October 07, 2006

眠いで〜し・・・

こんばんは、てぃぐでーす

またまた久しぶりだし…

ひなは最近、風邪引いたとか言って
全然散歩行ってくれなかったし・・・
しかも毎日雨だし


今日は久しぶりに晴れ
やーーーーっとお散歩連れてってもらってきたよ

公園行ったら友達にも会えて
いっぱいなでなでしてもらって、
走ったりして
満足した気分なので、
今はパパの脇でゴロゴロしてるの  しあわせ〜〜


20061007

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
お風邪は大丈夫ですか?
雨続きで肌寒いしで・・・ほんとここ数日はワンコも飼い主もブルーにさせる日々が続いていましたよね;

ウチも今日2日ぶりにお外に出ましたよ ( ´艸`)
Posted by チョコたん at October 08, 2006 00:46
☆チョコたんさんへ☆
風邪はニンプだと長引くみたいです・・・
先日、先生にも強い薬はムリだからがんばってねって言われちゃいました^_^;

てぃぐもほんとに久しぶりのお散歩で、
この連休中は何度か日光にも当たっていたし、
ちょっと機嫌よさそうです。
チョコちゃんも2日ぶりだったんですね^^;
Posted by ⇒チョコたんさんへ at October 09, 2006 21:50