2007年02月15日

2億円

79b4c643.jpgイギリスで行われたセックスに関する世論調査

それによると、イギリス人男性の3割が、
「100万ポンド(約2億円)あったらセックスしない人生を送ってもいい
と答えたそうです。

つまり、900万人ものイギリス人男性が、セックスよりも金を選ぶ・・・

また、全体の9%の男性は、
「一生働かなくて済むならセックスしなくてもいい

全体の3%の男性は、
「自分が応援するサッカーチームがプレミアリーグで優勝するか、ヨーロッパ選手権で優勝するなら、一生セックスしなくてもいい

全体の1%の男性は、
「ビールが飲めなくなるくらいなら一生セックスしなくていい
と答えたそうです。

( ̄(ェ) ̄;)マジ!?  
セックスって結構人生に必要ないモノなのでしょうか

私は2億円もらうよりセックスを選びますね。
年齢にもよるのでしょうが、セックスがない生活なんて考えられない・・・

hinahinalove7 at 08:52│Comments(14)海外エッチ記事 

この記事へのコメント

1. Posted by シマリス   2007年02月15日 09:33
うーーん、悩んじゃいますね。
でも、私の場合はお金を選んじゃいそう。(苦笑)
セックスが出来なくともSMが出来れば....(笑)
2. Posted by パカパカボーイ   2007年02月15日 11:38
20代前半の自分には理解できないですね。
いつか一日中やる日をつくりたいです。
3. Posted by しまじろう   2007年02月15日 13:30
30代後半の一児のパパです。
・・っていうか・・
私なら・・2億円より・・ひなさんとの一夜を希望します。

4. Posted by ぽっちゃりネコ   2007年02月15日 18:04
私も、ひなさんと同じ考えです。
お金と引き替えにエッチ無しになるのは、イヤだい
お金も大事だけどエッチが好き〜〜〜
他の方のコメントにもありましたが、私が男性だったら
やっぱりひなさんとの一夜を選びます
5. Posted by いくみ☆   2007年02月15日 21:04
おひさしぶりですぅ。
ワタシも今が“さかり”(笑)なので、
考えられないです!エッチは覚えたてで、
テクとかイロイロ勉強中で
楽しいです^^
6. Posted by PG   2007年02月15日 22:37
自分も今だいぶさかってます(>_<;)
好きな人とのSEXは何ものにも代えられないものだと思います。
7. Posted by ひなちゃん   2007年02月16日 08:52
シマリス さん>

2億円というのが心が揺れる金額ですよね。
100万円だったらお金を選ばないかも?
8. Posted by ひなちゃん   2007年02月16日 08:53
パカパカボーイ さん>

20代前半なら2億よりエッチを選ぶべきですね!
先はまだまだありますから♪
9. Posted by ひなちゃん   2007年02月16日 08:55
しまじろう さん>

2億よりも私との一夜に価値を見出す??
2億貰えるならどこにでも行きますよ!!
(|||≧q≦|||)/ぎゃはは
ぅそぅそ・・・
10. Posted by ひなちゃん   2007年02月16日 08:55
ぽっちゃりネコ さん>

私との一夜??
寝させませんよ・・・
(〃^(ェ)^)o_彡☆あははっ
11. Posted by ひなちゃん   2007年02月16日 08:57
いくみ☆ さん>

覚えたての頃は楽しい時期ですね。
知識とテクをしっかり身につけて頑張って♪
12. Posted by アトム   2007年02月16日 08:58
私もひなちゃんと同じ意見です。
本能をお金でセーブしたくないです。〔笑〕ひなちゃんとのエッチにお金は不要です。大事なの「愛」ですよ。
13. Posted by ひなちゃん   2007年02月16日 08:58
PG さん>

私も一年中発情期!
良いセックスライフを!!
14. Posted by ひなちゃん   2007年02月16日 09:20
アトム さん>

「愛」は旦那さんのモノですからぁぁ!!
残念!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字