December 16, 2006

ららぽーと豊洲へ

午後からてぃぐと一緒にららぽーと豊洲

ドッグランエリアは有料でしたが、
1Fの海側のエリアはわんこもリードをつけて自由に歩けます。
ドッグカフェもあったけど、
テイクアウトできるものを外で食べれば一緒に楽しめるし
からも近くていい場所を発見

オシャレなペットショップILIOも楽しめました。
そこでてぃぐのクリスマス購入

12月16日
スノーマンのおもちゃ
牛コラーゲンふりかけ
乾燥ワカサギ
ぶたみみスライス

ワカサギのおやつははじめての挑戦だけど、
カルシウム摂れそうなので。


外のエリアには結構わんこも多くて、
走り回れないわたしはカメラマンになって、
オットにてぃぐと遊んでもらってました。

すごく嬉しそうに走ってて楽しかった
12月16日

オットを見ながら走ってて、
宙に浮いてる瞬間まで撮れちゃいました
12月16日

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/hina_tig/50811015
この記事へのコメント
ほんとだ!
姫、宙に浮いている!!
すごい決定的瞬間ですね。
「嬉しい!嬉しい!!嬉しい!!」と身体で表現しているのがこちらまで伝わってきます。
あ〜ん、やっぱりペットって可愛いなぁ〜。
Posted by てんとう虫娘 at December 18, 2006 15:32
☆てんとう虫娘さんへ☆
そうなの、宙に浮いちゃってるの。
顔が黒いから目が見えなくてザンネンなんだけれど、
とても生き生きした目だったから、
本当に走るのが好きなんだなぁ、と思いました。
早く私も一緒に走りたいよ…

ペットはいいよね、癒される。
素直に気持ちを表してくれるからこちらも幸せな気持ちになるものね。
Posted by ⇒てんとう虫娘さんへ at December 19, 2006 08:15
メリークリスマス♪
私は風邪引いてるけど元気かな?

宙に浮いている写真にはびっくり!!
すごいね〜

風邪ひかないようにねっ。
Posted by まい at December 26, 2006 18:33
☆まいさんへ☆
お仕事あとちょっとだね。
風邪、引いてしまって大変そう…

たまたま宙に浮いてる写真、撮れてしまいました(^_-)

今日は暖かいけど、明日からまた寒いらしいので
まいさんも悪くならないようにね。
Posted by ⇒まいさんへ at December 27, 2006 16:11