■ 津山より、ジャンバーの染み抜きで困っている。

■ お昼、昼飯食べていたら、電話がなった。

お客脚様:クリーニング店さんでは、出来ないと言われ、自分でいちかばちか、とにかくやってみたが、取れないので、ある人に聞いたら、ここを紹介してくれた。色のようなものが付いている。なんとかならないか。
ひ  な  屋:どれくらいの大きさですか。
お客脚様:小豆大の大きさのもの、
ひ  な  屋:そうですね、できると思いますよ。津山でしたら、持ってきていただければ、どれくらいの程度になるか、どれくらいの料金がかかるか、お伝えすることができます。
お客脚様:それじゃ、1時間後ぐらいに持ってゆきます。

ということで 1時30分頃、ご来店下さいました。

【写真はどうぞクリック下さいませ、大きく拡大して見えますヨ。】

処理前             ついていたタグ 
20120201_175122266ふだ



浸み拡大浸み拡大2
シミの大きさ         確かに障られて、輪っかになって、にじんだ後があります。そして スレ傷もあります。
IMGP3419IMGP3429
処理中 とにかく色を落とせるだけ落としています。そのあと、部分漂白をして、地直し(染織補正=色合わせにて修復しました。)     
       

IMGP3427IMGP3426

まだ残っています。これは比較のためにそのままです。

上記の染み抜き補正程度を 電話連絡入れて 今週中に見に来ていただき下記【お見積もり】で了解をいただいて、手がけることにしました。

【お見積もり】
加工料金
  加工料 5000円
  技術料 4500円 + 消費税 
  
 

連絡方法は 電話応対、メール応対しております。

ありがとうございました。


【お問い合わせ】                                                    
和服染み抜き専門店 ひな屋 
洋服シミ抜き専門店 ひな屋
悉皆業務専門店 商工会シフト ひな屋