『MORNING STEPS(FM横浜)』/小山慶一郎&増田貴久
レポ2。




D『今日はNEWアルバムの宣伝ということで、評判の方はいかがですか?届いてますか声は?』

慶『いいですね!やっぱりツアー中に発売したアルバムなので、またそのツアーに来る人はどれ歌ってるんだろうとか…また来てた人は、これ入ってたんだな。みたいなのもありつつ』

D『夏にサマータイム(ラジオで)よくかけましたね〜』
慶&増『ありがとうございま〜す』

D『やっぱ評判良かったですよね?』
慶『良かったですね〜売れまして。アハハハ〜x3』
D『リアルな話ですね。夢が広がらないトークになるんですけど(笑)』

(太陽のナミダとハピバについてもDJが語り、ハピバを少し歌う←DJが)

D『(ハピバ)売れましたか?』
慶『あれはたぶんそこそこ売れました。
ありがとうございまぁ〜す
D『ジャニーズの中でかなり商売っぽいところがある(笑)』

(DJさんは、サマータイムが好き。イントロがいいのでDJがノリやすくかけやすい曲だそうです)

増『じゃあこれからは全部このイントロでね

D『たまには変化も欲しいですけどね(笑)』

ここで曲紹介☆
慶ちゃんフリで
weeeek

(コンサート後は乳酸がたまるので、クエン酸とかみんなで摂る。そして、疲れをとるためにホテルで銭湯へいく話へ…)

D『大浴場の方、選ぶタイプ?』
慶『そうですね〜。
増田さんは部屋タイプ』

D『あっほんとに?』

増『僕部屋タイプ。あんま大浴場好きじゃない…』

D『わからなくもない(笑)』

増『裸で気まずいみたいな…(メンバーには)家族に裸見られた…みたいな』

慶『僕なんか気にしないですけどね。』
D『誰が来ても?』
慶『見ろ見ろと(笑)』(←活字にすると変態っぽい(笑))

D『誘うまではいかないですか?』

慶『だいたい増田さんのパターンは、部屋なんで誘いもしないという、まず。
で、りょ…錦戸さんにおいても、日によって大風呂と部屋風呂の日があるけど、たぶんその日は部屋風呂と見込んだわけですね。
だからその日は4人で行きまして』

D『この4人は外派…団体行動オッケー派なんだ』

慶『そうですね〜あと何でも見られてオッケー系な』

増『ま、見られちゃダメな訳じゃないですけどね


(年末年始の東京ドームと、落ち着いた頃にまた京セラドームでやる話)

慶『今までKinKi Kidsがやっていたので、KinKiのファンの方にも期待を裏切らないようにNEWSで頑張りたいなっというライブなんですけども』

慶『東京ドームの場合だと、全然演出も変わってくるんですよね。曲も増やせますし』

増『1曲でみんなでグルッと1周まわってた曲が、1曲じゃまわれなくなったりして、大きいから。
その分曲を増やしたりとか、いろいろと変わってくるんですよ』

D『じゃあ、当然増田さんの食べる量も変わってくると
増『まぁまぁまぁ』
D『ぜひ乗り切って下さいね』
(なぜ、いま食べる量?…謎は後ほど)