2010年06月25日

サンシャインクリエイション48

今度の日曜日、6月27日に開催されるサンシャインクリエイション48に参加します。
直接参加するのすごく久しぶりかも。新刊も一応あります!薄いけど!

HEARTAHOLIC表紙

新刊 ハートキャッチプリキュア!本「HEARTAHOLIC」 20P \300 全年齢
Bホール ア-31b「HINAMADO」にてお待ちしております。
スペースにポスター貼ってあると思うのでわかりやすいんじゃないかなと思います。

HEARTAHOLIC-006

中身はこんな感じ。わかりやすいですね(*'-'*) 百合まんがなので苦手な方はご遠慮を…。

今回はいつもと違う印刷所を利用しまして、色々ミスをやらかしたので…もし当日スペースに本がなかったらごめんなさい…刷り上がっていることを祈ります。



ホントいうともう一本漫画を入れる予定だったんですが、アニメの1話の頃に考えた話だったためネタ的に古くなってしまい、時間的な兼ね合いもあってボツにしました。

fe200f58.jpg


こんなの。ふたりが出会う前の話とかそんな感じでした。
そのうち仕上げてpixivにあげるかもわかんないです。

あ、あとサンクリ終わったらまた書くと思いますけど、残念ながら夏コミは落ちてしまいました。でも一冊何か描いてどこかに委託してもらうことになると思います。プリキュア本もう一冊出したいな…

とりあえずは日曜日のサンクリをよろしくお願いします。

hinamadoblog at 01:30│同人情報 | ハトプリ