2006年10月

2006年10月31日


もう10月が終わってしまいます。 秋も終盤 そろそろ冬支度ですね

先日とても素敵なサプライズがありました。

12時〜3時間のご予約で初来店のお客様。 夕方からは、別のお客様がサロンにお買物に見える予定でした。

初のお客様とメイク中たくさんお話をしていたら、実はメールをしているお友達から、クレオメの話を聞いての来店した事を知りました。
そのお友達とはいまだに逢った事は無いけど、知り逢った当初、「一緒に舞妓体験に行きたいね〜」など話をしていたりしたそうですが、実現する事無く、会う事無く今に至るのだと・・・

実は・・・

夕方サロンに見えるお客様こそ その方だったのです。

お二人の意思を確認して、サロンでお二人は初対面となりました 

クレオメ初・・サロン内にお客様が2人です。

私も瑞穂ちゃんも初の体験にドキドキのひと時でした。




himitunohitotoki at 11:53コメント(0)トラックバック(0) 

2006年10月26日


本日ご来店のお客様は、女装初体験 

未知の自分? 想像できない自分に・・・と、とても緊張されての来店 
自分じゃない自分への大変身  だわ!って 

喜んでいただけてとても嬉しく思います。

お写真は、携帯サイトのお客様フォトコーナーにアップさせて頂きました。


この1年間、クレオメにて初完全女装を体験された方で、2度目の来店の時に

【前回の事は緊張していてよく覚えていない。】とか、サロンに到着したとたん

【サロンの中ってこうだったんだ〜】なんて方もみえました。

来店されるお客様には、貴重な秘密のひと時を楽しく、満足していただきたいと思っています。
お問い合わせ、ご質問、ご要望などは、クレオメHPのご予約フォームから、お気軽にご連絡下さい。

クレオメの場所や、電話番号は来店されたお客様にしかお教えしておりませんが、
1度ご予約フォームからお問合せいただきましたらこちらから、メールにてお返事させていただいています。


himitunohitotoki at 23:04コメント(0)トラックバック(0) 

2006年10月25日

cabc8da2.jpg

本日の衣装はこちらでした。

今日の愛知県は、秋晴れでした。

本日のお客様は、前回大雨の中の来店でしたが、
本日は晴天 

サロンのエステベッドから外を見ると、
気持ちまで弾んできます。

今回は、衣装選びをご本人様がお一人で楽しむ時間をもうけました。

そして、ブーツ初体験  スラリと長い足にブーツがお似合いでした。
画像は、店内のみ掲示させていただきます。(ご本人様の希望により)




himitunohitotoki at 17:11コメント(0)トラックバック(0) 

2006年10月24日

本日のお客様は、先日名古屋の大須で購入(ご自身で)した振袖を着られました。

帯は、四條と言う結び方をしました。

せっかくの振袖なので、外に出て写真も撮りました。

今年の年賀状になるかも?

京都舞妓体験ツアーのスケジュールなどを話したり楽しく盛り上がっちゃいました。

お昼はお豆腐?夜は・・・舞妓衣装での散策にお茶屋さんでお団子など頂いたり??

洋装にて、夜のライトアップされたお寺へのお散歩・・・

おいしい食事と、おいしいお酒? など・・

明日25日が受付の最終日です。 クレオメ来店された事のあるお客様へ。

お電話のでのお問い合わせは、11時〜17時までとなります。



himitunohitotoki at 15:59コメント(0)トラックバック(0) 

2006年10月20日


日に日に、涼しくなってきました。朝・晩は、肌寒い愛知県です。

そろそろ冬支度をしなくては なんて思ってます。

さて、京都舞妓体験ツアーの日程がまとまってきました。

11月18日(土)19日(日) or 23日(木祝日)24日(金)を予定しています。

午後から舞妓体験〜散策。 女装変身〜お出かけetc・・・

受付終了は10月25日までとさせていただきます。

お問い合わせ、お申込はお早めに 

日帰り参加も可能です。

舞妓or芸者の希望もお知らせ下さい。



himitunohitotoki at 00:54コメント(0)トラックバック(0) 
お知らせ | お知らせ

2006年10月14日


昨日、お買い物に行きました。 目的は、中日ドラゴンズ優勝セール 
で、名古屋のデパート、3件かけめぐり・・・

ん〜〜〜特別欲しいものには出会いませんでした。

と・・・

名鉄百貨店で、着物のリサイクルや、新品が破格値で販売してました。

ので 振袖コーナーを散策 

購入しちゃいました お正月には、スタッフとお客様とで、

初詣へ行きたいですね。

himitunohitotoki at 16:36コメント(0)トラックバック(0) 

2006年10月09日


気持ちの良いお天気の一宮市です。

3連休最終日、気持ちの良い天気なのでドライブ? なんて素敵ですね☆

本日のお客様は 2度目の来店です。前回初完全女装をしてから、

約半年ぶり・・すらりと背が高く、とても綺麗な方です。

仕事が忙しかったようで来られなかったそうです。

忙しい毎日の生活がお肌を荒らしてしまうので、要注意!

夏の日差しは落ち着きましたが、まだまだ紫外線は強いので、

日焼けには注意してくださいね



himitunohitotoki at 15:00コメント(0)トラックバック(0) 

2006年10月06日


今日のTVで見た関東地方の様子を見て、台風じゃないのぉ?

と思うぐらいの大雨  と強風にびっくりでした。

赤坂見附の駅には水が流れ込んでしまうようです

そしたら、夕方群馬県のお友達から久々の電話 

「すごいのよぉ〜雨も風も!」って・・・言いながら・・・

美容と健康の話で1時間  盛り上がっちゃいました。

健康でないと、綺麗でいるだけでは駄目だな〜と実感 しちゃいました。

元気で、そして綺麗でいましょうね 

himitunohitotoki at 23:16コメント(0)トラックバック(0) 

2006年10月04日

本日のお客様は、前回ギャルメイクをして、今回はお姉ギャル?メイクで変身

今日はなんだかお疲れのようで、メイク中少しウトウト 

メイクオフの時には、決まって夕食を何にするのか ・・・って

盛り上がるので、私も瑞穂ちゃんもお腹が・・・グゥゥ〜になっちゃいます。

最近は2人共、毎日ストレッチ&バランスボールを使っての体操を

心がけています  が、結果はすぐには出ないわけで・・・

食欲の秋にこれ以上体重を増やさない努力は怠らないようにしなくては・・ 

himitunohitotoki at 21:33コメント(0)トラックバック(0) 

2006年10月01日


10月になりました。

10月1日・・・クレオメがオープンして、1年になりました。

昨年の今日、ドキドキワクワクしていたことを思い出します。

たくさんの女装子様に支えられ、無事に1年を迎えられたことを感謝いたします。

この1年間に多くの事を教えていただきました。

お客様が過ごす、秘密のひと時を満足していただくための

ご希望やご要望を出来る限り取り入れることで、

今のクレオメが出来上がってきました。

これからも、皆様の大切なひと時を一緒に楽しく過ごして行きたいと思います。



himitunohitotoki at 13:50コメント(2)トラックバック(0) 
本日の出来事