Himmelswind+

Akira.Tとゆかによるドール合同ディーラーブログ

とうとう明日ですね

こんにちは、ゆかです。
お洋服作っています。
頑張ります。

DSCN1119








DSCN1124








こんな感じです。

セット内容はドレスと髪飾りです。
人形と靴下、靴はセットに含まれません。

ベージュと黒は羊毛フェルトでアップリケをしています。
アップリケは初めてなので、ドキドキでした。
ベージュはピンタックをしてみました。
黒はレースを付けてみました。
ピンクと黄色はオーバースカートみたいな感じにしました。

今回、載せたのは長袖ばかりですが、多分半そでも持っていきます。
まだスナップが付いていなくて、不明ですみません。

それでは、明日のアイドール、お待ちしております。

リペ祭り。

毎度、イベント前の更新になってしまってスミマセン……
諸事情で明日家を出発するので、今日が作業の山です。

明後日のI・Doll VOL37に出展致します。
ブースNo.は3階のE15です。
と言っても自分の方は完全新作はありません。
今までの子達に一部リペイントを施したものになります。
全部描き直した子もいますが、大きな色の変更はありません。
なので写真もありません……orz

と言っても、アイペイントヘッド・改造ボディ・お洋服全て、
いつも通りばら売りが可能です。
お気軽にお声掛けください。

ゆかさんのお洋服に期待☆

それでは、明後日お会いしましょう!

とうとう明日です

こんばんは、ゆかです。

DSCN0635

今、作っています。
なかなかブログを更新できなくてすみません。

お洋服、頑張っています。
今、頭のリボンを作っています。
なので、画像にはリボンが写っていません。
頑張ります。
でもリボンが間に合いそうにない服も沢山あります;;

リボンが間に合わなかった服は500円、
リボンがある服は1000円で販売したいと思います。

画像の赤い服の方はリボンが後少しで出来ますので、
何かが起きない限り、1000円になります。
青い服はまだ未定です。

赤い服はモチーフの種類が違いますが、
ベースは一緒で6着あります。
同じデザインの服って難しいです;;

そんな感じで明日に望みます。
頑張ります。

ギリギリだ~!

2012916

ギリギリで画像がアップできました。
白い髪の子はホワイティ、緑の子はノーマル。
白い子は後ろで大きな三つ編みです。
また、緑の子は右目が青、左目が赤になっております。
(画像小さくてすみません……)

また、今回のボディには首のボールジョイント化を行っておりません。
やろうとしたらね……接着剤がね……固まっててね……(泣)
ですのでデフォルトの首パーツがそのまま使用されております。
(ボディのやすりがけはしております)
そのため、この2体に関してはボディを1700円とさせて頂きます。
他のボディとのすげ替えもお受けしますので、
「可愛くうつむかせたい!」
「首が多少回らなかったり傾いたりしなくても、安い方が……」
とのご要望がありましたら、お気軽にお声掛けください。

その他の作品や、ゆかさんのドレス等も多数ございますので、
当日は是非一度お越しくださいませ。
スペースは4階の4B-05『Himmelswind+』にて、お待ちしております。

今度はドールショウですよ!

こんばんは、Akira.Tです。

次の参加イベントはドールショウ35です!
諸事情で前回のアイドールはディーラー参加できませんでしたが、
今回は頑張りたい…と、思い、ます……

え、えーと、いつも通りオビツ11とボークス27㎝素体がメインです!
ヘッドのみ、服のみなどのばら売りも承っております!!
僕の方の新作は……これから、頑張ります(汗)
仕事の方も一段落しましたし!
(こんな時に限って仕事が集中して来たりするよね!)

とにかく、出来上がり次第このブログにも画像を上げたいと思いますので、
どうぞよろしくお願い致します。
……画像は直前になりそうですが……

それでは文字のみで味気ないですが、一先ずこれにて!
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ