煽りは嫌いです

このブログは悪鯖に在住する秘密さんの糞みたいな仲間との日々を綴ってます☆(過去 このブログは悪鯖に在住するストロンガーさんの狂気の日々を綴ってます☆(現在

ダッシュしようとしてダッシュ前日風邪引いてダウン。ストロンガーです。



apro






あふろさん90fにて。

この時EMキャンセからバリアしてエンタ貰った後、飛ばずに死んだやつ。

90fまで来るscケチったんだね。そうだね。




yugami






初歪み妨害成功。

これで全敗から1勝になりました。

どうせしたらばで1回しか勝ててないのにどうのとか言うんだろうな。

でも負けっぱなしではなくなったので煽り文句はひとつ減らせたかな。


最近戦争してるみたいです。

ドワとか超惜しかったんだけど俺が取るの早すぎたかな。


最近はPSO2やったりKoFオンラインをやったりDarkFallのクロベからのオープンβ(プレオープン込)でやってたり。

まだ風邪引いて体調辛いのでDarkFallあんまりできてませんが。

そんな近況報告でした。

ありがてぇ。

どうもストロンガーです。

ついに鯖移動が来るそうで。

それと共にやる気が激減しています。

鯖の属性がこのままいけば、PKに付き合ってられないだか言っていた人たちは平和な毎日を送れるようになるでしょう。

それまではお付き合いしてくださいね☆



水影






15日にやったPKにて。

熱い人だとは思うんだけどちょっと無茶な人。

人はそれを下手くそと呼ぶ。

もう80あるのかなぁ。


ヘルバウンド







ヘルバウンドもそうだけど、メタモルとかアフロもバリア多用するよね。

WIZ3もいたんだしエルフもNBもバインドもいたんだから無理せず飛べばいいのに。

これがTOIとかならそれも正しいとは思うんだけどね。

→の方は、白チャでタゲ指示して10秒経たない内の出来事だった。

ベガで戦争してた時も思ったんだけど、自分自身にも言えることだけど白チャして死ぬと恥ずかしい。

そのままログアウトしたくなるわ。



そんな豆腐メンタルなストロンガーなのでした。

ストロンガー











初めまして、ストロンガーです。

70になったら日記を書こうと思ってました。

そしたら秘密さんに日記書く気ないから使っていいよって言われて使うことになりました。

今時70て・・・wって思ってる人。その通りです。

一応PK自体は捨てキャラレベルの頃からやってました。

Drk選んだ理由?

とりあえずぶん殴りたかっただけです。そんだけ。


それでは私のリネ遍歴から。

私は最初はベガでリネージュを始めました。

本当に何も分からなく、大枚叩いて買ったSLSをDAI貼ります詐欺に引っかかりながらも健やかに成長し。

やがて戦争クランに入った私は、こう思うのでした。

もっと人を斬りたい。

そうして私はベガの友人に誘われ、今はなきLive鯖に旅立つのでありました。

そんなこんながあり、すっかりリネから離れていた頃。

一時期一緒にやっていたゆーちゅけ氏からリネのお誘いがありました。

そのお誘いに乗って、このような基地外染みたプレイを強要されることとなったのです。

こうして雑魚ながら悪がアク鯖に1人来たのはゆーちゅけさんのせいです。

あ、むしろ雑魚なのでゆーちゅけさんのおかげですね。

ゆっくり殺していってね!


SS撮るのが下手糞なのでSSはあんまり載らないと思いますけどよろしくお願いします。






OT











というわけで城取りました。

OTだけどね。

イベント期間なんで誰もPOT買わないだろうし、ほんと不味い時に取ってしまったでぇ・・・・

正直取れるとは思ってませんでしたけどね。



それでは日記に飽きない限り、よろしくお願いしますね☆

お久しぶりです。


パイン死とファンタスタンで2ENDしました。


4ENDかなー全部で今のところ。


ほんと最近うち死にすぎてるから気を引き締めないとね。


INVと連合が合わせて300ENDしようとうちが死んでちゃ世話ないし。


精進します。


カウント全然してないので覚えてる分だけ。


初代水影×2 飛燕小次郎×2 マコジーニョ 魔茄 凱猿 Yugo ボィンちゃん ファウスタス みるめいく さざえ 陸伯言(解除) Miyuli エストール ヘルハウンド 黒烈火 源造


71END×500k=35,5m

今日はPK参加できてませんのでわかりません。



見てますもらいました。


dlta



ありがとうございます。


これからも精進します。


次。


nazyapo






こんな可愛い倉庫を作っちゃうナジャミィさん。


nazya2



こんな可愛い発言をしちゃうナジャミィさん。


ですがうちではこんな扱いです。


nazya3





Dlta3いいタイミングすぎた。


でもこんなお馬鹿で可愛いナジャミィさんが愛らしすぎて憤死しそうです。




おまけ


MLC











昼のBTで出た。


あと2週間早ければ・・・・。

このページのトップヘ