2008年06月21日

シトシト雨

本日一人目のお客様は、お出かけメイクです。
出来ればメイクもしっかり覚えたいし〜〜。。
ご持参のメイク道具をチェックして、次回までに残りを揃えておいて下さい。そうしたら、しっかりメイク講習いたしましょ
と言う事で・・・
今回のお出かけ衣装から、確認です。
LLの白いアンサンブル。。これは大きいと思います。。
スカートは、ウエスト紐のタイプなので安全。
上下可愛らしいチョイスですウイッグも新しいのを持参。少し前髪が長いかな・・・?
メイクはほんのりピンクのアイシャドウにして、パッチリした、目に仕上げました。
衣装に着替えて、ウイッグセットですが・・・やはり前髪が長く、セットがしにくいと言う事で・・・
前髪カットしちゃいました
(いい感じ〜〜)
レイアウト変更したばかりのリラックスルームで、少し撮影をしたら、荷物をまとめてお出かけです。
雨はなんとか今のところ大丈夫みたいです。
楽しんできてくださいね

himitunohitotoki at 19:50コメント(2)トラックバック(1) 
本日の出来事 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. ingni アンサンブル  [ ingni新作 ingni激安 ]   2008年06月23日 23:10
オークションで掲載されていたingniアンサンブルのコメントです。どうゆう商品か?少しでも参考になれば幸いです。新品タグ付きINGNIラインストーンキラキラマリンボーダーアンサンブルです。サイズはM、綿45%、レーヨン35%、ポリウレタン20%です。お色は紺です。インナー...

コメント一覧

1. Posted by 奈穂   2008年06月22日 02:05
今回も前回と同様にパッチリした目にしていただきました。ウイッグの前髪も調整して頂き自分に合った髪にしていただきました。LLの白いアンサンブルは大きいのでMサイズのを買いました。今日も女装しているとはばれませんでした。
2. Posted by 華です。   2008年06月24日 00:22
奈穂ちゃんへ。
今回はアイラインをINにも入れたので大きな目だったでしょ〜。
サイズの合う服買ったかな?
次回は、本格的にメイク講習ですね

コメントする

名前
URL
 
  絵文字