ブラック

やー、皆さんコメントどうもありがとう
 
 
眠れない時にストレッチかー、んー、だるいなー
 
 
テキーラかー、それはやめとく、そういえば昔トイレで潰れてたね、迷惑かかってないけん心配せんでよかよー、面白かったし
 
 
オナニーかー、んー、めんどくさい
 
 
お風呂がいいかな、アルコールも抜けるだろうしね
 
 
そぅそぅ変えたんだぁ
 
 
 
 
ブラック、好き
 
 
料理が出来るメンズが好き
 
 
オレンジ100%ジュースが好き

眠れにゃす

 
そぅいえば、アトムさんで撮影したやらず嫌い女王決定戦もぅ出てるみたぃなんで
 
 
 
 
是非買って見てみてください
 
 
そぅそぅ、ひな少し落ち着いたでしょ、髪の色落ち着かせて前髪伸ばしてるからねん
 
 
今、アンダーヘアどうなってるかってやだなんひみちゅでーす
 
 
アートメイク痛み引いて良かったですね、ひなは全身脱毛がやりたいですなぁ
 
 
立花胡桃さんのユダ読みましたー、うん気合い入ったお方だなーって思ったな
 
 
ヤクザの親分のお話かー、怖そうだー
 
 
タトゥー、アートメイク後悔するかも、しないかもわかんないけど、たとえ後悔したにしても自分でやった事だし、しょうがないんぢゃないかな、まーファッションだょ
 
 
Coccoさんの歌って切なくなるなー、凄い繊細な人なのかなー、嫌いぢゃない、結構好き
 
 
あー、眠れないよー

おちゅ

 
 
寝るとこなんだけどちょー雷なってるしやだなー
 
 
アートメイクはひなやった事なぃ痛みが分からないけど顔だから痛そうだね
 
 
タトゥーは骨に近いとこが一番痛かったかなー、どっちが痛いんだろね
 
 
今ねー、寝る前にCoccoさんの小説読んで寝るんだけど、もぅすぐ読み終わっちゃうんだょね、寂しいな
 
 
終わりのなぃ本があればいーのに
 
 
 

livedoor プロフィール
所属事務所
Link
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ