May 26, 2007

きみ色の紫陽花

1e39fcb8.JPGちょっと高かったんだけど、
鉢植えの紫陽花を買った。

とてもきれいな色だったから



ほら!思ったとおり!!

ひなちゃんによく似合う

かわいいね〜〜〜(アーー!親ばか!



それと!


今日とーーーーってもうれしいお話を
とある方にいただいたので、楽しみで楽しみで!!!
ずーーーーっとニヤニヤしっぱなしです!!!!
報告できる日が来るといいなぁ

hinachannel at 22:26|Permalinkclip!インコ 

April 14, 2007

げんきだよ



またまたご無沙汰してましたm(_ _)m
こんな放置サイトにいつも足を運んでくださって、
ありがとうございます。
ただ単に私個人の日記ならいいけど、
これはひなの日記でもあるんだから、
ちゃんと元気だよって、お知らせしなきゃね!(たまにはw

というわけで、上の写真はお花見してるひなちゃんです。

あ、外じゃないですよ^^;うちの中ですよ;
先月、剪定をしていたおじさんに桜の枝をもらって、
おうちで飾っていたら、翌日こんな感じに満開に
そしたら、ひなちゃんもはしゃいで大喜びv
もう!かわいいのなんのって!(親ばか
で、急遽ひなちゃん撮影会になったわけですw(やっぱり親ばか
途中、花びらをかじりそうになって焦りましたが
(草花は害があるものがあるので注意なのです

そんなわけで、ひなはげんきです!
あ、あと、いつもコメントレスが遅くなってしまうので、
しばらくコメント機能は外してみます・・・。
でも、どうせすぐ寂しくなって、戻すと思いますが^^;
ちょっと様子見ててください|・ω・`)ワガママイッテゴメンネ

hinachannel at 23:23|Permalinkclip!インコ 

February 15, 2007

はじめてのお留守番



日帰りで大阪に行ってました!
そんなわけで、ひなちゃんは丸一日お留守番。
はじめてのお留守番だったので、
ほんとにほんとに心配だったのですが、
ちゃんとお利口に待っててくれたよー!よかった〜!
おみやげにトトロストラップ買ってあげました〜
トトロとキノコの下に鈴がついてるの。
気に入ってくれたみたいです!
あ〜!よかった!よかった!

にほんブログ村 鳥ブログへ

hinachannel at 06:58|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!インコ 

February 11, 2007

ご無沙汰です!

皆々様、お久しぶりです!

正月実家に帰りパソコンなしの生活をしていたら、
なんだかすっかりネット離れしてしまって・・・
気づけばもう二月!!
コメントいただいたままレスもせず、
新年のご挨拶もせぬまま放置してしまい、
すみませんでしたm(__)m

ひなは、というと、相も変わらず元気です!
換羽期もあとわずか、
羽根もぷりぷりに生え揃ってきて、
ますますますます!
可愛くなってきました!

見てください!この花にも劣らずの可愛さ!




って、一番相変わらずなのは、私の親ばかっぷりか^^;
だって、だって、かわいいんだも〜〜ん

というわけで、次の更新もいつになるかわかりませんが、
また会える日まで〜〜

にほんブログ村 鳥ブログへ

hinachannel at 01:15|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!インコ 

December 29, 2006

ついたよー!

3944fd71.jpgえむのおっちょこちょい総決算!
なんと出発時刻を2時間も勘違いして早くついてしまい
品川駅で待ちぼうけ‥‥
という、ハプニングもありましたがf^_^;
<ひなちゃんほんとゴメン!
昨日無事実家に帰ることができました!
コメントくれた方々、ありがとうございます!
今携帯からなのでレスは後日にさせていただきます!

新幹線中でも、ひなちゃん、
のんきに独り言言ってたり
毛繕いしだしたり落ち着いてて、
ほんとにお利口にしてたので、
ちょっと感激しましたよ!なんていい子なんだ!<親バカw

実家には前に買った白いケージを送っておいたので、
今はそのケージでおしゃべりしまくってます!
がw家族は誰も聞き取れておりません!
実はアシスタントさんも聞き取れたためしなく、
ひなのおしゃべりって私にしか伝わらないの!
ってことはこれも親バカだったのねf^_^;

年末年始実家でゆっくりのはずだったのですが、
仕事が終わらずお持ち帰りとなってしまったので、
変わらず原稿やってます(-.-;)
なにやってんだか。

でも、実家に帰ると毎日美味しい食べ物を
用意してもらえるので、超幸せ!
お母さん!ありがとう!
やっぱり瀬戸内海の魚はうまいです!
昨日は私の大好物のカワハギのお刺身を
醤油に肝つけていただきましたvv
そして明日は餅つき!
つきたてを大根おろしでいただくの!
わーい!楽しみだぁo(^-^)o


hinachannel at 13:11|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!インコ 
Profile
Recent Comments
楽天で探す
楽天市場