いらっしゃいませ。
こちらは日向が好きなゲームのプレイ日記をきままに載せていくブログです。

現在はPCゲーム「シムズ3」についての記事がメインとなっています。
カスタムシムをアクティブ世帯にして、観察日記が主となっております。

※ModやCCを使用していますので、そのままではゲームにはない要素などもあります。

※BL要素GL要素などが含まれています。
一応それがメインの記事には注意書きを入れるようにしていますが、そうでないときは普通にさらっと混ざってきますので、苦手な方はご注意ください。



■アクティブ世帯紹介や私の遊び方の概要なんかはこちら

■その他街のカスタム世帯紹介はこちら

■紹介など飛ばして最初の記事から読みたい方はこちらからどうぞ→「色々始めてみました

■ シム配布始めました→こちら (4/24更新)


もくじ 各記事へはこちらからどうぞ

DRE2
【ヴァンパイアと少女】
ヴァンパイアの青年2人と少女の世帯を中心にした観察中心記録です。

 101112131415

 161718192021222324252627282930

 313233343536373839404142434445

 464748495051525354555657586061

 6212/22更新


ipra
【アイランドパラダイス編】
パラダイス島での男女カップル観察日記です。

 (9/8更新)



usl2
【ユニバーシティ編】
大学生活観察日記です。一応一区切り。

 104/19更新

__________________________________

■リンクについて

リンクフリーです。
教えていただけると大喜びをします。

サイト名:気の向くままに
アドレス:http://blog.livedoor.jp/himuka__i/
管理人:日向

 バナー1 バナ−2



リンクフリーに甘えてリンクさせて頂いています。
不都合などありましたらご連絡ください。

__________________________________

何かありましたらお気軽にご連絡ください。
コメント欄で頂いたメッセージにはその記事に、拍手で頂いたメッセージには最新の記事の最後で、お返事をさせていただいています。