カテゴリ: 購入品

先日までの無印良品週間で買ったバッグ
image

綿帆布トート(ネイビー×生成 / 3,980円の10%OFF)

子ども連れだと荷物が多くて、しまむらで買ったハリスツイードコラボトートを持っていることが多いんですが、赤の気分じゃない日もあるし、シンプルなトートバッグが欲しかったんです。

L.L.Beanで買おうかとサイズや刺繍もいろいろチェックしていたんですが、良品週間に買い物に行ってこのバッグに出会いました。

このバッグは前から気になっていたんですが、私がいく店舗には無かったので実物を見れず候補から外してました。
それが良品週間になったとたんに出現!
実物を見て、サイズ感もしっかりした作りも気に入って購入しました。

しまむらトートと比べるとやっぱり少し重いですが、底のまちも広くしっかりした作りなのでガンガン荷物を入れることが出来ます。

ファスナー付きだし。
これ結構大事です。
(ちなみにしまむらトートにはついていません)

コートを買おうか悩んで悩んで悩んで、良品週間終わってしまいました…
お正月にセールするかなぁ

読んでいただきありがとうございました♪
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村

UNIQLO感謝祭での購入品
image

感謝祭には旦那さんの仕事着狙いで行ったので、自分のものは買わないつもりだったんですが…
あの雰囲気にのまれましたね(笑)


まずは
ボアスウェットスカート(ネイビー / 限定価格1,290円 / L)
image

これは通常のLよりも若干大きめです。
裏がボアでぬくぬく~∩(´∀`)∩ネイビーという色のおかげか、カジュアルもきれいめもOKな感じ!
買ってよかったー!!
通常価格は1,990円です。

つぎは
ヒートテック エクストラウォーム タートルネックT(ネイビー / 感謝祭価格990円 / L)
噂の極暖ヒートテック。
image

裏が起毛になっているのかな?まだ開けてないので分かりません。
これこそ完全に雰囲気にのまれて買った1枚!
ヒートテックに群がる人・人・人!!
なんだか自分も買わなきゃ損!みたいな気持ちになって、かごにIN。

家に帰ってよくよく見たら、ブラックのつもりがネイビーで、クルーネックのつもりがタートルネックを買ってました(笑)
なんだかな~な買い物でしたが、きっと暖かいはず!期待してます(^-^;
通常価格1,690円

最後は感謝祭価格 全く関係なしの
トラックアンクルパンツ(ネイビー / 値下げ商品1,990円 / M)
image

これは昨日も書いたとおり、Lサイズは購入してかなりお気に入りだったんですが、大きめの作りだったみたいで歩くとズレる…

Mを買い直すか悩んでいたんですが、値下げ商品で1000円下がってたため、買っちゃいました。

ジャストサイズすぎてもう少し余裕が欲しいところですが、これはこれで好きです。
春がくるころにまた活躍してくれるのではないかな~(^^)


他は旦那さんのヒートテックやくつした等々の感謝祭でした。
ちゃんとフリースブランケットももらったし、アプリクーポンのシステムエラーで1000円値引きしてもらえたし、満足です。


今回の感謝祭の目玉、カシミヤセーター。
こないだ買ったばっかり!
3000円OFFだなんて…がっくり(_TдT)

そんなに何枚もいらないので購入はなしでしたが、カシミヤセーターを手に取る人を見ながら限定価格でも悩んで買ったあの日の自分をなぐさめておりました…

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村

昨日着ていたこちらのスカート
imageの

楽天Noheaさんで購入
4種類あって、私のはオリーブグリーン
image

実物は…やっぱりかわいかったですΣd(゚∀゚d)
チュールスカートは女の子を全面に出した服でちょっと気恥ずかしいんですが、カモフラ柄でちょっと中和されててありがたい。

丈はミディ丈ということで全体は膝下くらいまであります。裏地は膝上です。チュール部分は透けるので膝が透けて見えてる感じですね。

この裏地なんですが、気持ーち透けます。
ペチコートやタイツ着用の方が安心です。
カーテンの写真をスカート越しに撮ってみたもの↓
image


サイズはMサイズのみです。
ただゴムウエストでウエストが60~116㎝という驚異の伸び具合!!
私も楽々でした。

かわいいし、買って良かったー♪

Noheaさんのこれも気になるな~
image


読んでいただきありがとうございました。

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村

image

こんばんは♪
今日は子どもの習い事dayだったので、あいかわらずのチームポロです。

なのでUNIQLOでの購入品をのせたいと思います。最近UNIQLOでばっかり買い物している気が…限定価格の魔力ですかね。

womanボーダーボートネックT 1,500円(サイズL)
womanカシミヤVネックセーター 限定価格5,990円(サイズL)
これにモバイル会員クーポンを使って200円引きでした。

image

ボーダー苦手意識を何とかしたくて、今まで手にも取らなかったボーダーTを試してみることに。
ボートネックはもともと大好きなのでこれなら!と試着してみたら
案外いいかも!?思ったほど太さが強調されず、体につかず離れずなシルエット。
わりと厚手の素材のため肉感をひろいにくいように感じました。

昨日早速スカートにインして来てみましたが、なかなかいい感じで他の色も欲しいな~♪
(UNIQLOサイトの口コミではワンサイズ下をすすめる方も多いようです。)


image

カシミヤセーターは限定価格で1000円引きになっているとはいえ、私にはちょっと高い買い物…
カシミヤがこのお値段なのは破格だということは分かります。
ただいつもUNIQLOさんで5000円以下の商品にお世話になっているため高く感じちゃうんですよね(;´ω`)

でも白いニットが欲しい!
試着してみてけっこう深めのVネックも好きな感じ。かがむとちょっと…なくらいですけど首回りはかなりスッキリして上半身のボリュームも抑えられてる気がする。


丈もいいな~カシミヤ暖かいな~
ダンガリーと重ね着してみてもいけるサイズ感。

ええぃ!買っちゃえ!!
と、お家に連れて帰ってきたのでした。
早く着たいな~∩(´∀`)∩

読んでいただきありがとうございました。

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村

image

楽天Pierrotさんで買ったドルマンスウェット。
1380円。杢ネイビーと杢グレーです。

こんな感じで着てました。
image


着ているのは杢ネイビー。
上の写真と色がかなり違いますが、コーデ写真のほうが色が近いです。

実は買ってみたものの、杢グレーが似合わないんですー!
返品するか悩みましたが、いろいろ合わせてみることに。
でもやっぱり私がこの色のスウェットを着ると、パジャマにしか見えない…( p_q)

もうタグは切ってしまったし、もう少し頑張ってみてやっぱり無理なら、妹のところにお嫁に出します。
妹は私よりもずっと細いのですが、割ともらってくれます。そして私よりも上手に着てたりして…く、悔しい(笑)


読んでいただきありがとうございました。

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村

↑このページのトップヘ