June 06, 2005

黒ワン同盟に参加

てぃぐがブラックタンだし、せっかくだから…と、
「黒ワン同盟」に参加させていただくことになりましたっ
 
色んな方の黒わんこを拝見できるので楽しいです。
 
いつか、ちゃんとしたHPを立ち上げてみたいなぁ、
と思ってしまうきっかけになりました。
…まだまだ立ち上げは先になりそうだけど
 
そういえば…っていう話じゃないですが、
帰宅してからてぃぐとタップリ遊んで忘れかけてました
 
本日のお留守番はすごく派手でした
おトイレシートびりびりっ、その上でおトイレはどちらも
っっっが、しか〜しっっ、
うん○を踏み潰していらっしゃいました(>_<)
 
…お嬢さんっ、頼みますよっ
そのままのうん○はいいですが、
潰れちゃうとニオイが生半可なく厳しいモノがありました
 
週末たっぷり遊んだし、甘えられたところに、
本日はお留守番を一日中、強要されて荒れたようです。
なので、寝るまで遊び、
一緒にリビングを走り回りました
(ひな⇒歩く)=(てぃぐ⇒走る)のスピードでした。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/hina_tig/24365917
この記事へのコメント
>おトイレシートびりびりっ、その上でおトイレは>どちらも
>っっっが、しか〜しっっ、
>うん○を踏み潰していらっしゃいました(>_<)

うわ〜っ、やられちゃいましたね!
ファローは、それに「ウ○チを食していらっしゃいました!」が加わるんですよね・・・
ウ○チは、足型がつくくらいしっかりとふんでたりするんです。
もちふみじゃあ、ないんだから!と言いたくなるほど。
てぃぐお嬢もやってくれますね・・・
Posted by ファロー at June 06, 2005 20:50
わぁヽ(*^0^*)ノ
わかります〜☆ ウン○踏んだ後の部屋にこもる臭いは本当に厳しいものがありますよね^^
週末一緒にいるとどうしても週明けのお留守番は荒れてしまうんだよね、うんうん。
黒ワン同盟仲間が増えましたね^^v
私もつい先日加入したばかりなんだけど、黒ワンはタンの入り方で表情が違うところが魅力だよね♪
いろんな黒ワンを見てニハニハしてます、私も♪
Posted by さるり at June 06, 2005 21:17
こんにちは!
わぉ〜、ティグ嬢やってくれますね(笑)。
動物って本当に感情をそのまま出しますよね。
その潔さに感動し、癒されるのですが・・・。

実家の猫も、父に叱られた翌日、父のゴルフバッグの中に”落し物”をしていらっしゃいました(笑)。
お見事!といしか言いようがありません。

Posted by てんとう虫娘 at June 06, 2005 21:56
黒ワン同盟なんてあるんですか?
どんな犬種でもOKなのかしら?
でも黒のみなんですよね。
オフ会に出席したら是非写真アップしてくださいね!

ウンチ踏んじゃうとツライですよね!
拭いても匂い取れないし、丸洗いしたくなりますよね!
でもケージで生活している時期だけの我慢ですよ!
小さい時期だけの期間限定悩みですね♪
Posted by re-ko at June 06, 2005 22:45
>ファローママさん、
いずれうちのてぃぐも、本領発揮(?)で
「うん○を食していらっしゃいました」になるかもぉ。
家に来て3週間目、慣れたのと同時に、
希望がかなえられないと怒るのかなぁ、なんて思ってます。

>さるりさん、
黒ワンだと色んなわんこが見られて楽しいですよねー♪
私もかなりニハニハしてますよっ。
てぃぐも鼻が伸びてきたら、タンの入り方も変わるだろうし、
どんな風になるのかなぁ、なんて。
…にしても、さるりさんのHPいつもステキで気に入ってるのです。
後に続きたいわっ☆

Posted by ひな@管理人 at June 07, 2005 08:27
>てんとう虫娘さん、
だんだん人の気持ちもわかるようになるんでしょうね。
これからがますます楽しみですっ。
友人宅の猫は、兄弟ケンカの時、間に入っていたらしいですよぉ。

>re-koさん、
黒ワン同盟はですね、ウェブリングなんですよぉ。
だからあちこちのHPをお邪魔して回る…って感じです。
(でも、確かにオフ会とかあったら、ぜひ参加したい)
黒ワン好きの方ならOKみたいですよ。
右サイドバーの一番下にあるので訪れてみてくださいね。
うん○事件は辛かったです。がこれからも続きそうっ(>_<)
Posted by ひな@管理人 at June 07, 2005 08:27