September 14, 2010

モガ色に染まっていくお話

昨日のお話です('▽'*)ニパッ♪

昨日はいつもより早くインできました~(≧▽≦)v

インしてすぐフレさんがいるのを確認したんだけど

この日は愛車のオイル交換などやってまして身体が

オイル臭くって・・・・・・∑( ̄ロ ̄|||)

クエの中に放置してお風呂に入っておりました

お風呂から戻りますと、おぉっ∑(=゚ω゚=;)

チャットが入っております

Aliciaさん、モガさん、sakuraさん、こんばんわ~(o^∇^o)ノ

と、どうやら回線落ちしていたFubukiさんも合流~

少し遅れてSawyerさんも~

あ、そだ、この日は最初妹(3歳)がインしてたんですけど、

みなさん姉共々よろしくお願いします

そしてSawyerさん、ごめんね><

こうしてお部屋がにぎやかになり、話もはずんでいくと

なぜかみんな踊り出しちゃいますww

誰か一人が踊るとみんな踊っちゃうwwww

その誰かは、Aliciaさん・・・ん?私かな(゚∇゚ ;)エッ!?

そんなみんな踊ってる異様な状態でHINATAさんが

来てくれました~ヾ(=^▽^=)ノ

絶対変な集団と思ったよね・・・・

HINATAさんはポンちゃんの水中寝顔撮影に挑戦中だそうで、

この日はあいにく夜でしたので、暗くて不可とのことでしたので

お時間合えば協力させてくださいね

そして色々ありましたが、この日最初のクエへ・・・・・

それは・・・以前一度挑戦して失敗に終わったままだった

「神への挑戦」・・・・∑( ̄ロ ̄|||)

以前行った時はガンナーで、一回のダメージが大きかったので

今回は太刀で行きましたv( ̄∇ ̄)v

メンバーは、モガさん、Aliciaさん、sakuraさん、私



さあクエスト開始です

クーラー飲んで、よろしくお願いしま~す

私、へたっぴなのですが少しでも皆さんを援護しようと

麻痺太刀をブンブン振り回します( ̄ー ̄)ニヤリッ

あぁぁぁぁぁぁ、当たんないよ~

あ、アルバちん寝ちゃったよΣ(・ω・ノ)ノ

爆弾置いて・・・・ドカーーーン

あ、また寝た・・・・・ドカーン

おぉよく寝る子ですねぇ・・・・・・ドカーン

えぇ?まだ寝るの・・・・・もう無いよ~( p_q)エ-ン

調合分忘れちゃいました><ごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

あぁぁ今度は私にドカーーーーーーン

ど、どうしよう・・・・もう回復無くなっちゃったよ

ドカーーーーーン

・・・・・・・・・・やっぱりこうなっちゃうよねキャンプ送りです><

回復は無いし、どうしよう・・・・・・・

えーい死なばもろとも

と、突っ込んでいきますが、ここで討伐完了~

あ、危なかったじょ

しかしこれで私もとうとう神をも超越した存在に・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

そんなわけ無いですね、乙っちゃったし

なにはともあれ初成功ですみなさんありがと~(*゚▽゚*)

このクエが終わり、別のクエに行ってた方もここでほとんどの方が

落ちて行かれます

最終的に残ったのは私とモガさん(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

二人でしたので闘技へ行くことに('▽'*)ニパッ♪

センサーってどうなってるんでしょう?

またまたまったく出ません(p_q*)シクシク

もう心が折れかけてます・・・・・・

赤コインが欲しくて一匹クエ行っても出ないけど

他のモンちゃんコイン欲しくて2匹クエいったらそれは出なくて

白コインがあっさり・・・・><

はぁ、もう無理かなぁ・・・

協力して頂いたモガさん、ありがとでした^^

と、傷心のままこの日は落ちましたとさwwww

何か夜のロックラックはモガ一色になりつつあるな~と

インしてる間ずっと感じてた今日の私の物語(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

モンハン3(MH3)・攻略ブログ←ポチッとおねがいします!!!

hinaharu_mh3 at 04:08コメント(6)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

6. Posted by HinaHaru   September 17, 2010 04:26
Sawyerさんへ☆

ほんとごめんなさい><
でもさすがSawyerさん
とっても紳士でしたね^^

でも後ろから撃っちゃヤです><
爆弾いっぱい置いちゃうよww

これからも仲良くよろしくね~(*^▽^*)
5. Posted by Komachi   September 17, 2010 04:17
Aliciaさんへ☆

妹も元気いっぱい、これからもよろしくね

お姉ちゃんの悪口?
う~ん、車バカなとこ?
あ、これは内緒で~www

あ、そだそだ、踊りもみんな上手くなってきたから
今度はみんなでステップでもど~かな~?
ってお姉ちゃんからの伝言です(*^▽^*)

でわでわまた遊びましょうね~
4. Posted by HinaHaru   September 17, 2010 04:10
モガさんへ☆

そっか~wサポートばっかりだったんだねww
みんな思いやりいっぱいだね

回復は気が付いたら無かったの><
今度足りなくなったらお願いしますね~^^

スカラーはボチボチ頑張ります><
3. Posted by Sawyer   September 14, 2010 22:30
この日は・・・

見慣れないIDの方が一人・・。
『新人さんだよ!』
と言ってブルーさんが紹介してくれたんだけど・・・

新人さんにしては、
やけに部屋にフィットしているww
なんかおかしい・・・wと、
思いつつも、チキンソーヤはあいさつをしました♪

しかし・・・

人が悪いな、みんな☆
クエ中に後ろからが撃っちゃうゾ!!w
2. Posted by Alicia   September 14, 2010 20:37
5 こんばんわ!
妹さん元気でしたよ~w
ソーヤさんを手玉にとってましたw

今度お会いしたときは
「お姉さんの悪口w」なんか聞いてみようかなぁ~♪

ダンスはレンジャーのコミュです!
おkなんですwどんどん踊りましょう!
(ブルーさんが上手になってしまったから
ちょっぴり楽しみが減っちゃったけどw)
1. Posted by モガの太陽!?   September 14, 2010 09:51
おはよー!
今日は元気にコメするよ^^

ひなさん麻痺太刀で行ってたんだ☆sakuraさんはレムでAliciaはサポガン。。。

サポートばっかりじゃん!www

回復アイテム切れたら遠慮せずに言っておくれ!
みんな仲間だよ?優しい人ばかりでしょ^^青い人除いてww

頑張ってAliciaとスカラー揃えてね~♪♪♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

楽天市場
ドキドキ参加><
モンハン3(MH3)・攻略ブログ