2006年06月

2006年06月29日

梅雨であるはずが、なかなかの良いお天気続き  

天気が良いと、お部屋の片付けなども楽しくなっちゃいます。

華は、汗っかきなので後が大変ですが 

せっかくなので、サロン衣装の衣替えしちゃいました・・
さわやかな、白のワンピースとピンクのワンピースを出しました。
そろそろ、浴衣の準備もしなくては・・

最近、女装子さんのための浴衣(着丈が長い物)も増えてますね★

今年は、浴衣の帯がまるで、夏着物の帯のようです。おしゃれな帯締めや、

小物などなど。

サロンでは、〜165cmまでの浴衣があります。一度お試し下さい 


himitunohitotoki at 21:40コメント(0)トラックバック(0) 

2006年06月26日

先日、初来店されたY様から とても温かいプレゼントが届きました。

Y様は、ご予約の時に ご自身の希望をストレートに教えてくださいました。
クレオメでは、いつもお客様のご希望に添えるように心がけていますので、
希望を事前に宜しければ教えて下さい!と伝えました

早いうちに、Y様はすべての希望を丁寧に・ストレートに教えてくれました。
 スタッフとも事前打合せができたので、楽しく当日を迎える事が出来ました。

当サロンは、完全なる予約制のため多々怪しまれる事があるようで・・・

そこを、Y様がこのような形にしてプレゼントしてくれました 

クレオメとはこんなところです。

Y様からのプレゼントは、クレオメに来店した感想です。
 こちら

撮影セットが早く整う事が必要だと実感してます。

himitunohitotoki at 22:06コメント(0)トラックバック(0) 
お知らせ 

2006年06月25日

雨はシトシト・・・ 昨日の天気がうそみたい。。

本日のお客様は、はるばる月に2度のペースで来店される、みなりん 
今回は、6月ということで、花嫁コース。

ドレスは、以前に購入していたもの。昨日○○トさんにて、到着。
お顔のマッサージ・ハンドマッサージの最中は、ぐっすりお休みになられていました。

次回は、少し早めに 浴衣の着付け講習をして欲しいとの事なので、

皆さん〜〜〜7月1日〜23日までの間で、浴衣の着付け講習会を開きます。
詳細は、近日決定します 
 
参加希望の方は、都合の良い日を連絡下さい。

himitunohitotoki at 16:30コメント(0)トラックバック(0) 
本日の出来事 | 本日の出来事

2006年06月24日

女装サロン運営奮闘記 

オープンから、8ヶ月・・・になります。

昨年の秋、初のお客様が来店される日のあのドキドキした、緊張感。
ワクワクした、期待感。

少しずつですが、お客様の要望に多く応えられるように進化?しながらやっとここまで・・・

ひっそり密かにやっているので、不安に思われる方がいたり、
密かに・・・だから安心して来店されたり 
初めての女装で密かにデビューされる方もいたり・・・
多くの方の癒しの空間になれたら良いな〜〜と思います 

himitunohitotoki at 17:24コメント(0)トラックバック(0)