2010年07月06日

つー!

24f19916.jpg


いよいよ正式発表されましたねアイマス2! というわけで新美希を一枚。
発売はまだまだ先になりますけど、色々と妄想が膨らんで楽しみ。髪型変更フェチとしてはたまらない変更点です。美希の場合覚醒とかどうするんでしょうね? やっぱり最初はゆとりなのかしら。

希望としては新旧で髪型選べたらいいなーとか。続報が待たれますね。


そして、もう一週間以上前になってしまいますがサンクリお疲れ様でした。予想していたよりもずっとたくさんの人に来ていただいて、差し入れまで頂いたりして嬉しかったです。ありがとうございました!

僕個人としても久しぶりのイベント参加でしたが、通常ではお会いできないようなすごい方がお忍びで来ていらして、しどろもどろになりながらも挨拶などさせて頂いてとてもいい思い出になりました。終わったあとに友達とブラブラしたのも楽しかったです。やっぱり夏コミよりはずっと体力が続きますね(^^;)

前にも書きましたが、残念ながら夏コミは落選してしまいました。
ですけど相方のしろがねくんが「東方スペースでよけりゃ委託するけどー」なんて言ってくれているので、もしかしたらお願いするかもしれません。まだちょっとわからないですけど…

『我々を助けてくれるものは、友人の援助そのものというよりは、友人の援助があるという確信である』。
先人の残した言葉ですけど、いい言葉ですね。そのとおりだよ!



そんでもってサンクリで出したハートキャッチプリキュア本の委託販売が全国の虎の穴、メロンブックスで開始されました! 欲しい方は是非全国の各店舗か→のPRから通信販売をご利用くださいませ。買ってくださるともう一冊出したい気持ちがモリモリ盛り上がりますので! よろしくお願いしまーす。

hinamadoblog at 05:37