愛娘の毎日

愛娘たちとの日々をつらつらと。

ドールショウありがとうございました


遅くなりましたが先日のドールショウ参加してきました!
スマホ写真ですがブースの写真をぺたり

1


今回ブースが広かったので広々〜でした(*´ω`*)
その一部をお借りして私もアクセを置かせてもらっていたのでした。

2


3

パーカーモデルたちわらわら。
今回のパーカーもとても可愛くてですね!

今回は初めてのサンシャインでのイベントでしたが、すごく盛況でしたね〜。
私はほとんどスペースから出なかったのですが、お友達の話を聞いていたら人がすごくて大変だったみたいです。
なかなか浜松町の都産貿と同じとはいかないですが、いい場所が見つかるといいですねえ。
今回も色々な方とお話出来て楽しかったです!ありがとうございました。

そしてそして、委託させて頂いたアクセサリーを購入してくださった方、ありがとうございました!
お手にとって頂けて大変嬉しいです。
何か不備などありましたら、ウェブ拍手やメールなどでご連絡ください。
今回は新作が好評で嬉しかったです(*´ω`*)
また次回参加する時は作っていきたいな〜と思います。


拍手ぱちぱちありがとうございました!
大変励みになっております。よかったらまたいらしてくださいね!


>1/19にコメントくださったN様

ドールショウで見てくださってありがとうございました!
そう言って頂けるととてもうれしいです〜(*´ω`*)
またよかったらいらしてくださいね〜!

1/17 ドールショウ参加いたします

ご無沙汰しています。
年末年始のご挨拶もせずに、イベントのお知らせの記事という・・・。
申し訳ないです(´・ω・`)
昨年はあまり更新が出来なかったのですが、今年もまったりペースになりそうです。
よかったらまったりお付き合いください。

そしてお知らせです。
もう明日になりますが(日付的には今日だ) 1/17のドールショウにて、いつも売り子をさせて頂いているまりものアトリエさんのスペースで今回もドール用のアクセサリーを置かせてもらうことになりました。

H-13.14 まりものアトリエさんのところにいます。
今回のまりものアトリエさんのお洋服また可愛いパーカーですよ〜(*´ω`*)
よかったらついでにうちの方ものぞいていってやってください。

以下販売物のご案内です。

<新作>

ネックレス各種

1.
三角


三角2
小さめのチャームのネックレスです。
前回の四角の時にアジャスター合ったほうがいいなあと思ったので、こちらはアジャスターつけてみました。

DDがつけた感じです。
DD三角1
長めにつけた時。

DD三角2
短めにつけた時。

TFがつけた感じです。
TF三角


2.
DDネックレス2
あめだまのチャームのネックレスです。
シルバーとゴールドがあります。
こちらもアジャスター付きなので長さは調節できます。結構長めです。

DDのつけた感じです。
DDあめ1


DDあめ2
長めにつけるとこのくらい。

確認したらシルバーでの写真を撮ってませんでした(´・ω・`;)
チェーンがシルバーになってる感じです。

3.
オビツネックレス3
オビツサイズの三角チャームのネックレスです。
色はこの1色のみです。

新作は以上です。
あとは前回着用写真が載せられなかったものを少し載せていきますね。

ネックレス2
こちらの四角ネックレスは現在グリーンのみ在庫があります。

DDのつけた感じです。
DDしかく1


TFのつけた感じです。
TFしかく1


ネックレス1
こちらのネックレスはどちらのお色もまだ在庫があります。

DDネックレス1
こちらもアジャスターで長さの調節ができます。

オビツブレスレット1
オビツサイズのゴムブレスレットです。

オビツブレスレット2
つけるとこんな感じのサイズ感です。
ハンドパーツを取って着脱してください。


それ以外には
IMG_20151203_151227
こちらのビーズブレスレットに新色を少し追加しました。

CLFWMZ9UYAQMOOo


ブレス1
このあたりも持って行きます。

あとはこちらこちらの記事に載っている在庫をいくつか持って行きます。

ごちゃごちゃで見づらい記事で申し訳ないです。
ひたすら並べる感じになってしまった・・・。

※丁寧な製作を心がけていますが、素人作成の手作りであり細かい部分など至らない点も多いかと思います。その点ご了承ください。
また強い力を加えると破損の恐れがあります。ご使用の際はお気をつけ下さい。

それではよろしくお願いします(・ω・*)

アイドールにてアクセサリーを販売します

今日はお知らせです。
12/6 アイドール45にて、いつも売り子をさせて頂いているまりものアトリエさんのスペースで今回もドール用のアクセサリーを置かせてもらうことになりました。

H05 まりものアトリエさんのところにいます。
今回のまりものアトリエさんのお洋服も可愛いので、そのついでによかったら覗いてやってください(*´ω`*)

以下販売物のご案内です。
今回、昼間に写真を撮ることが出来なくて、夜撮影のしかもドール着用写真がないものばかりなのですが・・・;
もし追加出来そうでしたら随時追加していきますね。
スマホでの写真もいくつか混ざっています。見づらくてすみませんorz

<新作>

ネックレス各種

1.
ネックレス2
DDだと鎖骨あたりになる長さになっています。
他のドールにも長さが合えばお使い頂けます(*´ω`*)

2.
ネックレス1
アジャスターがついていますので長さを調節出来ます。
DDでアジャスターを真ん中あたりで留めた場合、胸のあたりに飾りがくるくらいの長さです。

3.
パールDD
商品単体の写真がないのですが、パールネックレスです。
ピンク系とブルー系があります。

4.
オビツネックレス1
オビツ11や豆ピカソなどの小さいドールサイズです。
シルバーとゴールドでチャームが違います。
(シルバーの商品写真が用意出来なくてすみません)

オビツと豆ピカがつけた感じです。
オビツネックレス2


豆ピカネックレス1



ブレスレット各種

1.
ブレス1
ゴムブレスレット各種です。
前回のものはすべて売切れたので、また新しく作ってみました。
今回は冬っぽいものが多めです。

基本的にDDサイズ用のブレスレットになります。
ハンドパーツを取り外して付けていただくタイプになります。
またデフォルトハンドのTFでも着用はできます(こちらはゴムを伸ばしてつけます。耐久に不安があるので、TFに関しては一応出来る・・・ということにしてください)

またこちらはオーナーさまのピンキーリングとしてもご利用になれます(*´ω`*)

アクセ2
ちょっとだけこんなのも。

DDがつけた感じです。
重ねづけすると可愛いのでオススメです(*´ω`*)
ブレスDD


2.
CLFWMZ9UYAQMOOo


IMG_20151203_151227
チェーンのブレスレット各種です。
写真に載っていない色もいくつかあります。
こちらもDDでの着用を考えて作っていますが、サイズが合えば他のドールでも使えるかと思います。

3.
オビツブレスレット1
オビツ11サイズのゴムブレスレットです。
写真の他に何色か作っています。
オビツ11に付ける場合はハンドパーツを外して着用してください。


新しい物は以上です。
今回着用写真がほとんどなくてすみません。
試着など出来るようにしていきますので、ご希望の方はお声かけください(*´ω`*)

あとはこちらの記事に載っている在庫をいくつか持って行きます。

※丁寧な製作を心がけていますが、素人作成の手作りであり細かい部分など至らない点も多いかと思います。その点ご了承ください。
また強い力を加えると破損の恐れがあります。ご使用の際はお気をつけ下さい。

それではよろしくお願いします(・ω・*)

2015.5.23 スタジオab撮影会8


かなり間があいてしまいましたが、またのんびり再開します。
撮影会の写真を載せていきますね。

ドールのお名前などは省略させて頂いています。
よろしければこちらの名簿をごらんください。

今日はうちのPeppi(まだ紹介してませんが)とカエルくんとの写真です。

42


39
トランプではしゃぐPeppiとちょっと戸惑ってる風にもみえるカエルさん。

40


41
この子どうしよう、っていう顔にみえます(笑)


9月があっという間に過ぎてしまいびっくりしております。
1ヶ月丸々更新しなかったのは、ドールブログになってから初めてかも知れません。
のんびりペースではありますが、また更新していきたいと思っていますのでよろしくお願いします(*´ω`*)

2015.5.23 スタジオab撮影会7


また間が開いてしまいました。撮影会の写真を少しだけ。

ドールのお名前などは省略させて頂いています。
よろしければこちらの名簿をごらんください。

今日はDMさんちの子です。
36

同じDMさんちで並んでみたり。

37


34


35


33

この半目くんと眠り目くんはご自分でカスタムされたそうです。
すごく素敵でまじまじと見させてもらっちゃいました。
すごいなあ・・・!


拍手ぱちぱちありがとうございました!
よかったらまたいらしてくださいね(*´ω`*)

アイドールお疲れ様でした!

大分時間が過ぎてしまいましたが、アイドールお疲れ様でした!
色々な方とお話したり出来て楽しい1日でした(*´ω`*)
また、アクセサリーを購入してくださった方もありがとうございました!

今回商品のお知らせ記事を書けなかったのと、当日購入された方に直接注意事項を言いそびれた方がいらっしゃったりしていたので色々反省をしております。
遅ればせながら、商品の注意事項を載せておきます。
本当に購入して頂く時に言うべきだったんですが・・・orz
次は気をつけます(´・ω・`)

1


ブレスDD

このブレスレットはゴム製ですが、DDにつける時はハンドパーツを取ってからつけてください。
またTFサイズは女子のデフォルトハンドパーツでのみ着用を確認していますので、よろしくお願い致します。

こちらのブレスレットは今回好評で、完売して嬉しかったです(*´ω`*)
また次回もちょこちょこ作って持って行こうと思います。


きんぎょ4


きんぎょ豆2

こちらの金魚ネックレスはパーツをレジンで留めている部分があります。
強い力を加えたりすると破損する恐れがありますのでご注意ください。
またDDも付けられるように以前のものより長めに、そしてアジャスターをつけています。
小さいドールがつける時は金具の引っ掛けにご注意ください。

こちらは次回作る時は短めのものもまたつくろうかな・・・と思っています。


まだまだ手探りですがまた色々作れたらいいなーと思っています。
その時はよろしくお願いします(*´ω`*)

拍手ぱちぱちありがとうございました!
とっても励みになっております。
よかったらまたいらしてくださいね。
ウェブ拍手

Archives
Recent Comments
about
管理人:
日向(ヒムカイ)
メール:
south__flower★hotmail.com

サイト名:愛娘の毎日


リンクフリーです。
教えていただけると大喜びします。
blog list
  • ライブドアブログ