皆様、おはようございます。

先日の火曜日は夕方から夜にかけて、雨が降ったりやんだりという生憎の空模様で、しかも給料日直前という事もあり、よし!いっちょ遊びに行くか!という感じにはなかなかなりにくい日であったのではないでしょうか?そんな足元悪い中、当店をご利用頂いたお客様、誠にありがとうございました。

当店をご利用頂くお客様の中には、船橋に職場があったり、ご自宅が船橋だったり、はたまた出張でお越しになられている方など様々いらっしゃるかと思います。

船橋駅周辺はいわゆる『ホテル街』というのは存在しません。殆どのホテルがポツンポツンと点在しております。あってもせいぜい2,3件が連なっている程度で、ホテル街と呼ぶにはいささか寂しいといったところです。

そして駅周辺の繁華街も、週末ともなると人で溢れ、盛り上がります。居酒屋チェーン店も多いのですが、個人で経営されている居酒屋、バー等もかなりの数がひしめき合っております。

その中からワタクシが独断と偏見で『船橋いい店、うまい店』を何件かご紹介させて頂きます。

まずは、『八十郎商店』です。このお店はJR船橋駅の北口にございます。北口を出てドコモショップの道をガード下方面に進み、狭い路地の(本当に狭い!)中にある結構有名なお店です。
ワインバルとは程遠い名前(笑)ですが、上質なオリーブオイルをふんだんに使った料理はどれも絶品であります。
aqijo











コチラはエビのアヒージョ。初めて食べたときは全然脂っこくなく、味も程よい濃さでおどろきました。こんなうまいアヒージョがあるのかと。都内で食べたら1.5倍くらいの値段は取られそうです。コスパ最強の一品です。

caplese








良質なオリーブオイルに浸かったカプレーゼも文句なしの一品です。


お次はJR西船橋駅北口にあります『天匠』。

北口を降りて市川方面の線路沿いをしばらく歩いていき、右に折れて真っすぐ進むと、マンションの1Fに洗練された門構えのお店がございます。それが『天匠』です。

肉せいろ鍋きのこ翠































コースで頼んだのですが、とにかく旨かったです(笑)素材の良さというんですかね?今まで食べてきたものとは明らかに違う、いわゆる「質の高さ」を感じました。お値段のほうはさすがに若干お高めです。ワタクシの経済力では行けたとしても年に一回くらいですかね?(笑)

「質の高さ」という意味では、業種はまるで違いますが、当店の女性たちも負けてはおりません。そんなハイレベル、ハイクラスの女性陣から今回は「レア出勤」の女性たちをご紹介させて頂きます。
emi














発見したら迷ってる暇などございません。あっという間にご予約枠が埋まってしまいます。ハイクラスな癒しのひと時をお約束致します。


norika














日本人離れしたボディライン、エキゾチックなお顔立ちと時折見せるアンニュイな表情が堪りません。一度知ったら病みつきになる、そんな女性です。

rena














モデルのような佇まいながらも、気取ったところが全くなく、気さくに話せる性格が大人気の理由なのではないでしょうか?もし彼女の名前を出勤表で見かけたら、即お電話下さい。


今日からゴールデンウィークがスタートいたします。ほんの少し前の23日から、当店おなじみ?の裏メニューが更新されました。

決して表には出せない、裏メニュー。

もったいぶってるわけではありませんが(笑)気になる方はコチラからチェックしてみてくださいませ。

ゴールデンウィーク中も当店は毎日元気に営業しております。【秘密倶楽部 凛 船橋店】を宜しくお願い致します。