IMG_5412
IMG_5418
IMG_5419
もはやゴールデンウィークとなった誕生日。

YouTubeの広告で『しるばーはーばりー(シルバニアファミリー)』を覚え
ばーばっちの家にある赤い屋根の大きなお家でよく遊ぶようになったので
シルバニアパークに行ってきたよ★

シルバニアパークの中はいろんなお家があって中に入れたよ。
ただ、ちょっと大人には小さいから完全に子ども向けだったよ。
パークって言っても、エリアって感じの規模だったけど
暑かったし3歳児にはちょうど良いサイズだったよ。

シルバニアの衣装も貸してくれるみたいだけど
そこそこシルバニアっぽい格好で行ったので見送ったよ。

パークに入らなくてもシルバニアのお土産が買えたり
展示が見れたりする町エリアがあって、そこも“映え”だったよ。
(本当は展示じゃなくてちょっと遊べたりしたらしいんだけど、コロナのせいで…)

今回はシルバニアパークメインだったから可愛い格好で行ったけど
アスレチックがあったり、自然と触れ合う系もあったから
今度は遊ぶ格好で行きたいなって思った。

イバライドに入るのに大人1,000円(地域の子育て応援カードで100円引きに)
シルバニアパークに入るのに600円かかるけど
シルバニアパーク内のクイズラリーでお人形をもらえたから、とても良かった。
ちなみに駐車場代500円だけど、500円クーポンをもらえるからプラマイゼロだったよ。