のぞみの笑顔の秘密♪

ブログ訪問ありがとうございます♪のぞみの気ままな1日を見て行ってください(。・ω・。) 谷町秘密倶楽部は可愛くて綺麗な子がたくさんいるよ(●^ー^●)

一生一回(それで)おっけーロック(ンロール)

人生80歳と言われている時代でありましても?
人生は短いと思いますゆえ、いろんなことをみたい知りたい聞きたい何でも好奇心旺盛な性分ですゆえ、いろんな音楽も聴きたいんです。

一つの音楽ジャンルだけじゃつまんないじゃん?
一つのアーティストだけじゃもったいないじゃん?

と言うことで友人にすすめられて最近わたしがいままでたぶん聴くことはなかっただろうと言う音楽のジャンルにトライ中♪
歌手名言いたいけど、ミーハーだと思われそうだからゴニョゴニョ…

ってかなかなかいいじゃん//
食わず嫌いならぬ聴かず嫌いももったいないじゃんね?

好きな音楽はなんですか?
好きなアーティストはなんですか?

これを聴いたらテンソン上がる歌はなんですか?

(自分だけが応援していたつもりの)マイナーな歌手がメジャーデビュー決まって武道館とか東京ドームでライヴが決まったときのあの遠くなっていくキモチは
何回味わっても慣れるもんじゃないね 笑

友好的に。

そこから広がる無数のかき傷。掻けば掻くほど痒くてたまらない。無心になってかきむしる。
そこに感情なんてものはない。
掻けば掻くほど痒くてそしてまた変な汁が出て赤い液体も一緒に出てくる。そしてまた広がって……
ずっとずっとわたしを侵し続けるこれ。

友好的なわたしはこれとお友だちになろうと思うが警戒心剥き出しなこれはわたしに牙を見せ続ける。
未開拓なわたしのここを侵し続ける。

仕方がないと言えばそれまでで。
仕方がない世界と言えばそれまでで。

今日もまた牙を見せ続ける
これは今日も懲りずにわたしのここを侵し続けるんだろう。

やっぱりっ!

朝はパンよりご飯派です。腹持ちの違いがわかる女です←?
朝ごはんは昔は苦手だったけどいまは食べないとやっていけなくなりました。
朝ごはんは大事ですね♪なにも食べないより何か口に入れるだけでも違いますね♪

今日も頑張って行きましょう\(^^)/
めざましテレビ的な♪ふふ

いつも以上に食べてお腹パンパンのぞみより
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ