宮崎 デリヘル 秘密のアルバイト

宮崎 デリヘル『秘密のアルバイト』格安で女性の質・接客は自信をもってご案内致します

宮崎のデリヘル『秘密のアルバイト』

格安で厳選された美少女のみを採用しております。

女の子・接客はトップクラスとお墨付き。

是非、一度ご利用お待ちしております。

出勤しますよ~ゆうな






1週間の仕事疲れを

癒しにいらっしゃいませんか


今日は8時~2時まで皆さまのお誘い

お待ちしております



BlogPaint


出勤ッ(つω`*)RYOKO

出勤しましたッ

1時までいるので
RYOKOといッぱい
いちゃいちゃしてくれるおに~さま
募集中だよッ

お誘いまッてまス
 
RYoKO
 11

お誘いしてね

昨日はお休みいただいてました←
かなりリフレッシュできたよー
食べたり飲んだり泣いたり笑ったり
カラオケ行ったり
今日からまた頑張れます( ^ω^ )

さーて今日は2時頃までの
受け付けになります
お時間合う方はお誘いしてね 

YUNA
 13

れいな♡

れいなです

昨日会いに来てくれたお兄さん方
ありがとう

だいぶ涼しくなってきたけど体調には
気を付けて下さいね

お時間あうお兄さん方
楽しい時間を過ごしましょ

お誘い待ってます
reina


元気ばっちり☆彡

こんにちは、休みの日はにんにく解禁デー。

おかげで元気ばっちりなきょうかですヾ(*・ω・*)ノ

週末からお休みをもらって4日ぶりの出勤です♬*゜
 

最近は過ごしやすい気候になってきましたね♬*゜

どっか旅行にまた行きたくなるような。。。。(笑)

笑顔と元気を特盛りにしてお待ちしております。
 

きょうかでしたヾ(*・ω・*)ノ

P8070005
 

♪おやすみのご挨拶♪

今日も一日お疲れ様でした

明日20時から24時まで出勤しますので、
素敵な旦那様からのお誘いお待ちしてます

でゎでゎ、そろそろ寝ちゃいますっ
皆様も、ゆっくりぐっすり寝てくださいね

素敵な夢を

おやすみなさい 

SYOKO
 19

りょうこ

5階まで階段で
しんどかったー😑
ババぁ(。•́︿•̀。)笑❤️❤️

お迎え待ち

ryoko

ゆうです♪休日.+*:゚+。.☆


こんばんは♪ゆうです.+
今週お休み
満喫してます♪

イオンに
お出かけしたんですが、、

久しぶりなんで
到着するまで迷ってしまいました(笑)

お目当ての服を買ったんですけど
胸がでかすぎて
入らなかったから
残念、、
ウエストは
余裕だったんですけれど、、

観賞用に
飾りますwwww

悲しいww
35
 

こんばんわ

こんばんは、きょうかです
 
たまに週末出勤すると、普段お会いできないお方にお会いできて嬉しいです
 
昨日はありがとうございました(*^^*)
 
今週は明日からの出勤です

いつも通り21時から3時までいます。
 
お電話お待ちしています
P8070005

遅刻じゃ(≧▽≦)

今日は8時からの予定でしたが

遅刻じゃ(≧▽≦)

9時からに変更


気が向いた方いたらお店にリンリンしてみて下さい

しょう

 1

お風呂に入りまーーす

 
さっき、注文してた
豊水梨が届いた
11
 
美味しそう
 
今夜、食べよ
 
 
さぁて、急いで
お風呂に入りまーーす 

YUNA
19
 

ぞくぞくしたい

本日も
出勤しますよ
 
いっぱい
責められたい人
 
待ってるから 

SYO
 17

こんばんわぁ(?o?)

準備中です

お電話
お待ちしてます

昼間は暑いのに...

夜は涼しくて
過ごしやすいね(*´ω`*)

REINA
5
 

わーい

 
 
 
お仕事の方わ
頑張ってる頃かな??
 
今日わ友達と急遽買い物しに
出掛けてるよー
 
お互い三段ボックスとか
欲しくて話してたら
急遽行くことに、、ww
 
友達の初の運転ちょっと怖いけど
楽しんできまーす
 
またUPするね
 
 
 

KYOKA
 5
 

気持ちよくなって頂けて 良かったです(*ノдノ)

UNOのおにい様
 
  先程はありがとうございます🎵
 
  すごくお洒落で男気な
  おにい様で、
  しかもょく笑って下さる
  ので緊張どころか
  ハイテンションに
  なっちゃいました(`・∀・´)
 
  歳を感じた出来事
  理解してもらえなくて
  ざんねん…www
 
  パチンコもよかった
  ですねーヽ(*´∀`)ノ
 
  最後、バタバタしちゃって
  すみません(;Д;)(;Д;)!!
 
  気持ちよくなって頂けて
  良かったです(*ノдノ)
 
  また、お待ちしてますよん☺🎵

RYOKO
 5

さくら出勤です。

今日は朝から青空が広がってるから
とっても気分良くなりますネ
 
足取りも軽やかになっちゃう
 
 
お天気良い土曜日
貴方は何して過ごしてるのかな
 
あとで教えてネ
15

おはようございます♡



りょうこです**(ू•ω•ू❁)**



出勤いたしました✨



本日もよろしくお願いいたします(>᎑<)♡





早く皆サマにお会いしたいな。。。(∩´////`∩)

BlogPaint

暑すぎる(≧▽≦)

         …って皆サマ。笑
 
 
 
 
 
 
 
昨日は少し落ち着いた(?)って思ったけど
即・戻っちゃいましたね
 
 
 
 
 
 
本日、は8時から1時までいます
6

待ってま~す

今日は20時〜2時まで、
 
鼻歌うたいながら待ってまスww 

P8020016




今日は…

こんばんは
  
今日は、病院に行って
 
ずーーーっと寝てました
 
たまにはこんな休日もいいかも?
 
なんかローソンでパンプキンラテって
スタバの新作があったから買ってみたので…
 
明日朝起きたら飲もう 

YUNA
 1


ギャラリー
  • 出勤しますよ~ゆうな
  • 出勤ッ(つω`*)RYOKO
  • お誘いしてね
  • れいな♡
  • 元気ばっちり☆彡
  • ♪おやすみのご挨拶♪
  • りょうこ
  • ゆうです♪休日.+*:゚+。.☆
  • こんばんわ