2010年02月14日

だもんで

836f8b10.jpg

e061d8e9.jpg

エーリカが可愛かったんでついいっぱい描いてしまった…笑顔が魅力的な子は描いてて楽しい!
2期が始まる夏がマジ楽しみすぎて死ぬ


あと実験というか

これうまく貼れないのうちだけですかね? 右のほうが途切れる気がする。
CSSいじったせいかな…うーん。 追記:即自己解決しました あれ?


次回は できれば 漫画で 更新したい  たぶん


■私信
メルブラ合同誌のほうなんですが、主宰の神楽しずめさんからの連絡が途絶えている状態なので現状いつごろ書店委託できるかというのがお伝えできません。もし神楽しずめさんと連絡のつく方がいましたら、「日向が連絡を取りたがっている」とお伝えください。もう2月中旬なんでかなり心配…。



hinamadoblog at 19:31