また一週間空いてしまいましたが、
キャラホビ2014 に参加してきました!

艦これ関連が多いと聞いて、いそいそと参加です!
ワンフェス・コミケじゃゆっくりブース回れないしね。

一日目は毎年まったりなので、じっくり見てきましたー!
スタンプラリーしたり、ブースを回ったり、パネルと記念写真撮ったり、
島風で大和装備に突撃したり・・・・wwww
模型やフィギュアを見たり・・・・

艦これ充してきました!

もちろん、今回もコスプレしてきましたよー!
艦これ・島風です!

が・・・コスプレイヤー人生初!
露出制限に引っかかりました・・!
更衣室から出られない・・・。

インナーパンツ(Tバッグではない)×2+パンスト+紐パン(衣装)
だった訳ですが、止められました(´Д⊂ヽ
スパッツを買ってなんとか更衣室を出た訳ですが、
他の島風レイヤーさんはパンストに紐パンで
お尻丸出しでいらっしゃる感じで・・・

え?私の対策は一体なんなんでしょう、気分にwww


屋外のコスプレ広場は雨も降ってきたからか、
誰もいなくて、がらーんと。
広々使わせてもらいましたw

中ではお知り合いにも会えて、のんびり記念撮影を。

まったりイベント最高すぎる!!
帰りは勢いあまって、
飲めもしないペプシの無料配布を飲んで帰りましたwww

一日、楽しかったーーー!!!

2014082301
島風、大和装備www

2014082302
グッスマさん

2014082304
屋外コスプレ広場 広々www

2014082303


撮影:大王さん



画像はTwitterでもたくさん載せてますので、
そちらも見ていただけると嬉しいです!

https://twitter.com/hinaasakura