薔薇乙女の回胴生活~第1章~

このブログは日々パチンコホールで過ごす薔薇乙女たちのパチスロブログです。

images (16)



おひさしぶりですぅ。。。

長い間さぼっててすまんかったですぅ……

ゴタゴタしてたりパソコンなかったりで
色々あったけど

ぼちぼち更新していきます。




スマホ更新に慣れるまで

軽い感じで記事を書きたいと思います。

軽くね?

image



2015年上半期収支
1月~6月 +211K


ブログ更新停止しててごめんなさい

とある事情でこのたびお引越しをすることになりまして

雛は新たな土地に居を構えます!!

やる夫がローゼンさん家の家政夫になるようです
(めちゃめちゃ好きだったやる夫スレ)

お引越しをするという事は

稼働地域が変わると言う事

稼働地域が変わると言うことは

稼働スタイルが変わるという事

お引越しする地域の下見をしてみたところ・・・・・・


ダウンロード (4)
(今みたいな稼働してたら破産するでこれ・・・)
 
割とまずい・・・

ホール環境が悪いとか

設定が全く入らないとか

そういう意味ではなく

大型ホールばかりで台数大杉+稼働良すぎ

年末年始だったこともあるのでしょうが

設定狙いもエナもまともにできないよこれ・・・・・

状況でした←

毎日のように華で5000枚以上出てたり

Aタイプの島が全台満席だったりと割と気合入ってるのですが

まず華は朝一で全台埋まり

ジャグ島はALLアイムジャグラー 

サラ番とハーデスが異様に多い←←←

雛さん大ピンチ
 images

さてさてどうしたものか・・・

脳内でローゼン姉妹会議します←

images (13)
 
どうしたものかねぇ。。。

とりあえず設定狙いは台数多すぎて絞れず却下

この地域はどの店舗も非等価

パチンコは甘かMAXばかり

1番堅実なのは朝一華狙いだけど朝一狙い台スカったらアウト←

結論、期待値稼働しかないかとなるわけですが

稼働良すぎて1日ホールいてもこなせる台数は多くない上に

リセや据えの傾向が読めない

くっそ面倒だけど

車使って終日ホール徘徊しかないですね・・・・・

ただ雛さん

元々設定狙いメインで当日の期待値しか追わない人だったので

期待値稼働の経験が浅く

性格的に向いていない←

そこで考えた!

images (9)

 最初から-で借金返済の為だと思えば養分ひかえれるんじゃ?

(どうせ引っ越しで貯玉とか全部なくなるし、0からのスタートだしこういうのも面白いかも)

と、言うわけで

雛の疑似借金返済企画

0からスタート

銭の戦争 

始めます。

目標は差枚5万枚 差玉15万発 目標額1500K

最終的に1500K浮けばおkです。

ただ、換金率に差がある為

目安として差枚表示も出すようにします。

images (7)
(こういう風にすればブログネタなくても更新できるでしょう)

個人ルールとして

月トータル-5000枚叩いたら罰ゲームとかもいいけど

そうならないのが1番だよね☆

これからは更新ペースあげれるように頑張ります♡

とりあえず2015年内に達成したいので

来週から?約350日で頑張ってみようかな!

(この台の記事読みたいとか言っていただければ、元々住んでた地域まで遠征してツッパとかもありかな?とか思っているので。リクエストがあれば応えたいと思います)

本年も雛とローゼンガールズの回胴生活をよろしくお願いします
images (15)
 


みなさんこんにちは。
1000ちゃん2
1000ちゃんです☆

マスター、ひぐらし煌はもう打ってくれましたか?

打ってくれた方もまだ打ててないよっていう方も

このブログをみて少しでも打とうって思ってくれると嬉しいデス☆

今日はオーイズミ公式から出てた情報も少し載せちゃいますよ♪

それじゃぁ、画面の前のマスターもご一緒に!

1000-4













まずは、昨日のお昼公式Twitterで上がった情報から!


image

このように技術介入で獲得枚数とポイントを優遇できるようです!

一応そこらへんも記事にするつもりだったのですが、公式の仕事が早かったため

自信をもって載せる事が出来て一安心です☆


前作の祭と同じように

確定チェリーボーナス中のキャラによる設定示唆 も健在のようですね!

予告音なしのポイント抽選というのは、コレ!

image
 
ジャックゲーム中のナビなし時です。

この時に左リールを最後に押して

上段にビタ押しできればポイント抽選を受けれるようです(初回のみ)

連続で成功させれば特典としてカワイイ画像が見れますよ♡

image
 (可愛すぎて鼻血でそう・・・)

おっとっと。

雛は変態ブロガーではないので邪な気持ちで煌を打っているわけではありませんよ!




お次はコレ

image
 
ボーナス終了とおもいきや!

神曲you演出です。

予想ですけど、疑似ボーナス消化中にボーナスに当選した場合に聞けるプレミアフラグです

4回目のJACインに突入して

18回のベルを獲得したら1ゲーム連でボーナス確定です!

image
 
ただね、個人的にはイライラします。消化中

雛は、、、さとしじゃない!!!!狙いたいじゃなく、揃えたいんだよ!!!

実際に引いてみてください。

言いたいことがわかると思います。

image
 
最後の最後までムカつく女です(けっ

1000-6
 

さて、気を取り直して

本機の最強演出のご紹介

image
 
レバーオンでリール逆回転と第3停止後の2つがあります。

確率は3万の模様

1:1かな?

image
 
最低7回、ポイント獲得チャンスで

+αってあるので

終了画面次第ではもう1回くるんじゃないかな?と予想

image
 
ちなみに1000ちゃんボタンは今の所すべて赤7成立です。

決戦バトル金魔法陣は勝利確定+ビッグなのかな?

 image

決戦バトルはトータル期待度50%

対戦相手によって勝利期待度が違うのだけれど

個人的には対戦相手よりも祭具魔神か通常攻撃かの方が大事

もちろん、オヤシロりか先制は勝利確定

赤文字も結構熱い

鷹野で通常攻撃だったらケツ浮きます。

バトル中のレア役で勝利書き換えもある模様

その際は冨竹フラッシュ光ります!

image
 
ボーナス終了時に

image

 獲得画面の背景に羽入がいれば

天国滞在確定 

ためらいなく128まで回しましょう

滞在画面にいなくても

image
 
途中で合流すれば天国濃厚
(はぁはぁ、お団子羽入とか超かわいいんですけど)

個人的な話をするのであれば

天国狙いはオススメしません。

天国移行率はそれほど高くないので

羽入出現時だけでいいかなと思います。

ダウンロード (5)
 
まぁ、こんな感じで書きたいことはかけたかな?

私はこれからもオーイズミと共に生きるでしょう

1000ちゃん共々

これからもオーイズミをよろしくお願いいたします。

ビタ押し対決ならいつでも乗りますよ!!

挑戦者求む!

オマケ 
image
image
image
image
image
 
See you again
1000-2
 

このページのトップヘ