2009年02月

2009年02月28日

本日のお客様は、つい先日初完全女装を体験
し〜か〜し・・・
極度の近眼で、サロンにいる間(女の子)しっかり自分を見えなかったのだそうです。
そして、今回は、1dayコンタクトを準備(初体験)来店前に眼科で、作ってきたのだそうです
動いている女の子の自分と対面を夢見て
前回は、初完全美肌コース。体の疲れが取れたのだそうで・・・今回は、美肌4時間コースです。(女の子になることでのリフレッシュ&マッサージによるリフレッシュ)→翌日のお仕事がはかどったそうです
さて、お顔の疲れを取り、デコルテを入念にマッサージしたら、メイク開始です。
今回は、大変身をしましょう(前回はナチュラル)
眉を細くして、お顔は立体的に艶を出し、力強い目に負けない程のロング付けまつ毛を使用です。
今回も衣装ルームの鏡は隠して、全身が仕上がるまで秘密です。
最初の衣装は、ナチュラルにヘアーもセミロングストレート(ナチュラルブラウン)
アクセサリーを付けたらご対面です。前回ぼやけてしか見えなかった女の子の自分に大満足の様子です
ヒールを履いたら、撮影開始画像を確認しながら、ポーズを決めて撮影。
紅茶で一息ついたらもう少し撮影をして、衣装チェンジです。
大変身をするため、真っ赤なロングドレスにお着替えです。
ヘアーは、明るいブラウンも、アッシュも金髪もどれも、お似合いで、悩んだ結果、一番若く見える、オレンジ外ハネヘアーに決定しました。アクセサリーを変えて、ショールも準備したら、大変身した姿とご対面です。
「わぁ〜本当に若く見える〜」
立って、座って撮影しながら、画像を見て(うん!若い!可愛い〜
正面からのアップ撮影も綺麗です
次回は、アップヘアーで、お出かけスタイルなんて良いかも
また1dayコンタクトの出番ね

himitunohitotoki at 19:17コメント(0)トラックバック(0) 
本日の出来事 

2009年02月25日

続・・・
一人目のお客様が終わり、お片付け・・・そして、本日の飛び込み予約メール発見
間の時間で瑞穂ちゃんと食事に出かけました。
が・・・
行きたいお店に到着。電気が付いていない
「定休日」
ぐるぐる回って、何とか夕飯を済ませ、サロンへ戻りました。
霧のような小雨です。(寒い)
そして初来店のお客様は、少し迷いながら無事にご到着でした。
「実はクレオメがオープンした頃から、ブログをずっと見ていました」
(恥ずかしいです)
「何故今日になったか、自分でも分からないんです
(何でも知ってるよぉ〜
完全な女装は初体験なのだそうです。長い間の思い今日叶えます
サイズを測って、プレゼントの下着選びです。
可愛い水色の下着を選びました。
そして、下着の準備中に衣装を選んで頂きました。
「普段、♂の姿では着られない、可愛いセ−ターやワンピースなどを着たいです」(なるほど・・・)
さてガウンに着替えたら、初完全美肌コースの開始です。
きめ細かい白い肌、シワもシミも無く、肌を見る限りでは、20代後半です。実際は・・・(秘密)(えぇ〜)です。
少し乾燥しているので、しっかり保水です。そして、眉を整えました。
メイクは可愛く!が、ご希望ですが・・・決して可愛いではなく、綺麗です 切れ長で大きな目、ふっくらした唇 超セクシーなお顔です。
選んだ衣装は白い肩空きセーターにピンクの膝丈スカート。(う〜〜〜ん)ヘアーは、優しい感じにしたらセレブだわ
アクセサリーを付けて、いざ!全身鏡でご対面です。
鏡に近づいて・・・(わぁ〜〜〜)
紅茶を準備している間に撮影 紅茶を飲んだらもう少し撮影。ヘアーチェンジをしてもう少し撮影
念願の・・・長く夢見た女の子。満足していただけたみたいです
今度は、あんな感じ?こんな感じ?
楽しみにお待ちしています

himitunohitotoki at 00:41コメント(3)トラックバック(0) 
本日の出来事 

2009年02月24日

本日のお客様は、初完全女装
メールで「サイズは太めです。」とありましたが、まさか
サイズを測って、プレゼントの下着選びです。
すね毛は少しですが、ベージュのタイツで対応です。
が・・・たくましい太もも
まぁ〜なんとかなるさ!とお肌を整えて、メイクです。
若くて張りのあるお肌ですが、少し乾燥気味でした。
女の子らしい細いアーチの眉に仕上げ、二重まぶたを作り。しっかり付けまつげで、パッチリ目が完成です。口紅は可愛いピンクにしました。
衣装に着替えて、ヘアーセットです。
鏡は隠しておいて、完成まで(ドキドキ)
ロングで明るい色のヘアーを希望。
オレンジのロング外ハネヘアーにしたら、アクセサリーを付けて、全身鏡でご対面です。
「心の準備はOK?」
「はい」
どうぞ・・・
「え」声になっていないおぉぉぉぉぉ〜〜で、鏡に近づいていきました
足は、甲が高くヒールがなかなか入りません。
いざ履いてみたら、立つのがやっとです全身鏡の前で、立ち方の確認。そして、可愛い顔してぇ〜撮影です せぇ〜の!(パシッ)
紅茶を飲んで一息ついたら、少し撮影をして、衣装チェンジです。
今度は、金髪ヘアーに大変身ですそして、アップにしたら小顔効果バッチリ
あっと言う間の3時間。
どちらかと言うと、金髪の方がお好みだったそうです

himitunohitotoki at 19:40コメント(2)トラックバック(0) 
本日の出来事 

2009年02月21日

本日一人目のお客様は、花嫁コース。
事前メールでメイク道具を一式代行購入しておきました。
完全女装は初体験ですが、携帯サイトのフォトコーナーの花嫁を見て、「なってみたい!」と思ったのだそうです
そして、自分でメイクをしたいので、今回メイク初歩セットを準備、ご希望のカラー、お客様のお肌の状態を伺って購入しておきました。
まずは採寸、下着は初の購入で、選ぶのも少し照れくさそうです。
下着を付けたらガウンに着替えて、フェイシャルマッサージ。
メイクは、鏡を見ながら、説明をしました。
ウイッグをセットしたら、リラックスルームでアクセサリーなどを選びながら紅茶で一息です
トイレを済ませたら、白いストッキング+ガードル+スリーインワンで、ボディメイクです。
そして、ドレスを着たら、ヘアーアレンジ ティアラは中サイズがお似合いでした。
アクセサリーを付けて、ネイルチップを付けたら、花嫁の完成
大きな目がとっても可愛い花嫁でした。
メイクオフの後には、購入したメイク道具の使い方をメモしてお渡ししました。
帰ったら練習かな?頑張って下さいね
そして、本日二人目のお客様。
初来店で、初の完全女装です。以前から、HPを気にしてくれていたようで、前日にご予約のメールでした。
時間が合ったので、前日予約が可能でした
イメージは、セレブな感じ
採寸してプレゼントの下着を選んだら、ガウンに着替えて、初完全美肌コースの開始。
拭取り化粧水・・・「今何してるんですか〜?」
化粧水・・・「今は何をしてるんですか〜?
おぉぉぉ!説明が必要のようです。って、本日2人続く・・・
オイルでフェイシャルマッサージ。
以前に一度体験された事があるそうですが、あまり体感されなかったみたいです。
(その日はツルツルでしたが・・・)
せっかくなので、分かりやすく小顔マッサージをしちゃいました
さて、メイクですが、お肌のハリがとっても良く、艶も良いので、実年齢よりはかなり若いお肌に仕上がりました
セレブなイメージにあわせて、メイクはしっかりしていてもナチュラル!な感じに仕上げました。
衣装は、赤いセーターに黒いタイトスカートで、キリットした感じ。ヘアーはナチュラルにセミストレート。珈琲を準備している間に少し撮影です
少し緊張してますが、少し話しているうちに自然な笑顔もシャッターチャンス。
珈琲が出来ました。一息ついて下さい。
さぁ〜撮影開始。「衣装着替えたいです。」「はい」
黒のロングワンピースにお着替えです。ヘアーは柔らかな感じにユルフワ清楚なセレブです。
メイクオフには、「メイクってすごいですね〜」と感動の様子
また来てください

himitunohitotoki at 22:24コメント(2)トラックバック(0) 
本日の出来事 

2009年02月17日

本日のお客様は、大変身を希望でした。
で、可愛い黒のワンピースをご持参
前回はナチュラルな感じでしたが、今回は、眉は細くロング付けまつ毛で大きな目お肌は、パールのフェイスパウダーで、艶やかに仕上げました。
そして、可愛いワンピースに、ギャル風アップヘアーで、大変身です。珈琲を準備している間に少し撮影をして、珈琲と、お手土産のどら焼き(ご馳走様でした)で、一息ついたら、もう少し撮影
続いての衣装は、赤いアンサンブルで、ナチュラル
・・・大変身にしたい私のお勧めは・・・
豹柄のニット オレンジ外ハネロングヘアー
「自分では選ばないですね
「じゃ〜着ちゃいましょう
これが、これが似合っちゃいました
大変身です
アーチの細眉・ボルドーのアイシャドウ・太目のアイライン・ピンクの唇
新しい自分を発見
もっとたくさんトライしましょう

himitunohitotoki at 23:52コメント(0)トラックバック(0) 
本日の出来事 

2009年02月16日

昨日とは全く違う今日のお天気
お昼頃、通り雨ではなく、通りみぞれが降りました。(一瞬)
本日のお客様は、久しぶりの来店で、花嫁コースでした。
久しぶりで少し迷子になっちゃいました
ガウンに着替えてフェイシャルマッサージデコルテはくすぐったいみたいで、さらっと流し、保湿パック中に、乾燥している手もクリームを付けておきました。
眉を少し細くして、つややかなお肌作り・・・もとのお肌がとっても綺麗です
セミウイッグをセットして白いカーディガンを着たら、リラックスルームで紅茶を飲みながらアクセサリー選びや、ネイル選びです。
トイレを済ませたら、ボディメイク。
白いストッキングに、ガードル、コルセットで体をギュっと締めていきます。15号の白いドレスは、袖が・・・
赤のドレスに変更。・・・あと少しのファスナーが・・・
しかしこれ以上締め付けるのは不可 少しの隙間は、ベールで隠しました
ヘアーアレンジは、ふっくら盛り上がったヘアーにして、小顔に ティアラを付けて、アクセサリーを付けて、ネイルチップをつけたら完成です
お肌が艶々していて表情もにっこり
幸せそう〜な花嫁でした
最後は、コルセット効果で・・・限界 はずしたとたんからだの力が抜けていきます
でも・・・癖になりそう

himitunohitotoki at 18:36コメント(0)トラックバック(0) 
本日の出来事 

2009年02月15日

春のようなぽかぽか陽気の一日でした。
今日のお客様は、初のご来店で、完全女装は2度目の体験なのだそう
本日のイメージは、派手なミセス。
初体験コースにプレゼントである下着選びをしたら、衣装を選びます。そして、ガウンに着替えたらお肌を整えてメイク開始です。
眉は少し細めにして、お肌は艶やかにし、頬は全体にほんのりピンクでお肌の色を良く仕上げます。口紅はナチュラルにベースを仕上げグロスで艶っぽくしたら完成です。
黒のロングニットワンピースに着替えたら、ユルフワセミロングヘアーをセット。アクセサリーを付けたら完成です。派手なミセスと言うよりは・・・セレブなミセスです。
全身鏡で確認。(近寄ってアップで確認)
「近くで見ると、アイメイクは派手ですね
ヒールを合わせたら、珈琲を準備している間に少し撮影です。珈琲を飲んで一息ついたらまた少し撮影です。撮影した写真を見ながら、「良いですねぇ〜
次の衣装は、ノースリーブの黒いブラウスに、Aラインの膝下のストライプスカートに、少し太めのベルトを合わせて、ロングブーツを初体験ストレートシャギーがお似合いでした。
「袖が無いものって、女性らしいですね」(確かに)
姿勢が良くて、仕草がとっても美しい、自然な女性でした


himitunohitotoki at 22:49コメント(0)トラックバック(0) 
本日の出来事 

2009年02月13日

もうすぐバレンタインディ 
本日一人目のお客様のイメージは、ギャル。
まずは、衣装を数点チョイスしてから、メイク開始です。
お肌は艶っぽく仕上げて、目は、ロング付けまつ毛でパッチした目にしましたそして、眉は明るい茶色にしたら、完成です
衣装に着替えたら、ナチュラルブラウンのロングウエーブヘアー。
厚底のロングブーツ 少し背を高くしたら、いつもとはなんだか感じが違って見えました。
そして衣装チェンジでは、豹柄の3ピースに、オレンジのロングウエーブヘアー。
どちらも決まってる
今までの清楚な感じとは、全くの別人でした。
「行けるね〜
今年は、こんな感じで行きますか?
次回も楽しみです。(風邪早く治してね)

そして、2人目のお客様は、良いタイミングのご予約でした。
1人目のお客様が終わって、メールを確認したら、「今日良いですか?」と・・・大丈夫です〜
まずは、衣装選び。足が綺麗なのでミニスカートがお似合いです
入荷したばかりのワンピース(超ミニ)と、白いブラウスに黒いミニスカートで、OLさんのお昼休憩?
さて、メイク開始ですが、「変わっていく姿を見てみたい」とのご希望で、手鏡をお渡ししました
お髭を隠し、眉をつぶし、少しテープでお顔を引き上げ、ベースメイクが仕上がっていきます。(こりゃ〜大変だわ自分じゃ〜できないねぇ〜
続いてアイシャドウ、アイライン、付けまつ毛・・・口紅・・・と仕上がって行きます。
ベッドを起こして、メイクの確認。眉を整えて、二重まぶたにして、アイラインを更に足していきます。
さぁ〜完成
ワンピースに着替えて選んだヘアーは、ベリーショートです。
(行けますね〜〜)
長く綺麗な足を、より綺麗に見せる立ち方で、撮影です。
白いブラウスには、セミロングヘアーで、清潔感たっぷりです
(似合うねぇ〜)って自分で言っちゃう所が、素敵です
毎回若返って行きますね
しっかりスタイル維持してくださいね

himitunohitotoki at 00:30コメント(0)トラックバック(0) 
本日の出来事 

2009年02月11日

本日のお客様は、花嫁コースでした。
来店はすごく久しぶり
まずは、メイクのイメージをして、ドレス選びです。
ガウンに着替えたら、フェイシャルマッサージ開始。以前よりお肌の状態は良いみたい オイルマッサージをして、保湿パックをしたら、メイクです。
眉は潰して、お肌全体は、ほんのりピンクで仕上げました。
ガウンの上にカーディガンを着て、セミロングヘアーをセットしたら、リラックスルームで、珈琲を飲みながら、アクセサリー選びです。
「ティアラ・ネックレス・イヤリング・指輪」
トイレを済ませたら、ブライダルインナーを着けます。
ドレスを着て、ヘアーアレンジです。
明るめの茶色のロングウエーブを、逆毛を立ててふっくら盛上げたら、ティアラをセット選んでいたのは中サイズのティアラですが、「大きなティアラのほうが綺麗かも?」合わせて見て確認
全体のバランスから大きなティアラにしました。
アクセサリーを付けて、ネイルチップを付けたら完成です。
「き・れ・い・・・」
少し撮影後、ドレスを袖ありにチェンジしました。
(なで肩で、袖なしドレスが下がっちゃう)
またまた撮影。ベールは後の方へ付けて、またまた撮影。
撮影中、写真を確認しながら、綺麗な角度を探しました。
「前回出席した結婚式の花嫁より綺麗かも
CDに焼き付ける間は、ドレスのままで過ごして頂きました
とっても、綺麗な花嫁でした
お幸せに

himitunohitotoki at 20:31コメント(1)トラックバック(0) 
本日の出来事 

2009年02月08日

本日のお客様は、1年ぶりでした。
そして、美しさに磨きがかかっていました
美肌コース3時間開始。ってお肌を見たら、少し具合が良くない お肌は、白くてきめが細かいのですが、超乾燥肌。良く見ると、乾燥+オイリーの混合肌です。
オイルマッサージをしてしまうと、水分が入らないので、保湿化粧水をコットンパック。そして、保湿ゲルで、軽く角質を取って、更に保湿ゲルでのパック
しっかり水分の補給です。その後、クリームを付けて、メイク開始です。
イメージは、キリットした女性。
細くお手入れされた眉は、綺麗なアーチなのですが、とにかく細いんです きつい女性になっちゃいます 少し太めに書き足して、優しいけど、キリっとしたアーチ眉を書きました。
衣装に着替えたら、ヘアーセットですが、希望は、セミロングで、ゆるいウエーブ。
なので・・・ベリーショートにユルフワハーフピースを足して、セミロングウエーブにしました。
もともと可愛らしいお顔ですが、綺麗と可愛いの両面を持った女性になりました。
スタイルがとてもよく、足は細くて長い。
かかと8cmのロングブーツを履いたら、さらに長い足 綺麗過ぎてうらやましい限り
たっての撮影は、さすがに足が疲れたみたい 
衣装チェンジはワンピースにしましたが、背が高いのもあって、ミニワンピースになっちゃいました。ので・・・また、足の長さが強調
モデルポーズしてもらっちゃいました
次回は、1年経たないでね

himitunohitotoki at 20:31コメント(0)トラックバック(0) 
本日の出来事 | お客様から