2013年05月13日

すろ~らいふ更新ー和書ー

和書ー万能鑑定士Q-『すろ~らいふ』更新しました。

今回はAmazonから。

病院へ行くことが増えてきたこの頃。
待っている時間が長いので、暇を紛らわす何かを探してました。
なにせ、目が悪いので携帯ゲームしてても疲れるし長くもちません。
小説は元々好きなものの、単行本となるとメガネなしでは見えません。

そこで、電子書籍の登場ですよ。
文字を拡大出来るので、メガネなしでも読めます。
それ1つで沢山の本を持ち歩けるので、凄く便利。

『万能鑑定士Q』は、そんな中で出会った物語。
「人が死なない」の紹介文に惹かれて購入しました。
短編集のためか展開が早く、一気に読み終えてしまうほどでした。
全然飽きがこないお話でしたね。

少しづつですが、シリーズ全部読んでいきたいです。

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

hinaki_73 at 10:32|PermalinkComments(0)更新報告 

2013年05月04日

すろ~らいふ更新ー本日は香水ー

和の香水『すろ~らいふ』更新完了しました!

朝から調べながら書いてたら、こんな時間になっちゃった(´・ω・`)
現在・・・2時半をまわっております・・・。

HTMLタグを使うので、編集必要だしね・・・遅筆だしね・・・うん。

今回は、香水の紹介です。
香りを気にするって、結構大事だと思うわけですよ。
身につけている香りで、その人のイメージが変わりますしね。
特に初対面とかは。

最近だと、洗濯時に使う柔軟剤も、香り重視なのが増えてますしね。
その柔軟剤と同じ香りの、車内の芳香剤があったりして。

そんなわけで、「すろ~らいふ」を是非覗いてみてくださいね^^

hinaki_73 at 14:47|PermalinkComments(0)

2013年05月02日

店長らしきつぶやき

母の日ギフト 『すろ~らいふ』更新しました!

思い立ったら・・と新しく開設してみました。
只今、訳あって自宅療養中でして、何か収入になるものはないかと模索してました。
そこで、以前に参加させていただいてたアフィリエイトを思い出したわけです。

私的目線で興味があるものが主になりそうですが、なんとか細く長く続けていきたいですね。

こちらでは、メインブログになります すろ~らいふ -おススメネットショッピングー 関連の日記を綴ります。
いつか成果報告も出来るようになれたら良いですね。

hinaki_73 at 13:46|PermalinkComments(0)更新報告