2009年09月

2009年09月28日

本日のお客様はお昼過ぎの来店少し蒸し暑く、到着した時には、薄っすら汗でした。
前回は、お姉さん系だったので今回は、ギャル系で
「体型にお変わりはないかしら?」
「少し太っちゃいました
あまり太っちゃうと着られる衣装が・・・
そして・・・この夏、日焼けをしちゃったみたいで、お肌は少し乾燥しています。
お肌を整えたら、メイク開始です。
「あのぉ〜メイクしてるのを見てていいですか〜?」
「はい
「前回は、緊張してて・・・今回は、変わっていく経過も見たいですぅ〜」
手鏡をお渡しして、変わっていくお顔をしっかり見てました
さぁ〜衣装にお着替えです。ボディメイクをしてピンクのキャミワンピを着たら、ヘアーセットです
いくつか合わせて、ロングヘアーに、巻きピースで、可愛らしい女の子になりました
若さあふれる、元気いっぱいのピースで撮影後、小休憩をしたら、衣装チェンジです。
豹柄のワンピースにロングストレートヘアーを合わせたら、綺麗な女の子になりました
今度来る時に、太ったぁ〜って言ったら、許しませんよ

himitunohitotoki at 21:15コメント(0)トラックバック(0) 
本日の出来事 

2009年09月21日

本日のお客様は、クレオメ来店経験のあるお客様とお友達でした。
身長も、スタイルもほぼ同じなので、二卵性の双子?と言う設定
お友達(妹)は、初体験なので、ドキドキ と思ったら、二人ともドキドキしてました(やはり双子?)
まずは、初体験のお友達から、サイズを測ってガウンに着替えます。
なって見たい女の子は、出来る系女子
切れ長の目は、和装も似合いそうです
オデキを刺激しないように、メイク開始です。
若くて張りのあるお肌なので、とっても綺麗です。
まつ毛は長くて、自然なカールをしているので、付けまつげの必要は無くブラウンのマスカラで綺麗な目元になりました。
衣装ルームの鏡は隠しておいて、衣装に着替えたら、セミストレートヘアーで、出来る女子の完成です。(先生みたい)
ヒールを履いたら、全身鏡でご対面です
そんな妹を見ながら、姉は、ご持参のセーラー服に合うナチュラルメイク。口紅は、ピンクで
ベリーショートヘアーを合わせ、ルーズソックスで完成。
先生と、生徒。のようですが、あくまで二卵性姉妹
サロンのカメラで撮影したり、ご持参のカメラで撮影したり
ワイワイにぎやかなサロンです。
妹のヘアーをセミストレートから、オレンジ外はねヘアーにチェンジしたら、お水系?2つのカメラがその姿を納めます。
先生のような妹は、先生のアフタースタイルに変身
可愛らしい千鳥のワンピースにユルフワヘアーです。
姉は、ギャル曽根ちゃんみたいに変身なので、メイク直しをしました・・・(あ〜〜どんぶりとお箸を渡せばよかったぁ〜)
二人は少し散歩に出かけました。
(ドキドキです)
暑くなく、寒くなく、お散歩には良い感じ
戻ってから、少し休憩をして、本日は終了でした。
あ〜〜〜現実に戻るぅ〜

himitunohitotoki at 18:24コメント(0)トラックバック(0) 
本日の出来事 

2009年09月20日

そして、夜のお客様です。
今回は、事前打合せはあまりなく、当日本番って感じです。
まずは、体重測定&採寸。
その前に・・・太ってるよぉ〜と先に一声
想像より、大幅な変化は無し
お肌は、しっかり乾燥してます。保湿をしている間に眉を整えて、メイク開始です。ベースは、色白系で、アイメイクは、ブラウン+ボルドーで、セクシー系かな 目力があるので、口紅は落ち着かせました。
白ピンクのネイルを塗ったら、さぁ〜ボディメイク開始です
サポートの強い、ストッキング+ボディスーツ+コルセットで完璧です。
ピンクのワンピースに、オレンジ色のロングヘアーを盛り、完成です。
が・・・
ピンクは、どうやらイメージに合わない・・・と言う事で、黒いワンピースにチェンジです。(しっくりきます)
さぁ〜お出かけ準備開始。
衣装を着替えて、ナチュラルブラウンのロングヘアーを合わせて、口紅は少しパープルピンクを足して、お顔を明るくしました
夜になると涼しく、女装外出には最適
今日は、ブーツでお出かけになりました
楽しんできてね

himitunohitotoki at 23:18コメント(0)トラックバック(0) 
本日の出来事 
お久しぶりでございます。亜矢子ママ
このところ、スケジュールなどなかなか合わず、ママへの変身が出来なかった亜矢子ママの来店でした。
しばらくお肌のお手入れが出来なかったそうですが、艶もハリも大丈夫
保湿をたっぷりしてメイク開始です。
眉は半分潰してスッキリさせました。
ブラウンゴールドのアイシャドウで、秋らしいシックな目元に仕上げました。
メイクの途中から、夢の中
目覚めると亜矢子ママに大変身
お気に入りの訪問着に着替えて、明るいオレンジのヘアーを粋なアップにしたら、チーママです。
少し撮影をしたら、落ち着いた茶色のヘアーをアップにして、見慣れた亜矢子ママに変身です
今日も艶っぽいねぇ
昨年の忘年会の写真を見ながら、話は、今年の忘年会へ
飲んで歌って騒ごうかぁ〜
その前に、「お月見」と言う事で・・・飲み会
楽しい話題は尽きないわ

himitunohitotoki at 23:05コメント(0)トラックバック(0) 
本日の出来事 

2009年09月19日

とっても良いお天気の一宮です
本日のお客様は、サロン初体験。そして、女装初体験です
少しお話をして本日のイメージは、大変身
女の子サイズを測って、プレゼントの下着を付けてガウンを着たら、初完全美肌コース開始です
色白で、お肌のきめが細かくって、もっちりしてます
出来物が、良く出る様でソフトオイルマッサージ。
鎮静パックでお肌を鎮めたら、メイク開始です。
眉はつぶして、お髭も隠しナチュラルなメイクをしましたが、目力がとっても強く印象的です。
口紅は抑え目で、優しいピンクにオレンジグロス
衣装ルームの鏡を隠して、衣装に着替えたらヘアーセットです。
元気で可愛い女の子の完成です。
しか〜し、視力は0.0_なのだそうで・・・
いざ、全身鏡へ〜
(一瞬とまっちゃいました)ゆっくり近づいて、そっと目を開けて
(ドキドキMAX)
冷たい紅茶を準備している間に撮影をしたら、お土産のプリンを3人で美味しく頂きました
落ち着いた衣装にあわせ、ナチュラルなヘアーにチェンジしたら、またまた鏡の前でドキドキです。
(あ!こっちの方が良い〜〜
元気系と落ち着いてる系でした。
シルバーウィーク、スタートです。
楽しんでくださいねぇ〜

himitunohitotoki at 16:03コメント(0)トラックバック(0) 
本日の出来事 

2009年09月13日

本日の一宮は昨日の雨が嘘みたいに晴天でした。
夕方から来店のお客様は、2年ぶりのご来店
以前のお名前と違う名前での予約なので、お顔を拝見するまで、分からなかったですぅ
到着して、お顔を見てお話を少ししたら、思い出しました
今回は、美肌コースで、少しお散歩に出よう が目標です
まずは、お出かけの衣装を選び、続いてサロン内での衣装を選びました。
ガウンに着替えて、フェイシャルマッサージです
綺麗なお肌ですが、もともとデリケートなので、ソフトマッサージです。
鎮静パックでお肌のほてりを沈めたら、メイクです
が・・・

ぐっすりお休みなので、勝手にメイク開始です
ピンクのアイシャドウに、太目のアイラインで可愛いぱっちり目に仕上げ、ピンクベージュの口紅でとっても自然な仕上がりです
肩を「トントン」とたたいて、「そろそろ完成ですよぉ〜」
と起こしてあげました
寝てる間に女の子になっちゃいました
サロン内の衣装に着替えたら、ヘアーは、オレンジ外ハネロングヘアーで、明るく元気な可愛い女の子です。
ヒールを合わせて、コーヒーを飲んで目が覚めたら、撮影です
さぁ〜外出衣装に着替えて、セミストレートヘアーでとってもナチュラルな女の子です。
ヒールを履いて、バックを持ったら、30分のお散歩です。
今日の一宮は人が少なく、いつもよりたくさん撮影が出来ました
写真を焼いてる間に、冷たいコーヒーで一息ついたら、あっと言う間の4時間が終わりの時間です
今度はいつ逢えるかな

himitunohitotoki at 21:24コメント(0)トラックバック(0) 
本日の出来事 

2009年09月11日

一気に秋の気配です。夜は長袖が一枚余分に必要
日付が変わり、昨夜のお客様の、今回のイメージは、「秋らしく、ユルフワな感じ」
先日入荷した、ハーフピース、黒い柄のタイツ、柄・網のレギンスなどなど、見てると楽しくなっちゃいます。衣装も見ていると、ドンドン悩んじゃいます。
って事で・・・
柄タイツをベースに、衣装選びをしました。
美肌コース開始です。
お肌は落ち着いています。忙しくても、化粧水はちゃんと使っているそうです
が・・・あまりゆっくり鏡を見ていられなかったのかな〜?眉は、放置状態少し整えて、フェイシャルマッサージをしたら、保水パックです。
眉は半分潰して、少し細く、少し優しいアーチにしました。
ピンクのアイシャドウに、グリーンのアイライン、ダブルラインはブラウンで完成衣装に着替えて、ヘアーアレンジです。
新しいピースは、大きな巻きなので、柔らかな感じに仕上がりました。
少しまとめた髪は、低めでまとめたら落ち着いた仕上がりです
(高い位置でまとめると、ギャルになっちゃいます)
8cmヒールを履いたら、撮影です
あら〜今までに無いタイプよねぇ〜
ミニスカートは、(パンチラしないように)気を付けて
「撮影してると、普段使わない筋肉でのポーズが多いので、結構体が熱くなるのよね〜」
そうですね、ヒールで、立つにも、お腹を凹ませるのも
楽しいあっという間の時間でした。
サロンの中は、エアコンがまだまだ必要ですが、外に出たら上着が必要でした

himitunohitotoki at 01:35コメント(0)トラックバック(0) 
本日の出来事 

2009年09月07日

朝、晩、涼しくなりましたね。
本日のお客様はお昼間の来店で、到着した時にはしっかり汗ばんでいました
今回は、メイド服をご持参。まずは拝見
2パターンのメイド服。ナチュラルメイドと、ドール系メイドかな イメージが出来たら、美肌コース開始です。
が・・・
頬+アゴ+鼻下に無数のカサブタ君
これは、かなり手ごわいです
触ると、再出血が始まりそうで・・・
そっと、そっと止血。カサブタ君になるべく触れないようにマッサージでした
お肌が落ち着いたら、まずはナチュラルメイクで仕上げ、ロングスカートのメイド服に着替えたら、ナチュラルセミストレートヘアーを、左右ダブルにアップして完成。
撮影には、ほうきや、掃除機など、メイドさん必須アイテムを使用
2着目の衣装は、ミニスカートタイプ。ヘアーはユルフワ茶ロングヘアーをアップヘアーにしました。
ここで、メイクは、アイラインを太く足しました。
今度は、お皿にクッキーをのせて、「どうぞ!」ポーズ。
なかなかの、ストーリーでした
今度は、どこも怪我していませんように


himitunohitotoki at 22:36コメント(0)トラックバック(0) 
本日の出来事