卑弥呼主義~ヒミコイズム~

日常の下らないお話や、プレイ日記 ヲタ語りなどを グダッグダのゆるゆるでUPしていきます。 更新は亀より遅いです。

卑弥呼主義~緊急速報~

大変大変
ちょっとどころじゃなく大変よー!
さっきトイレに行きたくて目を覚ましたら股間にグングニルとかロンギヌスとかゲイボルグ的なオベリスクが生えてきたわ!

喉の奥とか排泄孔が性器になっちゃってるM男子に朗報よ
ヽ(*´∀`)ノ


卑弥呼おねーさんの卑弥呼おねーさん部分が正にリベリオンだよ!!


やったね妙ちゃん家族が増えr…じゃねぇ。そんな鬱展開じゃ無い

やったね卑弥呼おねーさん
コレで正式に札束でM男ちゃんをひっぱたきながら「しゃぶれよ」ができるね!
社長椅子に座って、何か毛足の長い猫とか撫で繰り回しながらデスクの下で可愛いショタっ子(又は赤いセルフレーム眼鏡をかけた生徒会長)に、おニンニンをしゃぶらせるってのは浪漫だと思うの。

さぁ!犯されにいらっしゃい!!





















エイプリルフールのネタを考え過ぎてそんな夢をみた卑弥呼おねーさんでした。

何だよクソ
幼少期から夢見てるけど一向に生えて来る気配ないよ
アタクシを美少女系巨根ふたなりにしてくれるマッドサイエンティスト求む。
マジで求む。



エイプリルフールネタのまま
ボラーレヴィーア(・∀・)b

卑弥呼主義~擽りは本当に感度があがるのかの巻~

花粉症で耳の奥と喉の奥に微妙なむず痒さを感じる季節になって参りましたな。
お鼻もふんわり調子が悪いので、ゴリゴリのガチンコSMプレイ中にお鼻かんでも許して頂きたい今日この頃(´・ω・`)

ゲームしててもお鼻が気になって、3DSをパッタンする事が多いです…流石にオンライン&アドホック中はパッタン出来ずに、
秘技「ティッシュを詰めるのです!」を華麗に披露しちゃうのですが、人前ではやっちゃいけない奴だとおもうのコレ。
三十路の淑女(www)が鼻の穴にティッシュを詰めて必死にゲームをする姿の悲惨さよ……


さて、前置きが長いのは何時も通りのお約束としていい加減慣れてきたかしら?
「そんな破綻した文章は許可しないィィいいッ!!」と仰る方や、「お前の書く文面は目が滑るから嫌いだ」等と思われた方は、ジェットスキーの最高速度より速くブラウザバックなさるか、目の前のモニタをお手持のT34のキャタピラでゴリゴリ踏み潰しましょう。
このブログによってたまりに貯まった苛付きが軽減される事請け合いですよ(´∀`)



そんな感じで初めていきましょう
覚悟はいいか、俺は出来てる。


卑弥呼主義へようこそ。
さて、今回のお題をば。
「擽りは本当に性的な感度が上がるのか」ですわ。

擽り大好きM男ちゃんはご存じの通り、中世ヨーロッパのお貴族様には性交を致す前に擽り奴隷(主人を擽るための奴隷)に足の裏をこちょこちょさせたり、ペロペロしたりさせてたそうな。
なんとも素敵だと思うのだが、
Dianaに来るくすぐりストのM男ちゃんはそれ自体を性感と捉えているコが多い気がするの。
パウダーでのサワサワ擽り→ローションぐりぐり擽りと乳首責めで射精された紳士に遭遇した時は、流石の卑弥呼おねーさんも爆笑でした。
思いっきり素で「えっ…えっ?!どうしたどうした!!もしかして射精してしまわれたのか?!!触ってないよね?えっエッ??!」なんて言葉がポロりしちゃうくらいですもの。

なので、敢えてハイパーくすぐりストとまではいかないもの
パウダーマッサージ嫌いじゃないけど、それによってフィニッシュしちゃうレベルまでいかない程度のM男ちゃんで実験したい。超実験したい!

そして感度の上がり具合を研究したい所存に御座います!
何ならレポート書いちゃうよ!
犠牲者来ないかなー|´-`)チラッ

卑弥呼おねーさんワクワクしながら待ってるね?


そして、もう一つ。
出勤予定の変更ですわ

今月9日水曜日は
17:00~21:00
になりました。
いつもより早く来るけど、ちょこっと早めに帰りますのでお気をつけ下さいませ!

そんな感じで〆です。
アリーヴェデルチヾ(ω` )/


卑弥呼主義?言い訳のお時間?

先日、擽りが苦手なM男ちゃんを存分に擽り倒したら声が三矢にそっくりでニヤニヤいたしました。

「“おーい、豚ゴリラぁ!”って言ってみてよ!」
等と戯言を吐いてみましたが、
先方はそれどころではない様子。
ん、そりゃそうか。
笑い過ぎて喉ヒューヒュー言ってたもんなwww
卑弥呼おねーさん撃沈だよ!!




どうもー!
おはこんばんちはヽ(*´∀`)ノ
すっかり遅れましたが
新年あけましておめでとうござんす
先々月&先月ブログうpする機会をのがしました空条卑弥呼さんだよー



さて。
言い訳を聞いて貰おうか…


昨年12/29から12/31まで皆様ご存知の暑くて熱い俺達のフィエスタが行われていた。
よって、卑弥呼おねーさんは
熱くて薄い本を買い漁ったり売り捌いていたりしいて、皆様が知っている卑弥呼おねーさんとは別人と化していた。
東京国際展示場での卑弥呼おねーさんはDianaでお馴染みの卑弥呼おねーさんではない。
ここ迄は分かるね?


問題その1は、31日の夜から私の記憶があやふやで、そこから飛んでそこからまともに私の頭脳に記憶されているってのが2日の夕方からって事なんだ。



ふんわり。
ふんわり、な。
洋式の便器を抱えて音を出さずにサイレントなリバースをしていたのは覚えている。
ビジネスホテルの床に一升瓶とかシャンパンの瓶とかビール大瓶とかイイめのウィスキー瓶とか焼酎の瓶とかワインの瓶とか転がってりゃお察ししますわ。
チャンポンにも程があるだろうに………


なんか、おぼろろろろろろって云うより、「サーーーーーー…」って感じで逆流してたのを覚えている。
二日酔い(?)の時にゃ温かい蕎麦つゆ飲みゃ元気になっちゃう節のある卑弥呼おねーさんが
水分とっただけで死にそうなお顔になる位ですわ。
顔面土色が三が日過ぎても抜けなかったのは致し方あるまい。

そして、その2だ。
女神転生4FINALが発売されちゃった訳よ。
何時になったら据え置きハードの金子一馬悪魔絵師様原画の女神転生が出るんだよ畜生!
買ったよ!!4FINAL買ったよ!
すんげー面白いよナバールがあんな事になるとは思わなかったよ!時間足りねーよ馬鹿ぁああ!!!(←至福顔)


そんなこんなでブログうpするタイミングを逃しまくってた感じの私でございます。


更木剣八が季節はずれ且つ、えげつない太さの恵方巻きをングング咥えてる夢を見て、性的に「興奮してきた服を脱げッ!!」状態になったから唐突にブログをうpした訳ではないの。

……信じて!


そんな感じで始まります。
新年空けての初ブログが久●帯人ネタと嘔吐とか笑えるわ。



明日、ってかもう今日か。
壱日に出勤したら何か気分いいじゃーん?的な感じなので出勤しまーす。

時間は何時も通り
18:00-23:00
です。

何時もは出勤しない曜日なので、今迄お会い出来なかった方に会えたら嬉しいです
ヽ(*´∀`)ノ

そんなかんじでボラーレヴィーア!
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ