雛宗零の日記帳 〜徒然なるままに〜

我ら三人、気ままに書き書き。ゆっくりしていってね!

キマシタワー!!

相変わらずの、れいです。

相変わらずです。更新結局サボるんですけどね。
とりあえず、まず、
いろいろやりましたけど、
20110912004142
キマシタワー!
割と通ってても出なくて絶望してたけどついに。
高属性ですわー! Foに生きよう。
早速振り回したいけどニュマ子は転生なうです。Lv上げねば...20110912004516
3回済んでかなり充実してきましたねー。もうしなくてよさげなくらいな気がします。



とまぁ、そんなことより、神霊廟キマシタワー!

東方神霊廟 〜 Ten Desires.

届きました。
やりました。

http://u9.getuploader.com/ray/download/5/sinrei.zip

Easy、Normalセットでございまする。
初見Normalで玉砕して、Easyで流して、再度Normalで頑張ったクリアリプとなっております。
Normalまでなら、まぁ、決めトランスを把握しといて抱え落ちしなければまぁ問題ないみたいですねー。

スペプラもあって私wktk止まりません。
スペプラ超楽しいんですよねー!
んで、こっからちょっとネタバレ注意なのですが、ちょいとさらにリプを置いときます。

続きを読む

エルノアたんちゅっちゅ

おはよー、れいです。
ていうか寝れなくていろいろ遊んでました。
相変わらずぷすぽ日記。それ以外書くことあまりない(

150になってからいろいろ行ってました。特に狙いを定めることもなく気まぐれで。
その結果報告でもいきまっしょー。

ちょっと長いかもですね。
続きを読む

手に入れてもまだまだ振れない悲しさ

れいですー。なんて更新頻度。
あれ、私のぷすぽ日記になってるんだが大丈夫か?
ダメな気がする。

でもやっちゃ(
IMひたすら周っていろいろ目的ゲットしましたよー。
20110507215544
月詠! いい補助杖です。
これ確か飾りが薄い属性色になるんですよねー。光だとすっごい透けないか不安。
違う属性狙うにも地母神あんまり旨くないしなー...
20110507220300
周回数。40周ってところかなー、といってもツクヨミ狙いはちまちまやってたりする。

そしてナギサちゃん周回に。
20110508213717
20110508213721
IMが頂き物のため周回ポイントSSは略しますが、27周という早さでこの二つ!
そういえばエレクシオンもでてた。
ベネ、スターは属性集めたいのでまだまだ周りますよー。

150になったらいったんMAX4∞行って神撃狙おうかなー。
最近出土率が良くてすげー楽しい。属性もなかなかいいしねー。

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

WEB拍手
記事検索
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ