今週もピラでファラオヘッドにホーリーライトでとどめ!!

今回は同時に写真も狙ったけど上手く撮れてるような撮れてないような・・・

20140714-2202_166686585

ホーリーライトは上手くできてるけど・・・

トドメを刺したかわからないから微妙になっとくできなかったww

と、ま~これからもホーリーライトでトドメは狙っていきますけど~


話は230度くらい変わりますが、今日はフレに誘われアトラスに~w

20140715-1812_166829147

今更普通のアトラス?って言われそうだけど、楽しければいいのです!w

本日出てきた迷言『女す会』!!

女子会を言い間違えただけのようですが、微妙に私のツボに入ってしまいましたww

あ、アトラスの結果は毎度おなじみの欠片でしたw

20140715-1842_166831922

その後、みんなで集まって女す会w

アイドルグループ『美少女戦隊』

らしいですw





ツッコミお待ちしてますw



banner (1)