2005年06月21日

腰痛対策に三案。

最近あまりに腰痛がひどいので何かしてみようと
試してみました。
とりあえず整体は最後の手段にして(通院が難しいので)
思いついたのは以下。

1.プチシルマ
2.ピップエレキバン
3.ダンナを使ってマッサージ

まず1ですが。
これ最近やたらCMでやってるじゃないですかー。
ぷちぷちぷちぷち・・・って。
志村けんさん結構好きなので、買ってみようかとおもったら・・・。

ぎゃああああああああ。
高いいいいいいいい。

これ高すぎます。
28,000円ってなんですか。
あのおちゃらけたCMからはこの高価さは想像できませんでした。
おくびが回らないのは父さんじゃなくて、私になってしまいます。
あえなく断念。

で、2。
これはリーズナブルなんで買ってみました。
3ランクあったんで、とりあえず真ん中のやつ。
1,000円ナリ。
プチシルマの後だったので、えらく安く感じました。
バシバシ貼ってみましたが、その後2,3日
えらく調子がイイ!!
これは効いている!(ような気がする)
でも、最低でも2日間はったままにしてください、って
書いてあったので頑張ったのですが・・・
なんかひりひりしてきてしょうがないのですぐにはがす羽目に。
鏡で見たら真っ赤になった丸が点在。
肌弱し。
しかも当たり前だけどはがしたら元通り。

最後に3。
一番金かかんなくていい感じなのですが、
ちょっと腰を押してもらったら、
「きえええええええー」
痛い。マジ痛い。
そーっとやってもらったのに、死ぬほど痛かった。
しかも次の日、強烈なもみ返し(風のもの)。
起き上がれませんでした。
やっぱり素人だとダメみたいです。

っていうか、どれもぱっとしないですね。
やっぱ整体いくか。
あーでも仕事忙しいし、どうしよ〜。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/hina47/25956993
この記事へのトラックバック
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=
【プチシルマ】【それとなく必要な品々】at 2005年07月02日 18:34