image

ムートン風コート : ベルメゾン(数年前 / LL)
ボーダーT : UNIQLO(1,500円 / L)
ダンガリーシャツ : UNIQLO(去年 / L)
ミディ丈スカート : Honeys(1,980円 / L)
ファーパンプス : 楽天Brignton(去年 / セールで2000円くらい / M)
バッグ : 無印良品(3,600円くらい)

こんにちは♪
昨日から旦那さんのまわりを「コート♪コート♪」と言いながらウロウロしてみていますが、効果はないようです。

仕方なくこの数年前に買ったムートン風コートを引っ張り出してきました。
このコートそこそこ暖かいんですが、動きにくい。
裏が全面ボアのため、黒っぽい服の上に着ようものなら白い毛があちらこちらにつくし。

そしてボアも最近多い柔らか~いものではなく、ポリエステル100%です!って感じの硬いものです。


もっとすっきりしたアウターが欲しいー!
昨日も無印でダウンコートを試着してきました。すっきりしていて軽い~

他にも気になるところのコートを試着しまくってお正月セールに備えるのもひとつの作戦か?
悩みますね~(´・ω・`)

読んでいただきありがとうございました♪
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村