2006年12月26日

ひっさしぶりの。

おいっすおいっす〜♪
ひさしぶりですわ。

昨日、携帯から更新しようと思ったのに、なんでかでけへんかったから、2?3?日ぶりくらい?
せっかくの横雛の入所記念日やったのに!
10年ですか・・・
というかね、その雛ちゃんの記念すべきコンサート、俺見に行ってたみたい(爆)
その時はお姉のキンキ熱が絶頂やったときやったから、クリコン見に行ってたのよ。
丁度10年前。
・・・あれ?そんとき俺、つよっさんばっかし見てたよ・・・ね・・・・?

もったいない!!

今更ながらに後悔しとりますわ・・・。
・・・泣いていい?


何書こうとしてたかとかすっかり忘れとりますわ。
そうそう、関テレのドラマ、かなりプッシュしてもらってますね。
番宣多くない?
やっぱり関ジャニ、グイグイきてるよ。
この調子で来年はいっぱいテレビ出てほしいなぁ。
雛ちゃんがいっぱい見たいです。


さて、フックのとこから回ってきたバトン答えますわ。

∞最新バトン∞

∞バトンのルール∞
_鵑辰突茲深遡笋虜埜紊法⊆分の考えた質問を足して下さい
⊇わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
まとまりないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです。
ぅ丱肇鵑離織ぅ肇襪鯤僂┐覆い海函
ゥ襦璽襪鷲ず掲載しておいてください

●このバトンをやってもらう5人

5人もいませんが。
とりあえず、強制は
緋祢ちん
こ〜へい

あとは転がしときます。


●最近のマイブーム

関ジャニ。それとリラックマ。
癒されてます。


●最近ショックだったこと

気付いたら手切れて血まみれやったこと。
そこにフルーツの汁しみまくりやわ。
あと、レモン汁絞ってたら目にダイレクトに飛び込んできたこと。
え?ショックちゃうやろって?
身体的なショックやったんじゃ!!


●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

ノーコメ。


●最近始めたいな…と思う勉強は何?

一番やりたいのはギターかもしれない。
なんかやってみたい。


●年末年始の予定は?

28は横丁の収録に連れて行ってもらう予定。
正月は3日までバイト。


●大好きな少女マンガを5つどうぞ。

コスプレアニマル
ファイブ
闇の末裔

コスアニはなんとなく読み始めてはまった?
ファイブは主人公の名前がヒナちゃんやったので(爆)
闇末は・・・なんでやろうなぁ?


●今年を表す漢字を一つ

「愛」
いまだかつてないまでの愛を雛ちゃんに捧げてるから(痛)


●何歳ですか?

ぎりぎり19歳。
ちなみに誕生日はエイプリルフールですよ。


●好きな色は?

服は黒。
普通にいくと黒赤紫橙青黄緑桃です。
もちeightカラー。


●好きな芸人は?

ナイナイとダウンタウンは外せません。
・・・横雛は芸人カウントでいいですか?(殴)


●身長は何センチですか?

158cm
雛ちゃん亮ちゃんとの身長差を考えたら丁度いいんちゃうかな〜と。
すばるやとちょっと高すぎ?


●今年やり残したことはありますか?

髪の毛切る。
成人式と卒業式のために切れないまま。


●今食べたいものはなんですか?

村上さん!・・・って言うのは冗談で、塩サバ。
塩辛いのが食いたい。


●寝る前に必ずすることは?

明日の関ジャニスケのチェック。
あと、天井の雛たんのポスター見てにやける。


●大好きなあの人に一言!

愛してます。
でも、落ち武者ヘアはやめてください。


●最近とても嬉しかったこと

雛コンで大阪太郎やってくれたこと。
生で見れたのがなによりも嬉しい!!


●好きなタイプ

垂れ目、八重歯。
手が綺麗、腰が細い、鎖骨が綺麗。
おもろい、器がでかい。

・・・あれ?村上さん?


●ストレス発散法は?

雛ちゃん見る。
カラオケ。
寝る。


●世界中で一番大切なものは?

なんやろなぁ・・・
今の俺を形成してるモノが大切。
家族、経験、想い。
そんで、関ジャニ。


●バトン回してくれた方にメッセージ

貴重な貴重な雛担お友達。
これからもよろしくお願いします!


●今の生活の気分は?

雨降ってる・・・
出かけたくねえ。


●最近見た夢の内容はどんなものでしたか?

安田につっこんでる夢。
学校行く日やってんけど、このまま粘ったら雛ちゃんと逢えるかな?って冷静に考えて粘ったら寝坊しました(笑)


●最近遊んだのはいつ・どこで?

雛コン。
それからはバイトオンリーだす。


●好きな楽器は何ですか?

ピアノ聴いてるのはスキ。
特にジャズがスキ。


●最近マイブームな曲は?

プロ∞ペラ

大サビが好き。


●一人の時間の使いかた

寝る。
読書。
パソコン。

・・・ひきこもり。


●最近頑張ってる事

・・・バイト?


●最近地味にキレたこと

手。・・・そっちのキレたじゃないか。
夏のショップ演習?
キレて情緒不安定になって泣いたうえに痩せた(笑)
身内とか近い子にはおもっくそ言うてたけど。
大声じゃないけど、キレたのは実習後の片付けせずにいちゃついてた時に。
緋祢ちんがキレかけてたときに先にキレちゃった
「いちゃついてんなよ、バカップル」って言うたら空気凍った!(爆笑)
大声でキレたのは・・・中学校の時?
記憶飛ぶくらいキレたみたい。
後々友達に「どうやったら止めれんのかわからんかった」って言われたくらい。

●今いちばん欲しいもの

関ジャニをセットで。
それが無理なら尽きることのない金。


●今何してる?

ブログ更新中ー。
あと、雛のビデオ見てる。
もうすぐ出かける準備です。


●好きなお菓子は?

たいがい好き。


●今のBGM

はなまるカフェ(笑)


●毎月買ってる雑誌は?

アイドル5誌と別フレ。
関ジャニ関係は買ってる。


●好きなキャラクターは??

スヌーピー。
リラックマ。

癒しでっせ。


●一押しアーティストは?

関ジャニ∞!


●あなたの住みは???

大阪。太郎ちゃんもいます!!

●今持っている携帯歴はどのくらい?

今年の9月で3年目突入!!
そろそろ変えたい。


●好きなドラマは?

はぐれということで。
あーあぶ刑事も好き。


●毎週欠かさず見ているTV番組は?

スカとほん。


●1箇所だけ整形するなら?

歯並びを綺麗にする。


●時間があったら何したい?

ビデオ編集。
DVD鑑賞。


●今までで一番の思い出ってなんですか??

夏、関ジャニと握手できたこと。
亮ちゃんにパイの実もらったこと。

直後に泣いて、冷静になってまた泣きました。


●なんでブログを始めたんですか?

あふれ出る関ジャニへの愛を書き綴るため。
物忘れひどいからメモの意味も兼ねてます。


☆あなたの人生を変えた最高の1冊は?

ちなみに俺の場合は西村京太郎です。
これきっかけでミステリ好きになりました。
今は有栖川有栖ですが。


さて、長くなったけど、答えてみょー。

hina0126 at 17:13コメント(1)トラックバック(1)日常 | バトン 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. リラックマ☆やりたい放題  [ リラックマ ]   2006年12月26日 21:06
部屋を散らかし放題にしたり、食べ散らかしたり…何しろ好き放題やりたい放題。 さてさて、リラックマ

コメント一覧

1. Posted by こ〜へい   2006年12月27日 01:39
お疲れぇ〜(´・ω・`)
どぉやら大変な時期みたいやなぁ( ̄▽ ̄)
ファイトォ〜(´▽`)


バトン
いただきまぁ〜す( ̄▽ ̄)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
Recent Comments
  • ライブドアブログ