http://plus.harenet.ne.jp/~hinaya/
siminuki_01
CIMG3604これから、いろんな染み抜きの事例、問題品などをアップしてみようと思います。



http://hinaya.sub.jp

とにかく、子育てに追われて、仕事に追われて、必死で、この弟子時代をたして、31年間頑張ってきました。時代がインターネット中心のIT時代になって、ホームページを見ていると、染み抜き業界の若手の人たちの活躍に目を見張ります。では、私はもうだめかと思うのですが、若い方達に勝ものは、こなしてきた、品物の数と経験だと思うのです。それで、培われた腕です。わたしは、孫が生まれた現在、もう一度初心に戻り、私が子供ができた頃を思い起こし、頑張ることにしたのです。31年間の間に、実演出張も何度もやってきました。北は秋田、南は長崎、五島列島。おかげさまで、未だに、品物を送って頂けるお客様も数多くいます。もういちど、おじん力をはっきしてみようと思います。若い人に挑戦。