心者ですが、分かりやすくいろんな情報を書いていこうと思います。

 ネットでおこづかいを稼ぐとは、いわゆる「お小遣いサイトさん」を利用して、メール受信やサイトに訪問してゲームをしたり、アンケートに答えたりすることでポイントなどをためて、そのポイントを現金などに交換できるということです。

 お小遣いサイトさんに登録するには個人情報を入力しなくてはいけません。

そういった面で不安に思う方もあるかと思いますが、今、私が登録してる20以上ものサイトさんはどこもセキュリティー対策も万全、プライバシーについてもちゃんと書かれてあるものが多いので、安全性については心配しなくて大丈夫だと思います。

ここでこれから紹介させていただくサイトさんはどこも私が登録してるところばかりです♪

 新しいオススメの情報などもどんどん載せていこうと思っていますので参考になさってくださいね。

プロフィール
かのん
毎日のほほ〜んと生きてます♪
節約しながらお気楽ダイエット、アンチエイジングに励んで?ます☆
↓や→のメニューからお好きなところを選んで見ていってくださいね♪

私の映画のブログcotton timeもどうぞよろしく♡
かのりん
かのんお気に入りショップ
ビリーズブートキャンプ






DHCロゴ






コスメ・コム
  • ライブドアブログ