もれんげ

音楽とか猫チャンとかウイイレとかのブログかも。

再会

今日は店長研修でご一緒させていただいた方のお店にお邪魔した。

到着後、普通に働いててニヤニヤしちゃったねー。

既存店で日商がうちより倍以上高いお店だから、大変そうだったなぁ。

商品の置き方とか眺めるとやっぱり盗めるものがある。

おしゃべりして現状がわかったし、うちはうちでやるべきことをやっていかなきゃな。

刺激を受けたし、店に戻ったらまた気合い入ったよ。


あと、営業所長さんがインルエンザ明けらしい(笑)

今日突然いらっしゃって色々話したけど、身体は気を遣ってかなきゃなぁって改めて思った。

愚直に!


さて、明日はちょっと一仕事だ。

開店見学

してきた!

江戸川区役所の近くにオープンしたらしいから、自分の開店時を思い出すためにも行ってきた。

ら、本部の人に「冷やかしはやめてくださいw」って言われたー。

開店のメンツが同じで懐かしい顔がいっぱいだった。

新マネージャー様にお会いできたし、色々助け合えたらいいなぁって勝手に思ったり。

自分の店はもうすぐ1ヶ月経つし、帰ったらスタッフと共に大掃除かましたった。

明日からまた、気を引き締めて頭をフル回転だわ。

ピートたん、相変わらず、かわゆすなぁ。

あけましてガス

d52f4aff.jpgあけおめー。


ファミマオープン後、今までなんとかやってきた。

が、今日はとうとうギブアップ早退した。

屁が体内に溜まりまくったっぽいな。

あと、風邪かなんかしらんけど、身体が寒い寒い。

しかし、帰ってちょっと寝たら復活!

屁が出た!

屁は出したいときに出さなきゃなって、改めて感じた2014年。

さて、明日からまた売り場を作らなきゃならん。

あと、取り扱い商品を考えなきゃな。


つかの間の休日は、ピートと戯れて、とにかく屁を出す!
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ