September 25, 2006

ボール遊び@おうち

少々体調崩しておりまして、
会社にはちゃんと行けるくらいだからいいのだけれど、
夕方の散歩は寒い…

なので、夕方のお散歩はちょっと短めにして、
先ほどしばらーくてぃぐとボール遊びしてました。

その間の超・ご満悦てぃぐさんです↓↓
(かなり目、光ってますが…笑ってるように見えるかな??)

 『うっひょっひょーい』
うっひょひょーい

 『もって来ました〜』
ボール取って来ました〜

 『ひゃほ〜〜』
ボール取って来ました〜


で、久しぶりに動画も撮ってみました




お散歩が短いと、エネルギーあまってるみたいです。
すごいパワフルてぃぐさん。
下の階の方にご迷惑になってませんように・・・

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/hina_tig/50723375
この記事へのコメント
てぃぐちゃん、楽しそうですね!
耳が浮いてる〜 (・m・ )クスッ

ひなさん、無理しないようにしてくださいね!
Posted by ファローママ at September 29, 2006 06:31
☆ファローママさんへ☆
てぃぐ、かなり興奮しまくってました(^_^;)

何だか急に寒くなってしまったので、
まんまと風邪にやられておりますが、
熱はないし、咳だけなので、気持ちは元気ですよ♪
Posted by ⇒ファローママさんへ at September 30, 2006 13:11