May 20, 2007

一回見た時はスルーしたんですが(ぇ)
違うところでもう一回見たんでやってみようかなー
って事でバトンです(´・ω・`)


★ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
   ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

●好きなタイプを外見で答えよう!

うーん・・・
どうだろうなぁ
よっぽどヒドイ・・・って事がなければイイデス(ぇ
・・・・そもそも自分の顔棚にあげて言っていい事じゃねえよなw

●年上が好き?

年下よりは好きです
精神年齢が合うので・・w

●財布はどんなのを使ってますか?

なんていったらいいんだ・・・?
・・普通です(ぇww

●携帯電話はどんなのを使ってますか??

ドコモの二つ折りじゃないやつ。

●携帯ストラップは??

携帯についてるのは・・・
なんか携帯買ったときについてきた携帯と同じ形のストラップが付いてます。
まさに携帯ストラップ

●手帳って持ってますか?

メンドイんで持ってませんネエ

●バッグはどんなのを使ってますか?

あんま面倒なんでバッグは持たないんですよね(財布だけ持ってる
でも今使うとするなら迷彩柄のメディカルバックを持ったりします。

●[バッグ]の主な中身は??

財布・カード入れ・本・ノート・メモ・ペン・電子辞書・デジカメ・カッター・バンソウコウ・SD・何故か食わないのに菓子

●今はいてるパンツの色は?

女性もやるバトンでパンツって決めてるって事は下着の方だよな・・・?
紺ですがすごいどうでもいい質問だよなぁ・・・w

●星に何を願う?

異世界に行きたい

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

何故クレヨン・・・w
黒かなぁ
好きな色だし何者にも染まらない、むしろ返り打ちにしてしまう黒が好き
駄目なら青で(ぇw

●好きなスポーツは?

バドミントン・・かな

●好きな日は?

特になし

●最後に観た映画は?

スパイダーマン3だと思う・・・熟TV見ないな・・

●怒ってる時にどうする?

物か人にあたってしまいますな・・・・
本読んだりなんか作ったりして発散したりもする

●夏か冬どっち?

どっちが好きか って事だよな・・・?w

冬が好きです
冬は布団に包まってれば電子器具なくても大丈夫だし、夏は蚊が居るし・・w

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

いつだっけ
生きて居る事、産まれた事がすごい嫌になって
ごめんなさい、ごめんなさい つって2、3時間外で泣きました(うわぁ・・

●ベットの下に何がある?

CDといつか張ろうと思って買ったのにやる気がそげて邪魔なゴミに成り下がった襖紙w

●昨夜何した?

ネットしてましたw

●好きな車は?

勿論ROVERのMINIw(勿論ってしらねぇよ!!とか思っても言わないで下さいwww

●好きな花は?

剃刀花
別名彼岸花。

●最後に一言ありますか?

とくにないです(ぇw



家に泊まってる客と父のせいで色々嫌な日だったorz(ぇ
・・最近いい事がありません(´・ω・`;)
まぁ所詮は過去の事・・明日はいい事あっかなぁ・・w

(23:53)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔