GW休みに突入した父

母は仕事なので家は私が守ります

ハスキーのお世話・DIY・草むしり・晩御飯の支度・・・父は何かと忙しい

今日も、「一人で園芸屋さんに」と意気込んでいましたが・・・

長男坊、ワクチンの副反応で発熱です。なのでお出かけは中止になりまして・・

それより、遂にクールの下痢が治まった

原因・・・・・フードの脂分

脂抜きをしてみたら治まりました(^_^)ニコニコ

あれこれ悩んで試してみましたが脂分だったらしいです

たくさん相談に乗っていただいたので、先日犬舎に治りました報告に行ってきました

IMG_3247

クール運動場デビュー遊び相手は一ヶ月早く生まれている

レッドの女の子かなり美形です

どうなるか心配でしたが・・この通り

IMG_3368

IMG_3276

IMG_3351

IMG_3264

IMG_3265

IMG_3258

IMG_3266

IMG_3357

IMG_3270

IMG_3355

二頭でガンガンじゃれ合ってクタクタになるまで遊ばせていただきました

クールなかなかやります一ヶ月遅くても全然負けてませんw(゚o゚)w オオー!

性格はリリィの小さい頃に似ているような気がします

犬もヒトも大好きみたい

リリィもシンバも下痢とは無縁だったので今回は本当に悩みましたが

とても良い勉強になりました

次、仔犬を迎える時はもっと早く気づいてやれると思いますΣ('◇'*)エェッ!?

ちゃうか( ̄ー ̄)ニヤリッ

参加しています。よろしければポチッとお願いします。