2014年02月19日

オフの大雪

image


大雪です。即効で冷えます。

この時期にサッカーの試合が

あれば 間違いなく

カラーボール使用なんですけどね。

交通機関が機能してないのが

痛いトコです。

来年は雪ダルマ作ります。

himhim12 at 01:12|Permalinkclip!

2014年02月08日

オフのヒトコマ

image



久々に、もんじゃ

ですが、鉄板で焼く前に

撮った方がいいですね。

himhim12 at 09:53|Permalinkclip!

2014年01月26日

たまには蹴ります

image


フットサルはいいものです。

気持ちいい、身体動かしてます。

技術はまったくありませんが

気持ちでやるタイプみたいです(笑)

himhim12 at 00:10|Permalinkclip!

2014年01月17日

聖地国立

image


最初で最後である

国立競技場のトラック

主にサッカー、たまにラグビーを

観戦したきた場所にて

リレーマラソンに参加しました。

正面関係者入口から入り

ロッカールームで更衣して

いざ聖地に足を踏入れると

何とも言えない感動がありました。

いや興奮してたと思います。

生まれる前からあり

ここに来て 数々の試合を見て

一喜一憂し

思い出も一杯あり

何とも残念であるけど

リニューアルされた

姿もとても楽しみである。

あとまだ数回は来る機会が

あるかもしれませんが

今までの感謝を忘れずに。

しかし本日はとても

満足な1日でした。

image


himhim12 at 23:21|Permalinkclip!

2014年01月03日

2年ぶりの王座奪回!

image


ゴール地点の大手町は

この観衆でごった返してました。

やはりドップでゴールテープを

切る瞬間は

感動します。

母校が勝つとホント嬉しくなります。

そして学生スポーツはいいもです。

来年はどこでどのように

応援するのか考えていきましょう。

image


image


設楽弟、大津くん

感動をありがとう。

そして4年間お疲れ様。

himhim12 at 23:01|Permalinkclip!

2014年01月02日

正月の楽しみ

image


朝からTVに釘つけでした。

寝坊して早朝の大手町には

行けなかったので

ウーロン杯飲みながら

一喜一憂せず

見てました。

2年ぶりの優勝まで後半分!



himhim12 at 22:56|Permalinkclip!

2014年01月01日

2014年


明けましておめでとうございます。

 今年も主にスタジアムや飲み屋etc 様々なトコロで

 お世話になると思いますが

 本年も宜しくお願いします。


 




  昨日食べたソバが美味かったのは打ちたてであったからです。


  今年楽しんでいくつもりです。

himhim12 at 14:36|Permalinkclip!

2013年12月24日

ドラマチック東京 天皇杯準々決勝

image


今季三度目の仙台。

やはりマーくんフィーバーは

半端ない。

image


トーナメント内容より勝てばいい

しかもドラマチックで

楽しくてしょーがない。

年末まで戦える喜び

また元日の国立のスタンドへ

そのつもりで

来週が待ちきれません。
image


仙台といえばマーくんより

貴方です!

himhim12 at 03:15|Permalinkclip!

2013年12月08日

オブリガードね 仙台戦

image


ルーカス

優良なブラジリアン助っ人。

どれだけ僕らを喜ばして

くれたか多すぎるくらい

よき思い出を

心の底から

叫びたいくらいだ。

オブリガードね!って
image


2013リーグ戦は終了したが

image


まだ今シーズンは終わらない。

年末年始まで走り続けて行こう。

himhim12 at 19:39|Permalinkclip!

2013年12月02日

この木なんの木、気になる気になる。


って気になる木はワイハーにあるんですよ。

土曜日は柏日立台で柏戦でした。

ミスがありツキが悪いのが

重なるバットゲームでした。

消化試合ではありますけが

愛情だけは、無くしてはいませんよ。
image


himhim12 at 17:30|Permalinkclip!

2013年11月16日

天皇杯〜大宮戦

image


敵地大宮サッカー場では 相性が

良すぎます。

負ける感じが、まったく無いのです。

手堅くベスト8進出。

次は仙台にまた行くのか(笑)

himhim12 at 23:47|Permalinkclip!

2013年11月11日

東都・入替え戦

連日の神宮、もちろんアライさんも

出勤しておりました。

image


第1戦 0-3

image


第2戦 0-1

のストレート敗戦により

1部昇格ならず

出直してきます。

himhim12 at 04:09|Permalinkclip!

サバイバル C 大阪戦

image


今季一番の観客の入場、

どうしても取りたかった

この試合でしたが

やはり相手の若きエースに

してやられました。

ここでジエンドではありません。

リーグ戦は終戦かもしれませんが

天皇杯に切り替えて

行きましょう。
image


陽が沈むのが一段と早くなり

冬将軍が近付いてくるのを

感じます。

himhim12 at 01:37|Permalinkclip!

2013年11月05日

2013激闘日本シリーズ


連日連夜の熱戦。

水道橋→仙台と
image

image

image

image


水道橋界隈の皆様

今年もお世話になりました。

image


あっアライさんお疲れ様っす
image


himhim12 at 01:28|Permalinkclip!

2013年10月20日

新潟戦

image


前半手探り

後半から来ても楽しみめる

ゲームもありだと思います。

2-0 ややナイスゲームでした。

早いもので今年もあとリーグ戦は

5試合となってしまいました。

悔いなく楽しく行こうと思います。
image


ヨシノブ選手の応援宜しく

御願いしますとの事。

himhim12 at 23:49|Permalinkclip!

2013年10月19日

クライマックス御一緒に

今年も水道橋クライマックス

ファイナルにいってきました。

昨年よりも様々な方々達が

お越しになり

とても騒がしく賑やかでした。

あと3回は水道橋に来れるので

嬉しい限りですね。
image


image


himhim12 at 23:57|Permalinkclip!

2013年10月09日

上を見上げたら

image



虹なんですよ。

すぐ携帯で撮っちゃいますよね!

下向きよりも上向きなんですかね。

こういう光景は物凄く嬉しく

感じますね

himhim12 at 15:57|Permalinkclip!

2013年10月02日

2013居酒屋 神宮ラスト


今年は9試合神宮開催で

多分、7試合来ましたね、(笑)


そして水道橋スタイルな感じで

賑やかな宴で楽しく過ごす事が

出来ました。

また来年も、宜しくお願いします。
image

image


himhim12 at 01:19|Permalinkclip!

2013年09月21日

2013胴上げ


今年も水道橋にて胴上げ

原選手ありがとう
image


ちょっと早目の寒中水泳大会ですか

お疲れ様でした。

image


himhim12 at 08:10|Permalinkclip!

2013年09月08日

天皇杯〜横河武蔵野戦

image


昨年と初戦は同カード、

いやなトラウマな方も多いかと。

中々の好ゲームに

目も席も離せないほどでした。

なんとか延長戦で『うっちゃり』

先にコマを進め昨年の仕返しを

しました。

歯応えのあるチームでした。

himhim12 at 03:49|Permalinkclip!