October 26, 2010

みなさんに見送られ、日曜の夜に卒業しました。

いままで遊んで下さった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです!

とても楽しい時間を過ごすことができました。

私の宝物です!!

みなさんとても優しくて、私が落ち込んでいた時には

励ましてくれたり、アドバイスくれたり・・・・・。

見ず知らずの私を受け入れてくれました。

欲しい素材があったりしたらずっと付き合ってくれました。

悩みを聞いてくれました。

みんなでわいわいおしゃべりしました。

温かい言葉をもらいました。

元気をもらいました。

たっくさん遊んでくれました。

思い返せばきりがありません。

そんなたくさんのものをもらって、私は何かできたのかな?

空を仰げば、楽しかった日々が思い起こされます。

最後に会えた方も、会えなかった方も、

本当に今までお世話になりました!

ありがとうございました!!!

頭の悪い私でこんな文章しか書けませんが、

感謝の気持ちをいっぱい込めました。

みなさん、お身体に気をつけて、楽しく狩りしてくださいね!



これまでHinaHaruモンハン物語をご覧になって下さりありがとうございました!

・・・・・これにて閉幕といたします。






hinaharu_mh3 at 04:29コメント(17)トラックバック(0) 
最後の2日間、たくさんの方たちと逢うことが出来ましたヾ(´ω`=´ω`)ノ

Aliciaさん、モガさん、Anemoneさん、sugarさん、Isisさん、HINATAさん、

Sawyerさん、Lilyさん、REIちゃん、akaneちゃん、れにゃちゃん、WHITEさん、

たくさんたくさん遊びました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

色んなお話したり、色んなクエに行ったり、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ん~と、クエ行ったこととかいっぱい記事にしたいんですけど

うまくまとまんないですしっかり覚えてるんだけど・・・><

最後にハマったドキドキノコクエとか、縛りクエとか色々・・・

わざわざ私の為(?)に集まって下さり、私の卒業を惜しんで下さり、

嬉しくって胸いっぱいでした

Aliciaさん、モガさん、REIちゃん、WHITEさん、Sawyerさん、モガレンジャーのみなさん

キュア特殊隊員として加入させて頂き、ありがとうございました

いつの間にか人数も大幅に増えてびっくり

インするといつも誰かがいて、温かく迎えてくれて凄く嬉しかったです

これからもドンドン増えていくんだろうな~ww

Anemoneさん、Sugarさん、Isisさん

伝説のガンナー様と超凄腕ガンナー様と、女神さま

やりとりが凄く楽しかったです

譲り合って、ひざまずかせて・・・・www

あまりたくさんじゃなかったですけど、遊んで下さりありがとうございました

楽しい時間を過ごせました

HINATAさん

あれからラギアの寝顔は撮れましたか?

最後にお会い出来て良かったです

これからもオサレに寝顔に頑張ってくださいね

Lilyさん

お会いすることはありましたが、クエを御一緒することはできませんでした><

でもお話は色々と・・・www

これからもロックラックを盛り上げてくださいね

akaneちゃん

天然系乙女隊と呼ばれた私たち

わざわざ私の卒業を聞いて来てくれてありがとう

凄く嬉しかった~

心からありがとねっ

れにゃちゃん

何時間もクエに行かず、おしゃべりばっかりしてたこともあったね

気付けば朝なんてことも・・・www

私の卒業にも来てくれてありがとう

これからもおしゃべりにクエに頑張ってね

Fはやめたのかな?



色々書きたいことあったんだけど、こんな記事でごめんなさい><

やっぱりうまくまとまんない・・・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

私、みんなにちゃんと挨拶できたかなぁ?

みなさんに見送られ、幸せな気持ちと感謝の気持ちで

卒業した今日の私の物語。゜(´Д`)゜。



モンハン3(MH3)・攻略ブログ

hinaharu_mh3 at 03:48コメント(2)トラックバック(0) 

October 24, 2010

さぁ、最後の週末になってしまいましたね

そんなことはどうでもいいとして、金曜日のお話です

街に入ると、何やら集まっているようですね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ってことで街入り~

そこには、REIちゃん、モガさん、Sawyerさん、フブキさんが

みなさんおひさでっすヾ(´ω`=´ω`)ノ

REIちゃんはホントに久しぶり~卒業前に会えて良かった~


SN3D0142



久々の集合写真




みんなで色々お話してるとまたまたお客様がいらっしゃいました(*゚∀゚)っ

モガピンクのkiraさんですw(゚o゚)w オオー!

この前はちょっとのタイミングの違いでモガさんたちに紹介出来ませんでしたので

会えて良かった~ありがとう(*゚▽゚*)

相変わらずクマ被ってたねぇ

新たなモガレンジャー出現に盛り上がっていたとこに今度は

risiaさんが酒場にきますお久しぶりですね(o^∇^o)ノ

そしてそして、この日のビッグゲスト様は~、

狩人戦隊!モガレンジャーのブルー担当のUNIさんですオオーw(*゚o゚*)w

モガレンジャー、ブルーの夢の共演です

で、またみんなで写真撮りました~

SN3D0143
モガだらけ~ww

モガの森は平和すぎですねww

こんなにたくさん集まりましたオオーw(*゚o゚*)w




この後、4:4でクエに行くのですが、まずは以前kiraさんと行って失敗した

ジョーくんへのリベンジに参ります

このクエではそれぞれブルーさんに3人ついてって、タイムトライアルとなりました

が、お相手チームに回線落ちのハプニングが

ジョーくんより回線の方が強敵でしたね

あと、大剣縛りでレウス君をやっつけに行きました

kiraさんは大剣のエキスパートさんなのでいいお勉強になりました

卒業前にたくさんの方に会えて嬉しかったです

この日クエに御一緒出来なかった慈愛のモガブルーUNIさん、

今度は御一緒してください(o^∇^o)ノ

そだそだ、この日のお話のなかで10月生まれの方が多いようなので

この記事を見てる10月生まれのかた、

お誕生日おめでと~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

この日はこれでおしまいっ(*´∇`*)

ついさっきまでモガさんに突っ込みまくってたREIちゃんが

突然寝ちゃったことがすごく印象的だった今日の私の物語(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



hinaharu_mh3 at 01:01コメント(6)トラックバック(0) 

October 16, 2010

昨日のお話し~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

珍しく日をあけずに記事書いちゃいます

昨日はインしてまず採取クエに放置して友達と電話してました

おしゃべりも終わり、酒場に戻ると、そこにはclaretのsakuraさんとSawyerさんが

おひさしぶりでございます(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

Sawyerさん、復活おめでとです

あいさつし、「あと2週間ほどですね~」と話していると、

今度はモガさんが御来店いらっしゃいませ~(o^∇^o)ノ

4人になりましたのでボルっちを捕まえにお出かけいたします

まぁ何て事はありません切り刻んでかる~く捕獲完了です( ̄ー ̄)ニヤリッ

「またつまらぬものを斬ってしまった」って感じかな?(゚∀゚)アヒャヒャ

クエから戻りますとお次はAnemoneさんが来てくれてました~ヾ(=^▽^=)ノ

実はクエに行く前にメッセしてたのです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

卒業前に御一緒したくて~

ほんとは私が伺うつもりだったのですが、来て頂いてありがとです

来て早々、「モガレンジャーばかり」と落ち込むAnemoneさんw

そしてそれに続く私・・・・私って特殊隊員ってポジションだけどそれって

モガレンジャーなの?いまさら疑問・・・・

ちなみにサンシャインですが、今はカチドキレッドです

それはともかく、sakuraさんに見送られてクエにお出かけ

sakuraさん、またお会いできたら遊びましょうね

出かけたクエはジャギィの群れの中にジョー君が出てくるヤツですΣ( ̄ロ ̄|||)

私とAnemoneさんで1乙づつ予約して出発します

みなさん集合してジョーくんを待ち、一斉に攻撃開始です

で、予約していた乙を使って、

Anemoneさん「不屈発動」、私「不屈発動」( ̄ー ̄)ニヤリッ

・・・私は初の火事場装備でダメ喰らっても回復しなかった結果です・・><

みなさますいません( p_q)エ-ン

そうしてクエは失敗となりました・・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

よーし!リベだ~とはりきってましたが誰もありませんでした

残りの時間でリベできるかな~?悔し~(`Д´) ムキー!

ここでSawyerさんがお別れとなるとこでしたが、私のわがままにより

もう1クエ最後にお付き合い頂きましたありがとです(*´∇`*)

行った先はロアルん退治なんですけど、秘境から始まった私は

かなり出遅れてしまい、着いた時にはほとんど終わっていましたね

お役に立てず、申し訳ありません

このクエが終わるとおふたりが落ちられモガさんと二人になりますΣ(=゚ω゚=;)

で、その後もちょびっと遊びます

続きを読む

hinaharu_mh3 at 06:36コメント(8)トラックバック(0) 

October 10, 2010

こんばんは~おひさです~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

やっとブログ更新でございます・・・・

それでは~、土曜日のお話でございます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

あ、土曜日というのは10/2のことだよ1週間前だね・・・><

一人部屋でこそこそしてた私のところへ突然の来客が

「こんばんは~!」と元気よくやってきた方は、「kira」さん

ん?誰だろう?・・・と頭の中で「?」がいっぱいになってると、

「モガピンクです!」

なるほどアリシアさんの別キャラか~・・・なんて思ってFL見たら

アリシアさんいるけど別部屋にいる・・・?

じゃあ目の前のこの方は・・・・・?パニック寸前です

「狩人戦隊!モガレンジャー」・・・・狩人戦隊とな?

その後色々お話を聞いてると、どうやら私の知るモガレンジャーとは違う

モガレンジャーでした

ま、まさか他にもモガレンジャがいるとは・・・w(゚o゚)w オオー!

kiraさんは「モガピンク」を検索して私のブログにたどり着き、会いに来てくれました

わざわざありがと~感激ですっ(*゚▽゚*)

ん?でもモガピンクで何で私?アリシアさんではなくて?

せっかくなので基地にお誘いしようかな~?って考えてたところ

アリシアさんからメッセが何ていいタイミング

ちょっとだけ来てくれるかな?と返信し、来て頂きました

説明するとすっごいビックリしてたよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ここに2人のモガピンクがそろいましたオオーw(*゚o゚*)w

すると、リノプロをかぶって踊りだす2人・・・・

写真撮っておけばよかった~(;´Д`)

なかなか奇妙な(?)光景でした・・・www

その後、3人で凍土ジョーへ

私が乙ってクエは失敗・・・><

kiraさんは大剣で近接なのに乙らない・・・すごい達人ハンターさんでした

ぜひ今度、リベお願いします・・・( p_q)エ-ン

と、ここでkiraさんとお別れしました

記事遅くなってごめんね~またお会いしましょ~(。・ω・)ノ゙

ホントにいいタイミングというかkiraさんと入れ違いでモガブルーさんが

やってきました(・∀・)つ今度は3人で基地へジャンプッ

続きを読む

hinaharu_mh3 at 06:01コメント(8)トラックバック(0) 
ゲームニュース
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

楽天市場
ドキドキ参加><
モンハン3(MH3)・攻略ブログ