o0800060010734289293




日曜日に焼き鳥屋さんにちょっと飲みに行ったら、偶然にもお友達に会っちゃいました彼らは僕が事故をやる前からの友達ですいろんなところで悩まずにやってこれたのも周りのみんなのおかげ感謝してます
帰りに俺を車に押し込みよって
帰らせようとしてるからダダこねちゃった

みんなで写真撮ってたのに、俺はカメラ持ってたのにすっかり忘れていました
水戸からデビューした伝説のラッパーがブログに載せよーって言ってたので覗いてみたら写真載ってたから俺もコレ使う
なんだか今週末のビッグウェーブ9月11日の18時半から歌うみたいですよ
すごくいい歌だから1度聴いてみてネッ
T−ACE

家に帰ってきて、Mちゃん来てもらってまた出掛けちゃいました
しかも女の子2人連れてキャバクラ
意味不明


まーちゃるレッドウィングかっこよかったぞ