コスサミ、一日目お疲れ様でしたー!

朝、夕立水着を必死で作ったのはいいけど、
パーツ忘れ物して・・・(´Д⊂ヽ
2着目に着ようと思っていた
ラブライブ! 映画版の海未ちゃんをしていた亜桜です。
うっかり、うっかり。



たくさんの方々に会えて楽しかったです!!

明日も参加いたします!
大須のみの予定でしたが、
少しオアシスも行けそうなので、
オアシス→オースタWCSファン感謝イベント
の流れになりそうですー!

オースタイベントでは
C88新刊先行販売をしようと思ってましたが、無理でした。
すいません(>_<)
でもROM購入していただいた方には
艦これ・ドイツ艦まとめ冊子を先着でお渡ししますー!
A4サイズで大きいです(*'ω'*)


もちろん、購入してくださった方は撮影もできますので、
お気軽にお声かけください!

既刊が主になるとは思いますが、ぜひ遊びにきてください!



気づけばコスホリ・コミケまで2週間切りました・・・!
進捗状況は、
全撮影が終わったということのみ・・・!
そしていつものクセで、オマケだけ先に作りました。
出来上がり、すでに手元にあります。
これから本編作業です(´Д`)

新刊予定は下記となります。
ここから減ったりするかもですが、落とさないよう頑張ります!


【頒布場所】
◆8/15 コスホリック C-03 Cherry A
◆8/16 コミックマーケット88 K-31a いちごみるく様委託


【C88・コスホリ新刊予定】

◆艦これ・聖地巡礼

◆艦これ・ドイツ艦ROM「Danke2」

danke2_ol2


◆艦これ・最上型ROM「お嬢様育ち」

ojyou_ol2



◆ラブライブ!園田海未ROM「海未の日」

◆ダンまちヘスティアROM「例の紐など関係ない」

新刊購入の方に
艦これ・ドイツ艦まとめ冊子(A4サイズ)を
先着でお渡しとなります。(※無くなり次第終了)


という予定で行きたいなぁ・・・と。

頑張ります!!!