DM募集リスト

DM復帰したいです
余ってるのはタダでくれると嬉しいです。



メリーアン×4
マザーホール×3
アヴァラルド
ミストリエス
DNAスパーク×4
ヨーデルワイス×2
グレートチャクラ
ドラヴィタ



サイバーNワールド×3
コアクアンのお使い×3
ムウリャン
セブコアクマン×2
ドンドン吸い込むナウ×4
ゴーゴンシャック×3
ガロウズセブカイザー


ザビミラ×4
タイムトリッパー×4
ヤミノザンジ×3
地獄門デスゲート×4
デーモンハンド×4
ローズキャッスル×4
ハンゾウ
バイスホール×2
ミカドホール×4
オルゼキア×4
ゴーストタッチ×2
ディアスZ
ヴォルグサンダー×3
ランブルレクター


ガイアールホール×4
アパッチリザード×4
炎獄スクラッパー×4
アバレムゲン×2
バジュラ
永遠のリュウセイカイザー×3
ボルシャックスーパーヒーロー×2
カモンピッピー×4
シューティングホール×4
超覚醒ラストストーム
ガイアールカイザー
ブーストグレンオー
ハイドラギルザウルス
不死身のブーストグレンオー
カレーパンマスター

自然
スーパー大番長×4
ジオブロンズマジック×3
ジャスミン
ハッスルキャッスル×4
魂の大番長
カチコミの哲
マナクライシス×2

多色
ガードホール×4
ロマネスク
エターナルガード
エターナルソード
ボルバルザークエクス×2
偽りの名 ゾルゲ×4
ブラッディシャドウ×3
焦土と開拓の天変×3
アクアアタック


出せる人はメールかコメントからよろしくお願いします。


〉さんぽー
もし機会があったら行きやしょう。

277日ぶりです。


皆さんお久しぶりです。



私は今埼玉に住んでます。



DM復活したいんですが、何も残ってません…。(唯一あるのがキングアルカいっぱいとHCのルナークロロ超いっぱいのみ(笑)



恵んでくれる人がもしもいたら連絡ください。お願いしますm(_ _)m



時間があれば長野に行きたいなー(´・ω・`)




とりあえずそんな感じ。

謹賀新年



皆さん、新年あけましておめでとうございます&お久しぶりです(^o^)

みんな元気にデュエマしてましたか?ww

去年の自分は踏んだり蹴ったりな感じでしたよwww

あ、川中島の平安堂のDRで1回優勝しました(・∀・)


■デッキ
崩して組んで調整しての繰り返しな感じですが、なかなかおもしろい物が出来つつありますよ(・∀・)


■週末の予定
8日
箱と万代でDRのダブルヘッダー
9日
カメクラのDRの時間を確認し、時間が大丈夫そうであればカメクラと万代のダブルヘッダー
10日
再起堂でDR参加


ざっとこんな感じです。

要望があれば車出すんで、メールまたはコメントで連絡下さいな♪


続きを読む
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ