お知らせ

2022年05月08日

サーバーメンテナンスに伴い、予約状況が見れなくなっております。
メンテナンス完了までしばらくの間、直接予約フォームからお問い合わせください。

2022年5月8日 クレオメ

himitunohitotoki at 20:39コメント(0) 

2020年05月29日

6月より再開いたします。

ご協力のお願い
☆入店の際、手洗いうがいをお願い致します。
☆入店時、退室時、マスクの着用をお願いします。
☆スタッフは、マスクの着用をしております
☆店内は、除菌ミストを使用し、30分ごとに換気を行います。

皆様のご協力をお願い致します。

クレオメ



himitunohitotoki at 09:11コメント(0) 

2009年06月18日

雷怖いです
このところ、晴天(真夏日)だったり、突然の雷(ドカ〜ん)だったり、予想の出来ないお天気続きです
なんだか、毎日がだらだらです
と言う事で、気晴らしにお買物
こんなワンピースを購入しました。
たまには衣装をブログにアップ

ピンクロングワンピ


himitunohitotoki at 19:48コメント(0)トラックバック(0) 

2008年11月16日

本日のお客様は、先日購入したスカートに合わせる衣装&カラータイツを探しに行こうが今回の来店の第一?目標
夕方からの来店です。
まずは、外出用の衣装選びから。そして、今回はナチュラルファンデーションの色合わせもしました
サロン内での変身の場合は、写真栄えを考えて少し明るく仕上げますが、外出用にはナチュラルに仕上げます
まつ毛も今回は、付けまつげを使わず、マスカラで仕上げました。
衣装に着替えたら、ナチュラルヘアーで完成です。
完熟リンゴの紅茶を入れている間に、撮影
一息ついて、お土産のスイーツを3人で頂きました。
(ご馳走様です)
お腹を満たしたら、お買物へ出発です。
衣装も、ヘアーも汗対策は万全この季節外は寒くなってきましたが、室内は、暖房が強かったりします
じっくりお買物・・・(蛍の光・・・)に慌てて買物終了
1時間30分のお買物外出は、あっという間でした
可愛い衣装を持って戻ってきました。
衣装を見ながら一息ついて、メイクオフです。
次回は忘年会 衣装も決まったし、あとは当日を待つだけね

himitunohitotoki at 22:18コメント(0)トラックバック(0) 

2008年10月01日

今日の愛知県は、秋晴れでした

クレオメオープンから、満3年が過ぎました。
本日10月1日で、4年目に突入です
この3年間にたくさんの皆様に出会いました。
皆さんを奇麗にするために、自分自身もメイクやファッションに日々進化している気がします。有難うございます。
多くの方をさらに美しくするお手伝いをさせて頂きます。
これからも、宜しくお願い致します。

クレオメ:華

himitunohitotoki at 20:58コメント(2)トラックバック(0) 

2008年07月09日

本日のお客様は、細眉!外出!希望でした。
まずは、本日の外出衣装を選んで、メイク開始です
お肌を整えたら、眉つぶしで、細眉に
そして、二重まぶたにして爽やかなブルーのアイシャドウで、今まで見たことのない大変身に
衣装に着替えたらウイッグです。
今までとお顔が違うので、普段あわせないようなウイッグをあれやこれやと試しちゃいました 決まったのは、ベリーショート、白いフリルのブラウス+白黒斜めストライプのAラインスカート。
全身鏡の前で、「わぁ〜いいですね〜」
スレンダーなラインを強調する衣装+ヘアー+メイクに満足そうです。撮影後、衣装チェンジでは、ピンクのニットに、白いヒダの膝丈スカートに、オレンジのウエーブロングヘアーで、お人形さんみたいです
さて、心の準備をしたら、最初の衣装にお着替えして、ウイッグはユルフワウエーブで、お出かけです。30分ほどのお散歩してお戻りになり、一息です。外は雨も降らず、風が気持ち良く、外出には最高でした。
メイクオフの時に、少しお肌のお手入れをお勧め!
もっと、女の子になる時の自分を想像して、普段から皆さんお手入れしましょう
本日は、希望の細眉で、外出で、大満足でした

himitunohitotoki at 22:29コメント(0)トラックバック(0) 

2007年12月26日

今年もクリスマスが、終わっちゃいました。
気忙しい、年末がやってきました
年賀状に、大掃除、忘年会、などなど・・・
私はまだ年賀状が完成していません(半分)
先日から、サロンは少しずつ片付けをして、忘年会の準備を開始しています。
(お料理・お酒
楽しい、クレオメ初の忘年会になるような

先日お客様から、「今年は着物を着て初詣に出かけましょう。お正月予定を決めますね」と、連絡があり、どなたか一緒にいけると良いですねぇ〜 という事で、
1月3日(木)5日(土)6日(日)のいずれかで、初詣へご一緒できる方お待ちしています。
サロンでメイクして、着付けをして近くの神社へ初詣へ出かけます。
詳細は、予約フォーム・直メールでお気軽にお問合せ下さい。

ノロウィルスが猛威を・・・皆さん気を付けて下さいね


himitunohitotoki at 12:27コメント(0)トラックバック(0) 

2007年11月01日

先日お客様から、忘年会をやりましょう
とお声が上がり、ブログや携帯サイトに掲示したところ、参加希望のお声が上がりだしました。

今の所・・・
12月15日/22日/29日 希望 (亜矢子様)
12月15日/29日 希望(1名)
12月29日 予定?希望(1名)   です。

当日はオープンサロンにしたいと思います。
13時〜18時 最終入室は16時まで、
オープンサロン参加費 (3,000円)
お部屋使用時間料金  (1時間1,500円)
衣装など全てご持参下さい。(レンタル可能:別途)
メイクされての来店も可能です。(スタッフメイク:別途)

忘年会 食事代(4,000円)18時〜21時
サロンでお鍋+飲み放題

22時サロン閉店致します。メイクオフをされる方は、22時に間に合うようにお願い致します。

オープンサロンのみの参加可能です
忘年会のみの参加の場合 忘年会お食事代に、参加費(3,000円)別途必要となります。

参加希望の日にちが、3名〜5名になりましたら決定致します。
詳しくは、お気軽にお問合せ下さい。

*参加資格:クレオメ来店経験のある方、または来店経験者同伴のお友達

外出にはまだ、自信が無いけど、サロンの中なら、他のお客様と逢ってみたいな〜という方には、お勧めかも


himitunohitotoki at 17:05コメント(0)トラックバック(0) 

2007年08月14日

8月14日(火)、お盆休みを頂きます。
ご予約メールの返信等、15日以降になります。

先日告白した、ブートキャンプの続き・・・

最初は、ビリーバンドを使うことが出来なかったのです。
握る手も痛いし、肌にあたるゴムが痛いし、引っ張れないし
これをまじめにやったら、筋肉マッチョになるわぁ〜と・・・
言う事で、程良い運動程度で、続けてきましたが、
ブログに告白後・・・

何気なく? ビーリーバンドに挑戦してみました

「あれ?! 握っている手が痛くない 
 「あれ?! 肌にあたらないようにも出来るのね
  「あれ?!シェリーと同じように引っ張れる

もちろん最初から全部は無理ですが、間違いなく最初より使えているのです。。  って事は・・・ちょっと私「マッチョ

う〜〜ん、二の腕が・・・なんだかたくましくなった気がします
良いのだか、どうだか?

さて、お盆です。お墓参りは行かれましたか〜?
私は、この暑い中、お墓の掃除を時間が許す限りしています。
お墓をきれいにして、お水をたっぷりあげて、綺麗なお花を飾ると、とっても気分がすっきりします なぜだろう??

遠くのお墓へ車で行かれる方、今年の渋滞はなんだかとってもすごいようです。
気をつけて下さいね。


himitunohitotoki at 01:50コメント(0)トラックバック(0) 

2007年07月24日

昨日も今日も晴天の一宮市です。
そろそろ、梅雨も明けそうです

今週末 7月26日〜7月29日まで、一宮七夕祭りが駅前(東口)や、商店街アーケードなどであります。 あちらこちらに、屋台もたくさん出て人もたくさん 普段は、すぅっと歩ける歩道もこの間は、大変です。 来店の際は時間に余裕を見て下さいね

さて、店内での告知をしています、「カラオケ行きましょい」
の参加者募集をしちゃいます。

13時〜17時 オープンサロン(お部屋代)
      スタッフメイク・着付け等は(別途)
17時〜   カラオケ(会費制)
2次会フリー参加 (割勘)

平日もしくは、週末で3〜5名を予定しております。
 参加条件:(クレオメ来店経験のある方、そのお友達)

参加希望の方は、希望日時等、お気軽にお問合せ、お知らせ下さい。
 
 女装サロン クレオメ (予約フォーム)       企画担当:瑞穂まで。




himitunohitotoki at 11:28コメント(0)トラックバック(0)