2009年03月05日

【DS】『セブンスドラゴン』買ったよ

まんま『世界樹の迷宮』のフィールドRPG版ですな、これは。
ちょっとマイルドになった感じかな。
スタート地点からいきなり殺しに来るような、
えげつなさは無くなっているね。

軽くプレイした程度の感想だけど、
歩きがやたら遅いとか、
セーブが宿でしか出来ないとか、
ソフトリセットがないとか、
戦闘にオートがないとか、
スキルの上昇具合がわかりにくいとか、
気になるところもあるものの、
おおむね楽しくプレイしています。

ちなみに、パーティはこんな感じ。

予感はあったけど、スキルリストを見たら、
ホントに全体攻撃がゼロで笑ってしまった。

サムライの人が猫耳なのですが、
ドット絵の耳が歩くたびにピョコピョコ動いてかわいいです。
パーティに一人は猫耳の人を入れるのをオススメ。

セブンスドラゴン(特典なし)
セガ (2009-03-05)
売り上げランキング: 10



■3月8日追記
「歩きがやたら遅い」と書いたけど、
話を進めると、すぐに速くなりました。
ちょうど気持ちいいスピードで快適です。訂正。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
ブログ内検索 WWW
プロフィール
ひも
・任天堂ソフトを特に好む
・特に『メイドインワリオ』がすごい
・趣味でゲーム作ってます
『彼と彼女のバラバラ劇場』製作ノート
・「SOWN2009」でプレゼンしました
センスオブワンダーナイト2009
月別
最新コメント
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
Syndicate this site
livedoor Blog(ブログ)