卑弥呼主義~ヒミコイズム~

日常の下らないお話や、プレイ日記 ヲタ語りなどを グダッグダのゆるゆるでUPしていきます。 更新は亀より遅いです。

卑弥呼主義~番付の妙と予定~

先日の飲み会の事です。
うっかり趣味のアレコレを綴った手帳をポロりしてしまった挙句、
友人に余すことなく読破されちゃった感じの卑弥呼おねーさんだよー!
ちょこっと死にたい(´∀`)


ニーアレプリカンドとアバタールチューナーと女神転生ⅢノクターンマニアクスクロニクルエディションとデビチルとデビルメイクライⅡの考察についての辺りはいいよ。
そこらはふんわりとした黒歴史が散りばめられているだけで、
数年後アタクシが枕を抱えてジタバタするだけの事だから。
よくよく考えてみたら結構なダメージだけどまぁまぁ置いとけるレヴェル。


ケモナー趣味のカテゴリは原型が至高だとか、オスメスカンケー無ぇよねマジ。
って所から
ケモ×ケモはもちろんケモ×人、人×ケモ、寄生型植物×ケモも美味しいおヽ(*´∀`)ノ
クチートちゃんやミロカロスたんやジンオウガさんやナルガクルニャンとか架空の獣達とイチャイチャしたいこと山の如し
みたいな事書かれてるけど、これもギリ見られてもイイ。
チラリとでも共感を得られたのであったら是非とも仲魔にしてやろ…なってくださいオナシャス。





だが、な……『お風呂リラクゼーショングッズ番付』

これはイカン。

前置きをするようで悪いが、アタクシは風呂が長いのだ。
半身浴したり、その時に使うアロマに凝ってみたり、軽く読書したり、入浴剤揃えてニヤニヤしたり、風呂上りの乾いた喉にぶち込むアルコールは何が良いか考えたり…等など。
女子力高かろう?

だが、そのお風呂リラクゼーショングッズの片隅に不穏と言うか、不埒になソフトシリコン塊が堂々と鎮座している。
ローション無しでは味気ないし、寧ろローションの濃度で全てが変わる
ピンクや肌色や白かったりや透明だったりな、たまに要らぬオプションがひっついてたりなアレです。
オナホーーーール!

どこそこの新作は吸い付きがイマイチだとか、ここそこのお馴染みの名作はふわとろ具合が堪らんだとか、非貫通型はうるせぇだとか、スクリューがどうとか、挿入経路が複雑なタイプは洗うの面倒臭いとか
びっちり書き連ねてるワケですよ

もう、ね。友人が
「ん?んん?アレこの人女だよね…オナホ?え、え?あれ?出会った時から女性だったよね?」
みたいな事を困惑顔でブツブツ言い出し始めちゃったからもう大変よ。


アタクシが必死で
生まれた時から女だよ!決してミートなスティックをもいで戸籍上女になったって事じゃないんだよ!おっぱいも天然だよホルモンぶち込んだワケじゃないよ!『あーおにんにん生えてこねーかな。サンタさんのプレゼントおっせぇなぁ…』とか呟いてても性同一性障害って事じゃないよ!でも性同一性障害とかセクシャルマイノリティの方々にはそこらの人よりは理解が有るつもりだよ!
ただアタクシはファンタジーなふたなり願望があってヤリチンになりたいっていうアレコレがあるだけだよ!
オナホには指突っ込んでチュポチュポして赤子に良くある指しゃぶり的な安心感を得たかっただけだよ!etc…と。






否定すれば否定する程に、友人の困惑を深淵に突き落とすかの如く悪化させる始末。
憎むべきはアタクシの咄嗟の語彙力の無さよ…
(´;ω;`)ウッウッ


まぁ、どうにかこうにか誤解が解けてアタクシが只の変態であるとか、オナホマイスターであるという事実が露呈した事によって緞帳は下ろされた。
あれ、此処は地獄かな?






そんなこんなでやっとこ始まりです
卑弥呼主義へようこそ。
今回は前置きが長過ぎて自分でイヤになりかけるという自爆トラップ。
ソレをくぐり抜けて此処までたどり着いたはイイものの文面の稚拙さに目滑りを起こすと仰る紳士淑女の方は
記憶の全てを夜空に投げ捨てる勢いでブラウザバックされるか、目の前のモニタにお手持ちのバトルアックスを叩きつけてみたりすると少しは蓄積されたストレスが軽減されるやも知れません。オススメ!

あーもう!昨日のうちにうpしようと思ってたのに、光圀さんトコの八兵衛さん位うっかり忘れてた。


さてさて本題
ここでまさかの出勤予定ですよ!!
まともなブログだと思った?
残念でしたー!卑弥呼おねーさんがまともな内容うpった事無いのご存知ない?(・ε・)プフフ


えーと、
本日8/24 17:00~22:00
何時もよりちょこっと早く来てちょこっと早く帰るよ!

んでんで
8/26 18:00~23:00
8/29 18:00~23:00
ここら辺はいつも通りです。

そして
8/31~9/2はお休みします
我らが天使の初音ミクさんと同じ誕生日なのはこの上ない喜びなのですが、なんとも忌々しい日よ。
人生ゴニョゴニョ回目のゾロ目歳ですわ…

まぁ、アタクシってば
ちょっと前から魔族になったのでプラス十万が追加されるんですけどね(ΦωΦ)ニヤリ

お誕生日は絶対に働きたくないし、友人らが毎年パーティ開いてくれるので大体そこら付近は変なテンションでおトイレ抱えてサイレントなリバースをしているのでお察し下さいませ。


そんな感じで〆てみる。
ボラーレヴィーア!
ヾ(・ω・`)



卑弥呼主義~お知らせしてみる~

ココ最近の暑さで体温調節機能がガッタガタになってる感じの卑弥呼おねーさんだよー!
カリカリ梅と麦茶が切れたら蒸発して死ぬんじゃないかしら。

汗が止まらな過ぎて
タオルで拭くとか何かもう、そういうレベルじゃない気がする
背中にワイパー付けたい。

こんなんで今年の夏のフィエスタに耐えられるのかと戦々恐々としております。

参加する皆様方!
塩分タブレットとスポドリとボディークールシートと着替えを忘れないようにお気を付けて下さいませ
そして、はしゃぎまくる卑弥呼おねーさんを見かけてしまってもそっと視線を逸らして見なかった振りに徹してください。



そんな感じでスケジュールのお知らせをば。

8/8 18:00~2300
8/10 18:00~23:00


で、ご予約頂ければ深夜までいるのでフロントに問い合せて見てくださいね(・∀・)

コミケ明けは8/19から出勤致します。


汗だくムレムレの卑弥呼おねーさんと戯れたい方はDianaにアクセス!
アリーヴェデルチ
ヾ(・ω・)


卑弥呼主義~お知らせと独り言の巻~

先日、Dianaの待機でふと浮かんだ疑問のお話です。


話がいきなり始まるのは最早お約束の域に達していると思うし、文面が長ったらしくて目滑りを起こすのも仕様なので
慣れない方は無理をなさらずブラウザをそっ閉じなさるか、目の前のモニタをお手持ちのミキサーにぶち込んで粉砕とかすると少しはスッキリするかもしれません。

さて、準備はいいか
俺は出来てる。






「アヌス型オナホールの挿入口は、果たして入口と言っていい物なのか、はたまた形状のまま出口と言うべきなのか」

である。

え?肛門て本来出口でしょ。
排泄する穴の事でしょ?
や、アタクシ達M性感の意地悪お姉さん達はぶち込むけど。色々とぶち込むけど。

それは稀な例として、な。
でもアヌス型オナホールっておにんにん挿入するワケじゃん?
出口なのに。

ん?んん?
出口に入れるの?
門にして鍵なの?
αにしてΩなの?
ヨグ=ソトース様なの?


混乱した。
寧ろSAN値ゴリっと削られた。
TRPGやり過ぎ感が否めないww
何にしろ卑弥呼お姉さんの類稀なるエロに特化した脳味噌がエマージェンシーコールを送っているのである。

想定外の困惑に脇と腰周りにじっとりとしたなにかが滲んだ。

これはアカン…
この疑問を抱えたまま帰宅しても、不可解で背徳的なおぞましい夢を見る事になるのが目に見えている。

吐き出してしまいさえすれば楽になるのだ。
極々簡単な否定文でいい。
誰かに笑い飛ばして貰えたのならアタクシの脳を支配する混沌が光の元で霧散するであろう。


ワタクシは敢えて何時ものトーンでなるべく阿呆っぽく、待機室にて寛ぐお姉様方に問うた。


『アヌス型のオナホの挿入する所って入口でいいんすかねー?そいともアヌスだし出口なんすかねー?』

なるたけ軽い口調で質問させていただいた。
アタクシの異常な動揺を悟らせない為の自己防衛だ。


ワタクシの阿呆極まりない質問に、天啓のような言葉を与えてくれるお姉様方。マーベラス!


「オナホールからは何も出てこないよ。よって入口だよ」


その言葉が福音の様にアタクシの脳味噌をキラキラと覚醒させたのだった。
腑に落ちるとはこの事よ!


ご最もですわお姉様!
出るもん無ェんだったら出口じゃねぇし、自慰専用のホールなワケですから突っ込むよね
入口だよね。

長いこと変態遊びをしてるけど、変態だからこその混乱があるのだと思い知った。


もうアタクシの脳味噌ったらバグだらけで付き合ってらんないわ!
再インストールしてオタク要素とケモナーロリショタ要素とおちょくりプレイに関するデータを永遠にアンインストールしていきたい所存。
…Windows10並のしつこいアプデ力を見せそうな予感はしますが。



……ふぅ。
吐き出すだけ吐き出してスッキリしたので告知です。



明日、6/19日曜日
突発的かつ気まぐれに出勤してみるの巻。

たまの丸1日休みの日ってやる事が、撮りためたアニメ見るか、積んだ漫画小説読むか、ゲームするか、作文お絵描き(主にエロ)しかする事なくて困っちゃうのよねー(´・ω・`)

なのでお手漉きの皆様あっそびましょー!

出勤時間はいつも通りで18:00-23:00です



そんな感じでアリーヴェデルチ(*´∀`)ノシ




livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ