2007年02月28日

雛人形

先日、師長さんのお姉さまから可愛いお弁当を作って
頂いたお礼に、私の大好きなシャンパンチョコレートを渡しました
お姉さま、わざわざ受診にも来て頂き、重ね重ね
ありがとうございました

そのお姉さまから、チョコレートのお返しにと
こんな可愛いプレゼントを頂きました

070226








お雛さまだぁ
しかも、お姉さまの手作り!!
めちゃくちゃ可愛いし、完成度の高さに感動しました
この二人、マッチ棒で出来てるんですyo。

子供の頃は、立派な雛人形って見た記憶なかったから
すごく嬉しかったです
でも、お雛さまに添えられたカード。その心遣いがもっと嬉しかったです。
早速お部屋に飾って、今年はひな祭りを満喫することにします


hina0811 at 18:35│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ばっこ   2007年03月01日 10:36
マッチ棒!?すごい!
小さいのによくできてますね
もう3月かぁ…
2. Posted by kei   2007年03月01日 19:52
>ばっこさん
あっぽんのおなかの中の赤ちゃんより
小さいわね!女の子だったら
見せてあげてね
3. Posted by わかちゃん   2007年03月05日 14:45
かわいい〜手作りとはおもえないっ!
まめな心遣いってうれしいよね。
4. Posted by kei   2007年03月06日 17:33
>わかちゃんさん
でしょでしょ?
わかちゃん宅のひな祭りはいかが
だったのでしょうか?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字